芸能・スポーツ

石原さとみに似ている?阿部乙(あべおと)ロンハーオーディションで号泣

投稿日:

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。

そのなかで、阿部乙さんが石原さとみに似て可愛いと話題になっています。

ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション

『ロンハー』に出演している女性タレントには、藤田ニコルさんをはじめ、朝日奈央さん、熊田曜子さん、磯山さやかさんなどがよく出演しています。

ただしスケジュールがあわないことも多く出演できないこともあり、そんなときのため、「ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション」として『ロンハー』とは名乗らず、別番組のオーディションとして各事務所に女性タレントの募集をかけたところ、元アイドルからモデル、グラビアまで、様々なジャンルの81名が集まりました。

そこから12名を選び、3つのグループに分けて面談を行いました。

安倍乙さんが特技のジャグリングを披露する際に、スタッフから「失敗したら失格」と告げられると、緊張からか失敗!

2度目には「失敗したら本当に失格にする」とさらにプレッシャーをかけられ、涙を流しながら挑戦するも失敗し「失格です」と告げられました。

その後に3度目のチャレンジのチャンスがあたえられ、号泣しながらもついに成功しました。
そのとき大喜びする安倍乙さんをみて、隣の小島みゆさんも満面の笑みで大きな拍手を贈っていました。

ということで見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした!

阿部乙さんとは?

名前:安倍乙(あべ おと)
生年月日:2000年1月18日
年齢:19歳
血液型:A型
出身:大阪府
所属:劇団4ドル50セント

これまでいろいろなオーディションを受けてきましたが、ことごとく落選ということらしいです。

石原さとみ似で美人という事なのになんででしょう?不思議ですね。

まとめ

今回3名合格しましたが、レギュラーメンバーというわけではなく、『時々呼ばれる』ようです。

ただ、阿部乙さんをはじめ、合格した3人ともこれを機にいろんな番組でも見れるかもしれませんね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

稲垣圭太新恋人の新井貴子(あらいきこ)は元ミス日本!父は元プロ野球選手!倉持明日香とは破局?

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が昨年11月に元AKB48の倉持明日香さんと交際していると話題になっていました。 しかし、いつの間にか分かれていたようで、新恋人もできたみたい …

no image

official髭男dism藤原聡の結婚相手は?出会いは?

今年の紅白歌合戦出場も決まり、今最も注目されるバンド Official髭男dism(ヒゲダン)のボーカル&ピアノ、藤原聡が22日、 一般女性との結婚を発表しました。 気になる結婚相手とは? 目次1 結 …

no image

久保建英が大活躍!UEFAヨーロッパリーグ(EL)は「UEFA.tv」で!日程と組合せは?

スポーツ動画配信サービスの「DAZN(ダゾーン)」が、2020-21の欧州チャンピオンズリーグ(CL)の日本での放映権を手放しました。 しかもCLだけでなくELの放送もないということです。 リーグ戦で …

no image

back number「NO MAGIC TOUR 2019」WOWOWで11月30日に独占放送!放送時間は?

今年の春からスタートした全18会場35公演の 「back number NO MAGIC TOUR 2019」。 このツアーから大阪城ホール公演の模様がWOWOWプライムで独占放送されます! 目次1 …

no image

カジサックが再生回数3億回突破!年収や吉本との配分は?

YouTuber「カジサック」ことお笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんのYouTube再生回数が3億回を突破したとツイッターを更新しました。 総再生数、、、 3億!!! 300000000回ですよ …