芸能・スポーツ

石原さとみに似ている?阿部乙(あべおと)ロンハーオーディションで号泣

投稿日:

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。

そのなかで、阿部乙さんが石原さとみに似て可愛いと話題になっています。

目次

ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション

『ロンハー』に出演している女性タレントには、藤田ニコルさんをはじめ、朝日奈央さん、熊田曜子さん、磯山さやかさんなどがよく出演しています。

ただしスケジュールがあわないことも多く出演できないこともあり、そんなときのため、「ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション」として『ロンハー』とは名乗らず、別番組のオーディションとして各事務所に女性タレントの募集をかけたところ、元アイドルからモデル、グラビアまで、様々なジャンルの81名が集まりました。

そこから12名を選び、3つのグループに分けて面談を行いました。

安倍乙さんが特技のジャグリングを披露する際に、スタッフから「失敗したら失格」と告げられると、緊張からか失敗!

2度目には「失敗したら本当に失格にする」とさらにプレッシャーをかけられ、涙を流しながら挑戦するも失敗し「失格です」と告げられました。

その後に3度目のチャレンジのチャンスがあたえられ、号泣しながらもついに成功しました。
そのとき大喜びする安倍乙さんをみて、隣の小島みゆさんも満面の笑みで大きな拍手を贈っていました。

ということで見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした!

阿部乙さんとは?

名前:安倍乙(あべ おと)
生年月日:2000年1月18日
年齢:19歳
血液型:A型
出身:大阪府
所属:劇団4ドル50セント

これまでいろいろなオーディションを受けてきましたが、ことごとく落選ということらしいです。

石原さとみ似で美人という事なのになんででしょう?不思議ですね。

まとめ

今回3名合格しましたが、レギュラーメンバーというわけではなく、『時々呼ばれる』ようです。

ただ、阿部乙さんをはじめ、合格した3人ともこれを機にいろんな番組でも見れるかもしれませんね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

綾瀬はるかの交際はデマ(嘘)?熱愛報道はノミヌの宣伝に利用されただけ?

人気女優の綾瀬はるかさんと韓国のタレント・ノミヌさんの熱愛が報道されて、かなり話題になっていました。 綾瀬はるかさんといえば、最近は特に熱愛の報道などなかったため、相手も日本人ではないということもあり …

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。 広瀬アリス、彼氏質問に「ぶっこむなぁ」 https://t.co/md6 …

no image

三浦春馬の自殺の動機・理由はいったい何なのか!!

人気俳優の三浦春馬さんが亡くなったという大変衝撃的なニュースが入ってきました。 しかも、自殺という大変ショッキングなことです。 一体何があったのでしょう?   俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺かhttp …

no image

稲垣・草なぎ・香取のAbemaTV新しい別の窓#21『ななにー』大運動会!Matt化する大運動会って何?

稲垣・草彅・香取の3人が出演するAbemaTVの『7.2 新しい別の窓#21』が、12月1日午後5時から放送します。 2019年最後の放送で、総勢50人を超える芸能人ゲストと一緒に『2019ななにー大 …