芸能・スポーツ

石原さとみに似ている?阿部乙(あべおと)ロンハーオーディションで号泣

投稿日:

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。

そのなかで、阿部乙さんが石原さとみに似て可愛いと話題になっています。

ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション

『ロンハー』に出演している女性タレントには、藤田ニコルさんをはじめ、朝日奈央さん、熊田曜子さん、磯山さやかさんなどがよく出演しています。

ただしスケジュールがあわないことも多く出演できないこともあり、そんなときのため、「ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション」として『ロンハー』とは名乗らず、別番組のオーディションとして各事務所に女性タレントの募集をかけたところ、元アイドルからモデル、グラビアまで、様々なジャンルの81名が集まりました。

そこから12名を選び、3つのグループに分けて面談を行いました。

安倍乙さんが特技のジャグリングを披露する際に、スタッフから「失敗したら失格」と告げられると、緊張からか失敗!

2度目には「失敗したら本当に失格にする」とさらにプレッシャーをかけられ、涙を流しながら挑戦するも失敗し「失格です」と告げられました。

その後に3度目のチャレンジのチャンスがあたえられ、号泣しながらもついに成功しました。
そのとき大喜びする安倍乙さんをみて、隣の小島みゆさんも満面の笑みで大きな拍手を贈っていました。

ということで見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした!

阿部乙さんとは?

名前:安倍乙(あべ おと)
生年月日:2000年1月18日
年齢:19歳
血液型:A型
出身:大阪府
所属:劇団4ドル50セント

これまでいろいろなオーディションを受けてきましたが、ことごとく落選ということらしいです。

石原さとみ似で美人という事なのになんででしょう?不思議ですね。

まとめ

今回3名合格しましたが、レギュラーメンバーというわけではなく、『時々呼ばれる』ようです。

ただ、阿部乙さんをはじめ、合格した3人ともこれを機にいろんな番組でも見れるかもしれませんね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

魔進戦隊キラメイジャーに抜擢された新條由芽(しんじょうゆめ)の高校や大学は?

ドラマ『3年A組』に出演していた新條由芽さんが、スーパー戦隊シリーズの第44弾「魔進戦隊キラメイジャー」でキラメイグリーンに抜擢されました。 この投稿をInstagramで見る 2020年3月8日(日 …

【有吉の壁】新春SP!出演者は?動画配信は?

『有吉の壁 新春SP』が、2020年1月5日のに放送されることが決定しました。放送時間:22:30~23:25今回の舞台は、「東京ドームシティ」です。 「有吉の壁」新春SP放送決定です!無事激闘の1日 …

no image

back number「NO MAGIC TOUR 2019」WOWOWで11月30日に独占放送!放送時間は?

今年の春からスタートした全18会場35公演の 「back number NO MAGIC TOUR 2019」。 このツアーから大阪城ホール公演の模様がWOWOWプライムで独占放送されます! 目次1 …

no image

NICOが解散・活動終了の理由は?人気曲は?

アニメのタイアップを中心に、様々な名曲を輩出してくれています!「NICO Touches the Walls(ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ)」が活動終了すると発表されました。今回は、解散の理由や活動 …

no image

アンジャッシュ渡部が複数女性との不倫で自粛!相手はAV女優?大物歌手M・T?TV生謝罪も!

アンジャッシュの渡部健さんが、スキャンダルを理由に番組出演を自粛することで話題になっていますが、詳細については不明だったため、色々な憶測がありました。 関連記事 渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛! …

こんにちは、やきやきです。

このブログは、日々の出来事や、気になったニュースなどの情報をお届けします。