芸能・スポーツ

石原さとみに似ている?阿部乙(あべおと)ロンハーオーディションで号泣

投稿日:

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。

そのなかで、阿部乙さんが石原さとみに似て可愛いと話題になっています。

ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション

『ロンハー』に出演している女性タレントには、藤田ニコルさんをはじめ、朝日奈央さん、熊田曜子さん、磯山さやかさんなどがよく出演しています。

ただしスケジュールがあわないことも多く出演できないこともあり、そんなときのため、「ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション」として『ロンハー』とは名乗らず、別番組のオーディションとして各事務所に女性タレントの募集をかけたところ、元アイドルからモデル、グラビアまで、様々なジャンルの81名が集まりました。

そこから12名を選び、3つのグループに分けて面談を行いました。

安倍乙さんが特技のジャグリングを披露する際に、スタッフから「失敗したら失格」と告げられると、緊張からか失敗!

2度目には「失敗したら本当に失格にする」とさらにプレッシャーをかけられ、涙を流しながら挑戦するも失敗し「失格です」と告げられました。

その後に3度目のチャレンジのチャンスがあたえられ、号泣しながらもついに成功しました。
そのとき大喜びする安倍乙さんをみて、隣の小島みゆさんも満面の笑みで大きな拍手を贈っていました。

ということで見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした!

阿部乙さんとは?

名前:安倍乙(あべ おと)
生年月日:2000年1月18日
年齢:19歳
血液型:A型
出身:大阪府
所属:劇団4ドル50セント

これまでいろいろなオーディションを受けてきましたが、ことごとく落選ということらしいです。

石原さとみ似で美人という事なのになんででしょう?不思議ですね。

まとめ

今回3名合格しましたが、レギュラーメンバーというわけではなく、『時々呼ばれる』ようです。

ただ、阿部乙さんをはじめ、合格した3人ともこれを機にいろんな番組でも見れるかもしれませんね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組 『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回) が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。 【 …

【子供店長】加藤清史郎が留学していた高校は?留学のきっかけは?

人気子役だった加藤清史郎がイギリスに留学していたことが報道されて話題になっています。 しかし、あの子供店長がもう18歳だったとは、驚きですね。 【加藤清史郎 英国留学していた】https://t.co …

no image

剛力彩芽も退所!オスカーから退所者続出の理由はパワハラ?

2020年8月30日に剛力彩芽さんがオスカープロモーションを退所するという話がが報じられました。 続いて2020年8月30日には、福田沙紀さんも、8月末をもって同事務所を退社するということが伝えられて …

フジ安宅晃樹(あだけこうき)アナが結婚!お相手は2歳年上の女性会社員

フジテレビの安宅晃樹アナウンサーが12月25結日の地震の誕生日に婚したことがわかりました。 東大卒で在学時は【ミスター東大】というほどのイケメンということですが、結婚相手はどんな人なんでしょう? 目次 …

【柳いろは結婚】板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

柳いろはさんが自身のツイッターとインスタグラムで結婚を発表しました。 お相手は、歌手の板床(いたどこ)悠太郎さんということです。 板床悠太郎さんって聞いたことがないような?ということで調べてみました。 …