芸能・スポーツ

渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛!内容はDV?不倫?佐々木希との不仲説も!

投稿日:

佐々木希さんの夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」を起こしてテレビ出演を自粛することが話題となっていますね。

スキャンダルの内容については明かされていません!

以前から、不倫などの噂はあり佐々木希との不仲説もささやかれていました。

実際どういう理由なのでしょうか?スキャンダルについて調べてみました!

最新の情報では、複数の女性と不倫していたということです。

本人も不倫を認めて番組降板と言っているようですね。

以前から、噂はありましたが、あんな美人の奥さんがいながら、複数の女性と不倫なんてとんでもないですね!

 

 

 

アンジャッシュ渡部がテレビ出演の自粛を申し入れ

アンジャッシュの渡部建さんが、各テレビ局に出演の自粛を申し入れました。

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。

出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

yahooニュース

具体的な内容については触れられていませんが、視聴者が不快に思うということかで、テレビ出演からラジオまで全部自粛するほどの内容ということは、よほどのことがあったんでしょう?

 

 

アンジャッシュ渡部健のスキャンダルの内容は?

渡部さんのスキャンダルの内容ですが、やはり、一番に考えられるのは女性関係、つまり不倫ということではないでしょうか?

渡部さんといいえば、佐々木希さんと結婚する前は、かなりのモテ男だったそうですね。

現在も複数のテレビ番組にもレギュラー出演しているということで、まだまだ近寄ってくる女性も多いことでしょう。

その他にも気になるのが「文春砲」です。

次号の見出しに「人気グルメ芸人、美人妻を殴る蹴る」という見出しがあります。

人気グルメ芸人で美人妻ということで、一番に思い浮かぶのが渡部健と佐々木希夫妻ですね。

この報道が真実であるとすれば、渡部さんが佐々木さんにDVをしていたことになります。

渡部さんンおキャラクターを見ても、詳細は11日に発売の週刊文春を見てみないとわかりませんね、

ただ、番組出演を全面自粛するということは、かなり大きなスキャンダルだと思われます。

 

 

佐々木希ツイート全消し

渡部さんについては、色々な言われていますが、佐々木希さんのツイッターが一つもつぶやかれていないことにも注目が集まっています!

現在、佐々木希さんのツイッターアカウントを見ると、確かに1つもツイートされていないようです。

これを見た人が、今回の渡部さんの件で、全てのツイートを削除したのでは?と思ったようですね。

ただこれは間違いのようです。

そもそも、佐々木希さんはTwitterのアカウントを持っていますが、「そもそも全くつぶやいていなかった」ということのようです。

フォロワー数は17.8万もいるのに、一度もつぶやいていないのは、逆にすごいことだと思いますが、実際に削除したということではないようですね。

 

 

佐々木希との不仲説は?

渡部建さんと佐々木希さんですが、不仲説も流れています。

お子さんもいらっしゃいますが、昨年から別居しているのではないかという噂もありますね。

もともと渡部さんは、衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているということも言われています。

昨年、夫婦危機が言われたときもすぐに会見して否定していました。

ただ芸能関係者の間では別居説が濃厚のようですね

そもそも不仲説が流れた原因は、佐々木希さんのインスタグラムから、渡部さんとのツーショットの投稿が削除されたことです。

わざわざ昔に削除するということは、それなりの理由があると思われます。

こういう内容を見ると、不仲説も間違いではなさそうですね。

 

 

まとめ

今回は、アンジャッシュの渡部健さんがスキャンダルを起こしてテレビ出演を自粛ということで、調べてみました、

以前から、妻の佐々木希さんとの不仲説もささやかれていますが、今回のスキャンダルの内容は、実際どういうことなんでしょう?

文春の「人気グルメ芸人、美人妻を殴る蹴る」という記事についても気になりますね。

どちらにしても、自らテレビ出演を自粛を言っているということは、相当なことがあったんでしょう。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

きのう何食べた?正月スペシャル2020第1章の三谷まみは宮沢りえ!

「きのう何食べた?正月スペシャル2020」の放送が決まって話題になっていましたが、第1章のでのシロさん憧れの女性「三谷まみ」は誰なのか、気になるところでした。 がついに「三谷まみ」役の女優さんが発表さ …

no image

浜田のおごりで出前館のクーポンをもらう

出前サービスの『出前館』が、2020年4月27日から「#浜田のおごりキャンペーン」を実施するそうです。 /吉本所属タレントの皆様、ファンの皆様、そしてSTAYHOMEしている皆様🏡\こ …

no image

DAZNで2020-21チャンピオンズリーグがない!「UEFA.tv」なら無料で見れます!

スポーツ動画配信サービスの「DAZN(ダゾーン)」が、2020-21の欧州チャンピオンズリーグ(CL)の日本での放映権を手放しました。 当然、今年も「DAZN」で見れると思っていたんですが、まさか大会 …

no image

元欅坂長沢菜々香(なーこ)のLINE流出の目的は?相談相手の友人は誰?

今年の3月に欅坂46を卒業し、IT社長と半同棲と結婚することを公表している「長沢菜々香」ですが、昨年の5月に彼女と友人?とやりとりしたLINEが流出したことで話題になっています。 LINEでのやり取り …

no image

村田涼太の次戦相手がカネロに決定!試合日程はいつ?場所は?

ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手の次戦の対戦相手が決定したようです。 相手はなんと4階級を制覇の最強王者「カネロ」ことサウル・アルバレスです。 2月5日時点の最新の情報では、どうも試合が …