芸能・スポーツ

木村文乃が離婚していた!離婚理由?元旦那の千葉大樹はバツイチ?

投稿日:

女優の木村文乃さんが離婚していたことが報じられています。

結婚相手の千葉大樹さんと2016年に入籍をして2年半で離婚ということで、いったい何があったのでしょう?

ということで離婚理由などについて調べてみました。

千葉大樹はどんな人?バツイチとは?

名前:千葉大樹(ちば だいき)
生年月日:1977年7月30日
職業:演技講師 脚本家 映画監督

千葉大樹さんは、現在演技講師を務めるとともに、脚本家や映画監督も務めている方のようです。

1996年の高校卒業後にアメリカに渡って演技の勉強をしていたそうです。

そして、プラネットキッズという映画製作集団を設立し、四谷怪談をベースにしたホラー映画「SCAR(00)」で、主演、脚本、プロデュースを務めました。

その他にも帰国後は
蒼井優主演の短編映画「MEMOIR(03)」(脚本、プロデュース)
ネット用長編アクション映画「クラッシュボール(04)」(脚本・制作)
ソフィアコッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」ではキャスティングスタッフとして参加など活動しているようです。

さらに現在では、J-WAVEのラジオ番組「RENDEZ-VOUS」の映画コーナーなどに出演もされているようです。

ところでネットで千葉さんの名前を検索すると「バツイチ」というワードが出現します。

ただ調べたところ過去の離婚歴などは見つからなかったため、どこかでデマが拡散されたんでしょうか?

もしかしたら結婚の報道だあったときに、木村さんのファンがわざとこういう情報を流しただけかもしれません。

デマであれば迷惑な話ですね。

離婚の理由

離婚の理由については、はっきりとしていないようです。
文春によると、「性格の不一致」ということらしいですがm実際のところどうなのでしょう?

本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことらしいでです。
木村さんは料理が好きで、家族の時間を大切にしたいタイプということですが、2人とも忙しく、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間もほとんどなかったようです。
ということで次第に夫婦間に溝ができてしまい、離婚に至ったということが原因らしいです。

まとめ

離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうで、不倫などのトラブルではないということですが、今まで離婚が公表されなかったのも、メディアに取材されることで『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合った結果ということです。

木村文乃さんもまだ32歳で若いし人気もあるので、これからも頑張って活躍してほしいですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

浜田のおごりで出前館のクーポンをもらう

出前サービスの『出前館』が、2020年4月27日から「#浜田のおごりキャンペーン」を実施するそうです。 /吉本所属タレントの皆様、ファンの皆様、そしてSTAYHOMEしている皆様🏡\こ …

no image

「探偵が早すぎるスペシャル」でテレビとインターネットの連動企画!放送はいつ?

2019年12月12日(木)と12月19日(木)24:09から放送予定の滝藤賢一・広瀬アリスW主演の「探偵が早すぎるスペシャル」で読売テレビ、GYAO!、Huluがテレビ放送とインターネット配信の連動 …

庵野秀明監督が報道に怒り!アオイホノオは笑えない?

新世紀エヴァンゲリオンで有名な庵野秀明監督が、ガイナックスの社長が捕まったニュースで各報道機関が「エヴァ」に関連付けた報道をしたことに対してかなり怒っているようです。 【エヴァ庵野氏 古巣報道に怒り】 …

no image

元欅坂長沢菜々香(なーこ)のLINE流出の目的は?相談相手の友人は誰?

今年の3月に欅坂46を卒業し、IT社長と半同棲と結婚することを公表している「長沢菜々香」ですが、昨年の5月に彼女と友人?とやりとりしたLINEが流出したことで話題になっています。 LINEでのやり取り …

no image

竹俣紅が棋士を引退したのは女子アナになるため?フジテレビ内定!

「美人すぎる女流棋士」として有名になった竹俣紅がフジテレビのアナウンサーに内定していたことがわかりました。 この投稿をInstagramで見る * 某所にて😊 #将棋 #shogi # …