芸能・スポーツ

木村文乃が離婚していた!離婚理由?元旦那の千葉大樹はバツイチ?

投稿日:

女優の木村文乃さんが離婚していたことが報じられています。

結婚相手の千葉大樹さんと2016年に入籍をして2年半で離婚ということで、いったい何があったのでしょう?

ということで離婚理由などについて調べてみました。

目次

千葉大樹はどんな人?バツイチとは?

名前:千葉大樹(ちば だいき)
生年月日:1977年7月30日
職業:演技講師 脚本家 映画監督

千葉大樹さんは、現在演技講師を務めるとともに、脚本家や映画監督も務めている方のようです。

1996年の高校卒業後にアメリカに渡って演技の勉強をしていたそうです。

そして、プラネットキッズという映画製作集団を設立し、四谷怪談をベースにしたホラー映画「SCAR(00)」で、主演、脚本、プロデュースを務めました。

その他にも帰国後は
蒼井優主演の短編映画「MEMOIR(03)」(脚本、プロデュース)
ネット用長編アクション映画「クラッシュボール(04)」(脚本・制作)
ソフィアコッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」ではキャスティングスタッフとして参加など活動しているようです。

さらに現在では、J-WAVEのラジオ番組「RENDEZ-VOUS」の映画コーナーなどに出演もされているようです。

ところでネットで千葉さんの名前を検索すると「バツイチ」というワードが出現します。

ただ調べたところ過去の離婚歴などは見つからなかったため、どこかでデマが拡散されたんでしょうか?

もしかしたら結婚の報道だあったときに、木村さんのファンがわざとこういう情報を流しただけかもしれません。

デマであれば迷惑な話ですね。

離婚の理由

離婚の理由については、はっきりとしていないようです。
文春によると、「性格の不一致」ということらしいですがm実際のところどうなのでしょう?

本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことらしいでです。
木村さんは料理が好きで、家族の時間を大切にしたいタイプということですが、2人とも忙しく、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間もほとんどなかったようです。
ということで次第に夫婦間に溝ができてしまい、離婚に至ったということが原因らしいです。

まとめ

離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうで、不倫などのトラブルではないということですが、今まで離婚が公表されなかったのも、メディアに取材されることで『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合った結果ということです。

木村文乃さんもまだ32歳で若いし人気もあるので、これからも頑張って活躍してほしいですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

乃木坂46鈴木絢音が映画初出演!趣味は飛行機とガンプラ

乃木坂46の鈴木絢音が、『死神遣いの事件帖』のヒロインとして映画に初出演することがわかりました。 映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作で、探偵業を営む「死神遣い」の久坂幻士郎 …

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。 https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=i …

no image

『お笑いの日2020』出演者情報などまとめ

TBS系の特番『お笑いの日2020』が、9月26日に放送されることが決定しました。 お笑い芸人がネタを披露するだけの企画で3番組を8時間に生放送されます。 3番組それぞれの内容は 『音ネタFES』音ネ …

no image

オリックス佐野皓大(さのこうだい)外野手が結婚!結婚相手は?成績は?

今回は、プロ野球オリックスに所属している「佐野皓大(こうだい)」外野手が結婚していた事がわかりました。 目次 佐野皓大選手のプロフィール ポジション 外野手 投打 右投両打 身長/体重 182cm/7 …

no image

TKO「木下隆行」事務所を退所(クビ?)!その理由は?引退もある?

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが松竹芸能を退所することが発表されました。   TKO木下、パワハラ退社!事務所もあきれた黒い疑惑と無反省ぶり : https://t.co/mT4b98Y1 …