芸能・スポーツ

木村文乃が離婚していた!離婚理由?元旦那の千葉大樹はバツイチ?

投稿日:

女優の木村文乃さんが離婚していたことが報じられています。

結婚相手の千葉大樹さんと2016年に入籍をして2年半で離婚ということで、いったい何があったのでしょう?

ということで離婚理由などについて調べてみました。

千葉大樹はどんな人?バツイチとは?

名前:千葉大樹(ちば だいき)
生年月日:1977年7月30日
職業:演技講師 脚本家 映画監督

千葉大樹さんは、現在演技講師を務めるとともに、脚本家や映画監督も務めている方のようです。

1996年の高校卒業後にアメリカに渡って演技の勉強をしていたそうです。

そして、プラネットキッズという映画製作集団を設立し、四谷怪談をベースにしたホラー映画「SCAR(00)」で、主演、脚本、プロデュースを務めました。

その他にも帰国後は
蒼井優主演の短編映画「MEMOIR(03)」(脚本、プロデュース)
ネット用長編アクション映画「クラッシュボール(04)」(脚本・制作)
ソフィアコッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」ではキャスティングスタッフとして参加など活動しているようです。

さらに現在では、J-WAVEのラジオ番組「RENDEZ-VOUS」の映画コーナーなどに出演もされているようです。

ところでネットで千葉さんの名前を検索すると「バツイチ」というワードが出現します。

ただ調べたところ過去の離婚歴などは見つからなかったため、どこかでデマが拡散されたんでしょうか?

もしかしたら結婚の報道だあったときに、木村さんのファンがわざとこういう情報を流しただけかもしれません。

デマであれば迷惑な話ですね。

離婚の理由

離婚の理由については、はっきりとしていないようです。
文春によると、「性格の不一致」ということらしいですがm実際のところどうなのでしょう?

本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことらしいでです。
木村さんは料理が好きで、家族の時間を大切にしたいタイプということですが、2人とも忙しく、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間もほとんどなかったようです。
ということで次第に夫婦間に溝ができてしまい、離婚に至ったということが原因らしいです。

まとめ

離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうで、不倫などのトラブルではないということですが、今まで離婚が公表されなかったのも、メディアに取材されることで『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合った結果ということです。

木村文乃さんもまだ32歳で若いし人気もあるので、これからも頑張って活躍してほしいですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。 井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っていま …

no image

南野拓実が結婚?熱愛相手は柳ゆり菜!馴れ初めは?

日本代表のエースで、先日リバプールでイングランドプレミアリーグデビューを飾った南野拓実選手が、グラビアで活躍している柳ゆり菜さんとの熱愛が報じられました。 【FW南野拓実、柳ゆり菜と交際】https: …

no image

稲垣・草なぎ・香取のAbemaTV新しい別の窓#21『ななにー』大運動会!Matt化する大運動会って何?

稲垣・草彅・香取の3人が出演するAbemaTVの『7.2 新しい別の窓#21』が、12月1日午後5時から放送します。 2019年最後の放送で、総勢50人を超える芸能人ゲストと一緒に『2019ななにー大 …

新しい地図が年末の「笑ってはいけない」に!登場場面は?

大晦日に放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年越し スペシャル「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に 「新しい地図」の3人、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛が出演することが 12 …

岩佐亮佑VSマーロン・タパレスIBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦!放送予定は?視聴方法は?

IBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦、1位の岩佐亮佑VS3位のマーロン・タパレスが日本時間の8日にニューヨークで開催されます。 IBF正規王者ダニエル・ローマンの怪我により暫定王座という試合が組まれ …