芸能・スポーツ

オリ若月結婚!お相手は【りっか様(立花理香)】!

投稿日:

プロ野球オリックスの若月健矢選手と声優のりっか様こと立花理香さんが結婚したことが発表されました!

既に結婚届を提出し新婚生活をスタートさせているそうです。

りっか様(立花理香)とは?

立花 理香(たちばな りか)
生年月日:1987年2月27日(32歳)
出身:広島県
血液型:AB型
身長:155 cm
職業:声優、タレント、モデル、歌手
趣味:ピアノ、茶道
事務所:PUGNUS

数多くのアニメやゲームなどの声優の他、歌手としても活動しています。

また、野球好きで、広島カープとオリックス・バファローズのファンだそうです。
「バファローズポンタ」の妹役「プティポンタ」の声優も担当しています。

若月健矢

若月健矢(わかつき けんや)
出身:埼玉県加須市
生年月日:1995年10月4日(24歳)
所属:オリックス・バッファローズ
ポジション:捕手

2019年の成績は、打率.178と画劇に関しては、良くなかったということですが、自己最多の138試合に出場し、リーグ1位の盗塁阻止率.378を記録しています。

打率はともかくキャッチャーとしては、強肩で出場試合数を見ても、オリックスの正捕手に定着して活躍しています。

まとめ

20歳と32歳ということで年齢差8歳ですが、大人気のりっか様と結婚ということで来シーズンの活躍が期待されます。

もともとりっか様が野球好きで前から若月選手のことは応援してたみたいですね。

お幸せに!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

井上・村田も契約のトップランクと平岡アンディが契約

IBF世界スーパーライト級14位の平岡アンディが、井上尚哉、村田諒太らも契約している米プロモート大手のトップランク社と契約を結んだと発表されました。 IBF世界スーパーライト級14位ということで、世間 …

no image

カジサックが再生回数3億回突破!年収や吉本との配分は?

YouTuber「カジサック」ことお笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんのYouTube再生回数が3億回を突破したとツイッターを更新しました。 総再生数、、、 3億!!! 300000000回ですよ …

no image

元欅坂長沢菜々香(なーこ)のLINE流出の目的は?相談相手の友人は誰?

今年の3月に欅坂46を卒業し、IT社長と半同棲と結婚することを公表している「長沢菜々香」ですが、昨年の5月に彼女と友人?とやりとりしたLINEが流出したことで話題になっています。 LINEでのやり取り …

城島健司がソフトバンク復帰!球団会長付はどんな役職?現在は釣り師?

ダイエー、大リーグのマリナーズ、阪神で活躍した城島健司氏(43)がソフトバンクに復帰することが17日分かりました。 城島健司氏ソフトバンク復帰、球団会長付ポスト新設(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュ …

no image

女芸人No.1決定戦『THE W』2020決勝進出「ファイナリスト」決定!見逃し配信はある?

今年も年末恒例の女性芸人の中から一番面白い「笑いの女王」を決定する、女芸人No.1決定戦『THE W』2020が放送されます。 10/22(木)・10/23(金) に東京 新宿・ルミネtheよしもとで …