芸能・スポーツ

オリ若月結婚!お相手は【りっか様(立花理香)】!

投稿日:

プロ野球オリックスの若月健矢選手と声優のりっか様こと立花理香さんが結婚したことが発表されました!

既に結婚届を提出し新婚生活をスタートさせているそうです。

目次

りっか様(立花理香)とは?

立花 理香(たちばな りか)
生年月日:1987年2月27日(32歳)
出身:広島県
血液型:AB型
身長:155 cm
職業:声優、タレント、モデル、歌手
趣味:ピアノ、茶道
事務所:PUGNUS

数多くのアニメやゲームなどの声優の他、歌手としても活動しています。

また、野球好きで、広島カープとオリックス・バファローズのファンだそうです。
「バファローズポンタ」の妹役「プティポンタ」の声優も担当しています。

若月健矢

若月健矢(わかつき けんや)
出身:埼玉県加須市
生年月日:1995年10月4日(24歳)
所属:オリックス・バッファローズ
ポジション:捕手

2019年の成績は、打率.178と画劇に関しては、良くなかったということですが、自己最多の138試合に出場し、リーグ1位の盗塁阻止率.378を記録しています。

打率はともかくキャッチャーとしては、強肩で出場試合数を見ても、オリックスの正捕手に定着して活躍しています。

まとめ

20歳と32歳ということで年齢差8歳ですが、大人気のりっか様と結婚ということで来シーズンの活躍が期待されます。

もともとりっか様が野球好きで前から若月選手のことは応援してたみたいですね。

お幸せに!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …

no image

ラグビー稲垣啓太が元AKB倉持明日香と交際!きっかけは?いつから?

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が元AKB48の倉持明日香さんと交際している話題になっています。 出会いや交際のきっかけは? 目次 元AKB 倉持明日香 生年月日:1989年 …

no image

イッテQイモトと森三中が卒業で3時のヒロインはうそ?インスタでイモトが卒業否定!

「世界の果てまでイッテQ!」が、大幅リニューアルされるようです。 「珍獣ハンター」や「登山部」などで大活躍し、昨年番組で結婚を発表したイモトアヤコと「温泉同好会」「世界中のアトラクション」「寒中水泳」 …

no image

【カメ止め】の濱津隆之が連ドラ初主演!経歴やプロフィールは?

「カメラを止めるな!」でブレイクした濱津隆之さんが2020年1月にテレビ東京系で放送される連続ドラマ「絶メシロード」で初主演することになったようです。 予告動画はこちら そこで、濱津隆之さんの経歴や学 …

no image

Foorin住田萌乃が上白石萌音と佐藤健の「恋はつづくよどこまでも」に患者役で出演

Foorinの住田萌乃が1月14日(火)から始まる、上白石萌音が主演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演することが分かりました。 住田萌乃といえば「パプリカ」で最年少レコード大賞受賞と紅白出場な …