芸能・スポーツ

M1の後はテレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP!メニューは?

投稿日:2019年12月21日 更新日:

M1の直後に放送される【テレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP】が楽しそう?

大悟がレシピを見ずにイメージだけで料理を作る人気企画「DAIGO’S キッチン」のクリスマスSPということで、今回はどんな料理を作るんでしょう?

目次

放送日時と出演者

放送日:2019年12月22日(日)
放送時間22:10~23:00
放送局:テレビ朝日・ABCテレビ系
出演者:千鳥
ゲスト:新川優愛 / 博多華丸 / 渡辺直美

最近レギュラー番組で共演している「博多華丸」も出演しますね。
「M-1グランプリ2019」の直後に放送ということで、そのまま続けて見るのも楽しいですね。

気になるメニューは?

過去に大悟は「どの国にもないめちゃくちゃ美味しい汁」やすき焼きにカレーのルーを入れた「うまいもんにカレーぶちこみゃあ そりゃうまいカレーになるに決まっとろうじゃカレー」などの料理を作ってきましたが、今回のメニューはどうでしょう。

大悟の感覚のみ調味料も適当で味付けされた料理をノブは「うまい!」と絶賛しています。
2019年の「テレ朝夏祭り」でも行列ができる大人気でした。

今回は「砂糖は思っている倍の量!」と言いながら料理を作り始め、牛乳にあるものを入れたり、チキンを思いもよらない形で調理したりしながら5品を完成させる。調理工程からはおいしそうに思えないメニューの数々だが、果たして試食する千鳥ノブやゲストたちの反応は。

ということで今回のメニューは、「大悟流 照り焼き茶碗蒸し」の他に、ある肉を珍しい調理法で仕上げた料理、揚げ物など、チキンとご飯を合わせたご飯料理というものだそうですが、どんな料理になるんでしょうか?

まとめ

大悟は「ちょっとクリスマスを意識しようか?」とスーパーで食材探しを始め、「ねぎ、ニンニク、大葉さえあればうまくなる」「何に入れても美味い、魔法の液体は絶対に買う」と次々と食材を購入したそうですが、ノブから「クリスマスパーティー感がない」とツッコミも。

とにかくどんな内容になるのか、今から楽しみですね。

「M-1グランプリ2019」を見た後は、【テレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP】でさらに盛り上がりましょう!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

沢尻エリカ逮捕の「政府陰謀論説」鳩山元首相も参戦!ありえないと思う理由

2019年11月16日(土)女優の沢尻エリカが逮捕されたました。 沢尻エリカといえば、過去に何かと世間をお騒がせしているイメージが あったのですが、最近は大河ドラマの出演も決まり、今までのとは違う 印 …

no image

清原果耶主演【宇宙でいちばんあかるい屋根】追加キャストとあらすじ

清原果耶が映画初主演で話題の「宇宙でいちばんあかるい屋根」ですが、追加の新キャストが明らかになりました。 💫追加キャスト一挙解禁💫<つばめ>と<星ばあ>をとりまく登場人 …

no image

教場でドラマ初出演の都築耀太役の味方良介とは?見逃し配信は?

2020年1月4日(土)、5日(日)に二夜連続で放送されたドラマ「教場」ですが、そこに出演していた都築耀太役は見たことないけど誰? 【味方良介】さんという方らしいのですが、どういう俳優さんなのでしょう …

『MOTHER マザー』奥平大兼は本名で読み方は?高校はどこ?空手もすごい!

夏公開予定の映画「MOTHER マザー」に長澤まさみさんの息子役で出演する奥平大兼さん。 この作品でスクリーンデビューだそうですね。 映画🎬  『MOTHER マザー』   7/3(金 …

no image

眞島秀和が3年前に結婚!相手の渡辺洋香とは?出会いは?

おっさんずラブに出演していた俳優の眞島秀和さんが、3年前に極秘に結婚していたという情報が飛び込んできました! 相手の名前は、渡辺洋香さん。いったいどんな人なのでしょう? 目次 眞島秀和のプロフィール …