芸能・スポーツ

M1の後はテレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP!メニューは?

投稿日:2019年12月21日 更新日:

M1の直後に放送される【テレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP】が楽しそう?

大悟がレシピを見ずにイメージだけで料理を作る人気企画「DAIGO’S キッチン」のクリスマスSPということで、今回はどんな料理を作るんでしょう?

目次

放送日時と出演者

放送日:2019年12月22日(日)
放送時間22:10~23:00
放送局:テレビ朝日・ABCテレビ系
出演者:千鳥
ゲスト:新川優愛 / 博多華丸 / 渡辺直美

最近レギュラー番組で共演している「博多華丸」も出演しますね。
「M-1グランプリ2019」の直後に放送ということで、そのまま続けて見るのも楽しいですね。

気になるメニューは?

過去に大悟は「どの国にもないめちゃくちゃ美味しい汁」やすき焼きにカレーのルーを入れた「うまいもんにカレーぶちこみゃあ そりゃうまいカレーになるに決まっとろうじゃカレー」などの料理を作ってきましたが、今回のメニューはどうでしょう。

大悟の感覚のみ調味料も適当で味付けされた料理をノブは「うまい!」と絶賛しています。
2019年の「テレ朝夏祭り」でも行列ができる大人気でした。

今回は「砂糖は思っている倍の量!」と言いながら料理を作り始め、牛乳にあるものを入れたり、チキンを思いもよらない形で調理したりしながら5品を完成させる。調理工程からはおいしそうに思えないメニューの数々だが、果たして試食する千鳥ノブやゲストたちの反応は。

ということで今回のメニューは、「大悟流 照り焼き茶碗蒸し」の他に、ある肉を珍しい調理法で仕上げた料理、揚げ物など、チキンとご飯を合わせたご飯料理というものだそうですが、どんな料理になるんでしょうか?

まとめ

大悟は「ちょっとクリスマスを意識しようか?」とスーパーで食材探しを始め、「ねぎ、ニンニク、大葉さえあればうまくなる」「何に入れても美味い、魔法の液体は絶対に買う」と次々と食材を購入したそうですが、ノブから「クリスマスパーティー感がない」とツッコミも。

とにかくどんな内容になるのか、今から楽しみですね。

「M-1グランプリ2019」を見た後は、【テレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP】でさらに盛り上がりましょう!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

槇原敬之(マッキー)が覚醒剤で21年ぶりの逮捕!関テレの社歌は?

歌手でミュージシャンの槇原敬之さんが覚醒剤取締法違反で逮捕されました。 前に逮捕されてから21年もたっていますので、もう完全に大丈夫だと思っていたのですが残念ですね。 報道の内容によると、おととしに当 …

no image

全日本大学駅伝2020のコースと出場校・テレビやライブ配信はある?

2020年11月1日(日)に秩父宮賜杯 第52回全日本大学駅伝対校選手権大会が開催されます! 全国から予選を勝ち上がった大学と推薦校が出場し、大学の男子駅伝日本一を決める大会です! チームエントリーは …

【柳いろは結婚】板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

柳いろはさんが自身のツイッターとインスタグラムで結婚を発表しました。 お相手は、歌手の板床(いたどこ)悠太郎さんということです。 板床悠太郎さんって聞いたことがないような?ということで調べてみました。 …

井上尚哉とテテに勝ったカシメロが試合?ドネアより強いの?試合はいつ?

WBA・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥と先日ゾラニ・テテに勝ってWBO王者になったジョンリル・カシメロの3団体統一戦が実現しそうです。 井上選手がこれに勝てば、残るは弟の井上拓真が負けた、WBCの …

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …