芸能・スポーツ

日本エレキテル連合の中野聡子が結婚!相手の松尾アトム前派出所とは?

投稿日:

日本エレキテル連合の中野聡子と芸人兼農家という松尾アトム前派出所が結婚を発表しました。

日本エレキテル連合といえば、「ダメよ~、ダメダメ」で数年前にブレイクして『新語・流行語大賞』の年間大賞を受賞するなどで有名ですね。

最近は、テレビでは見かけなくなりましたが。

そしてお相手の「松尾アトム前派出所」とはどんな芸人なんでしょう?

名前も変わってますが、芸風などは?調べてみました。

目次

中野聡子と松尾アトム前派出所が結婚


2人とも爆笑問題のタイタンに所属ということでタイタンのホームページにそれぞれの直筆の報告を載せています。

松尾アトム前派出所さんの字も丁寧で読みやすいですが、中野聡子さんの字がすごい達筆でびっくりしますね!

松尾からは以前より熱烈なアプローチを受けていたと明かしたが、「松尾さんの致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても、昆虫の羽音を聴いているようでした」と当初の印象はさっぱりだった様子。ところが、昨年の大みそかに「突然『そうだ結婚しよう』と思い立ち、その日のうちに松尾さんに提案したところ、ふつつかな私をお嫁さんにしたいと言ってくれました」と急展開で結婚を決めた。

オリコンNEWSから引用

ということですが、松尾さんのほうから積極的にアプローチしたみたいですね。

しかも突然結婚を決めたため交際0日とうことです。

交際はともかく付き合いは長いので、問題ないんでしょうか?

松尾アトム前派出所とは

生年月日:1978年5月1日
出身地:長野県
血液型:A型
サイズ:L.170/B.93/W.93/ H.103/.24.5
特技:りんごの冗談収穫 ※本物のりんご農家です
アパッチ野球 ※ポンコツ農村野球部に所属
本気読書 ※一生懸命本を読むこと
異名付け ※どんな人にでも瞬時に異名を付けます!

ウッチャンナンチャンにあこがれて、最初は「フィルダースチョイス」というコンビで活動していたそうですが、解散後に西口プロレスでピン芸人になったそうです。

タイタンには2014年から所属し芸人仲間などにキャッチフレーズを付けるのを得意としているそうです。

現在は、長野県でリンゴ農家をしながら、お笑いの活動のために東京に出てくるという活動だそうです。

まとめ

今回、日本エレキテル連合の中野聡子と芸人兼農家という松尾アトム前派出所の結婚について、松尾アトム前派出所は何者なのか調べてみました。

これまで聞いたこともなかったんですが、これを機に色々活躍できればいいですね!

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イッテQ緊急生放送!メンバー集結で誰か結婚?ベッキー復活?手越卒業?

本日11月24日(日)夜7時58分より、『世界の果てまでイッテQ』が緊急生放送されることに! メンバー緊急集結ということで、何か大きな発表があるのでは?と、ツイッターでも「ベッキー復活!?」「誰か結婚 …

no image

オリックス佐野皓大(さのこうだい)外野手が結婚!結婚相手は?成績は?

今回は、プロ野球オリックスに所属している「佐野皓大(こうだい)」外野手が結婚していた事がわかりました。 目次 佐野皓大選手のプロフィール ポジション 外野手 投打 右投両打 身長/体重 182cm/7 …

【マツコ会議】副業で年収1000万?どんな仕事?「副業交流会」とは?

今回は副業交流会に潜入ということで、働き方改革で残業も減らす方向に なっているし、給料はその分上がっているかというとそうでもない。 その空いた時間は何に使うか=副業 ということで、どんな副業をしている …

no image

Youtuber軟骨!の本名や大学までの学歴は?結婚で炎上したってマジ?

軟骨というYouTuberって知ってますか? 現在登録者が2万人を超えている、いわゆる炎上系youtuberということですが、2019年5月20日が初投稿でYouTubeを初めて1年ということで、Tw …

no image

清原果耶主演【宇宙でいちばんあかるい屋根】追加キャストとあらすじ

清原果耶が映画初主演で話題の「宇宙でいちばんあかるい屋根」ですが、追加の新キャストが明らかになりました。 💫追加キャスト一挙解禁💫<つばめ>と<星ばあ>をとりまく登場人 …