芸能・スポーツ

M-1グランプリ2019敗者復活戦予想!決勝進出は和牛?アインシュタイン?

投稿日:2019年12月21日 更新日:

ようやく明日12月22日今年M-1グランプリの決勝が開催されますね!

現在9組決定していますが、最後の1組を決定する敗者復活戦ですがメンバーが豪華すぎると話題となっています。

ということで今回はM-1グランプリ敗者復活戦を勝ち抜くコンビを予想していきます。

目次

敗者復活戦出場メンバー

敗者復活戦へと進むのは以下のコンビになります!

アインシュタイン
マヂカルラブリー
ダイタク
くらげ
セルライトスパ
ラランド
天竺鼠
錦鯉
カミナリ
東京ホテイソン
ロングコートダディ
四千頭身
ミキ
囲碁将棋
トム・ブラウン
和牛
金属バット

特に「和牛」「ミキ」など優勝候補の他にも「アインシュタイン」「四千頭身」など今年話題の芸人も多数出演します。

もしかしたら本選出場者より豪華なのではという感じになっていますね!

敗者復活戦の勝者を予想!

予想1【和牛】

まず、なんといっても3年連続で準優勝の「和牛」が進出してくると考えるのが妥当ではないでしょうか。
準決勝で敗退したことが、信じられないくらい安定していますね。

予想2【アインシュタイン】

今年吉本のブサイク芸人No1に選ばれ、テレビにも引っ張りだこの稲ちゃんが話題になっていますが、漫才もとても面白く侮れないと思います。

まとめ

ということで敗者復活戦の予想をしてみましたが、本選で優勝してもおかしくないのではと思えるメンバーが揃っていると思います。

準決勝のアンケート結果では、「からし蓮根」「かまいたち」「和牛」「ミルクボーイ」が同じくらい評価されているようですが、敗者復活からそのまま逆転優勝してしまうのことも十分あり得ます!

明日の放送が楽しみですね!!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組 『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回) が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。 【 …

【柳いろは結婚】板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

柳いろはさんが自身のツイッターとインスタグラムで結婚を発表しました。 お相手は、歌手の板床(いたどこ)悠太郎さんということです。 板床悠太郎さんって聞いたことがないような?ということで調べてみました。 …

no image

カジサックが再生回数3億回突破!年収や吉本との配分は?

YouTuber「カジサック」ことお笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんのYouTube再生回数が3億回を突破したとツイッターを更新しました。 総再生数、、、 3億!!! 300000000回ですよ …

no image

音楽の日2020の出演者情報やタイムテーブル・セットリスト、見どころも紹介

2020年7月18日にTBSで系列で『音楽の日2020』が放送されます。 放送日程:2019年7月18日(土)放送時間:午後2:00〜午後11:18(約9時間半)MC:中居正広、安住紳一郎 今年も9時 …

no image

金曜ロードSHOW!(金ロー)7月放送予定は地上波初登場作品!

金曜ロードSHOW!の7月放送作品が発表されました。 洋画3作品で全て地上波初登場です。 先週から「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが3週連続で放送されて盛り上がっていますが、7月の放送予定も …