動画

駒沢アイソレーションの「グランドセフトが如く」渋谷でゲームあるある再現!

投稿日:2020年8月6日 更新日:

2人組のプロストリートダンサーでYouTuberの「駒沢アイソレーション」が投稿した動画が話題になってますね。

「グランドセフト如くソリッド 渋谷篇チャプター1」というタイトルの動画ですが、いかにもゲームで在りそうな動きで、なかなか面白いです。

目次

グランドセフト如くソリッド 渋谷篇

チャプター1

夜の渋谷の街で、探索や戦闘や追跡などゲームに出てきそうな内容を、動きまでそのままに再現しています。

もちろん移動中にオブジェクトに引っかかったり、通行人にぶつかって怒られるなどゲームあるあるで、見ていて楽しいですね。

チャプター2

チャプター3

チャプター4

メイキング映像

駒沢アイソレーション

ところで、このプロストリートダンサーでYouTuber「駒沢アイソレーション」っていう2人組は、いままで聞いたことがなかったんですが、どういう人達なんでしょう?

YouTubeを見てみると、がんそ(先輩)、ハヤケン(後輩)の2人組のダンサー?ラッパー?で、1年ほど前から動画投稿を始めたようです。

今回の動画がきっかけでブレイクするかもしれませんね!

まとめ

面白い動画があるということで話題になっていたので、調べてみました。

実際、街中であの動きを見たら怪しくて、ついつい見てしまいそうです。

とにかく「チャプター2後半は近日公開!!!」ということなので続きが早く見てみたいですね!

これ以外にも「駒沢アイソレーション」の他の動画も面白そうなので、見てみようと思います。

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2020年NBAを視聴するなら日本独占配信の楽天(NBA Rakuten)

3月からコロナの影響で中断していたNBAが再開しましたね! 日本人初のNBAドラフト1巡目指名の八村塁ももちろん出場しています。 ということで日本でも注目が集まっていますが、残念ながら地上波ではニュー …

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …

虹プロジェクト合格メンバーの写真やプロフィール!見逃した動画を無料で見る方法も調査!

虹プロジェクトのシーズン2ですが、シーズン1で選ばれた合格者メンバーたち14名が韓国合宿でいよいよデビューメンバーが決まります。 しかしシーズン1で合格したスズが突然の辞退したことで13名でのスタート …

虹プロジェクトの詳細を見たい場合はHuluで!動画配信2週間無料

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。   テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした …

THE MANZAI2019の見逃し配信は?過去の動画は?無料で見れる?

「THE MANZAI2019」が12月8日(日)19:00~放送されます! 今回は復活したアンタッチャブルも出演するということで、いつもより盛り上がっているようです!? ただ、もしかしたら、放送終了 …