芸能・スポーツ

【3時のヒロイン】アッハーンで話題のジュリア・マイケルズの曲「Uh Huh」が大人気!

投稿日:2019年12月11日 更新日:

12月9日に放送され『女芸人No.1決定戦THE W 2019』で優勝した
3時のヒロイン】ですが、そのネタに使用された、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」という曲に注目が集まっています。

3時のヒロイン】のネタは、「Uh Huh」のサビにあわせてダンスをするというもので、ネタを披露した後には「アッハーン」がTwitterのトレンド入りするほどの話題になりました。

「Uh Huh」が大人気に!

番組放送後に、ネタで使用された曲「Uh Huh」のダウンロードが前日に比べて132倍、ストリーミングでは22倍の増加を記録したそうです。

ジュリア・マイケルズ

ジュリア・マイケルズはシンガーソングライターとして活躍しているアメリカ人のアーティストです。

ジャスティン・ビーバーの「Sorry」やセレーナ・ゴメス「Good For You」などの大ヒット曲を手掛けています。

2017年1月に発売した1stシングル「Issues」は世界35か国以上でトップ10入りをし、アメリカでは発売3か月でプラチナム認定され、スウェーデン・ノルウェーではダブル・プラチナム認定を受けました。

2016年にはリオ・デ・ジャネイロ・オリンピックの閉会式に出演し、2019年5月にはプロモーションで日本にも来ています。

まとめ

【3時のヒロイン】のネタで使用された曲「Uh Huh」が大人気になっているということで調べてみました。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジャスティンビーバーがかかったライム病とは?他の有名人も

歌手のジャスティン・ビーバーが、ライム病と診断されたことをと告白しました。 過去には、他の有名人もかかっていた「ライム病」とはどんな病気なのか調べてみました。 目次1 ライム病とは?2 過去にはこんな …

no image

Foorin住田萌乃が上白石萌音と佐藤健の「恋はつづくよどこまでも」に患者役で出演

Foorinの住田萌乃が1月14日(火)から始まる、上白石萌音が主演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演することが分かりました。 住田萌乃といえば「パプリカ」で最年少レコード大賞受賞と紅白出場な …

no image

NBAオールスターゲーム2020出場メンバーと日程、視聴方法は?

2月17日に開催される『NBAオールスターゲーム2020」が開催されますが、出場選手が発表されました。 今回のオールスターゲームは、今までと違い特別ルールが適用されます。 通常の4Q制の試合ではなく、 …

【マツコ会議】副業で年収1000万?どんな仕事?「副業交流会」とは?

今回は副業交流会に潜入ということで、働き方改革で残業も減らす方向に なっているし、給料はその分上がっているかというとそうでもない。 その空いた時間は何に使うか=副業 ということで、どんな副業をしている …

庵野秀明監督が報道に怒り!アオイホノオは笑えない?

新世紀エヴァンゲリオンで有名な庵野秀明監督が、ガイナックスの社長が捕まったニュースで各報道機関が「エヴァ」に関連付けた報道をしたことに対してかなり怒っているようです。 【エヴァ庵野氏 古巣報道に怒り】 …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。