芸能・スポーツ

【3時のヒロイン】アッハーンで話題のジュリア・マイケルズの曲「Uh Huh」が大人気!

投稿日:2019年12月11日 更新日:

12月9日に放送され『女芸人No.1決定戦THE W 2019』で優勝した
3時のヒロイン】ですが、そのネタに使用された、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」という曲に注目が集まっています。

3時のヒロイン】のネタは、「Uh Huh」のサビにあわせてダンスをするというもので、ネタを披露した後には「アッハーン」がTwitterのトレンド入りするほどの話題になりました。

目次

「Uh Huh」が大人気に!

番組放送後に、ネタで使用された曲「Uh Huh」のダウンロードが前日に比べて132倍、ストリーミングでは22倍の増加を記録したそうです。

ジュリア・マイケルズ

ジュリア・マイケルズはシンガーソングライターとして活躍しているアメリカ人のアーティストです。

ジャスティン・ビーバーの「Sorry」やセレーナ・ゴメス「Good For You」などの大ヒット曲を手掛けています。

2017年1月に発売した1stシングル「Issues」は世界35か国以上でトップ10入りをし、アメリカでは発売3か月でプラチナム認定され、スウェーデン・ノルウェーではダブル・プラチナム認定を受けました。

2016年にはリオ・デ・ジャネイロ・オリンピックの閉会式に出演し、2019年5月にはプロモーションで日本にも来ています。

まとめ

【3時のヒロイン】のネタで使用された曲「Uh Huh」が大人気になっているということで調べてみました。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

庵野秀明監督が報道に怒り!アオイホノオは笑えない?

新世紀エヴァンゲリオンで有名な庵野秀明監督が、ガイナックスの社長が捕まったニュースで各報道機関が「エヴァ」に関連付けた報道をしたことに対してかなり怒っているようです。 【エヴァ庵野氏 古巣報道に怒り】 …

no image

黛英里佳(ケンミンSHOWのはるみ)が 結婚!相手は誰?

秘密のケンミンSHOWの「はるみ」でもおなじみの「黛英里佳(まゆずみえりか)」さんが結婚したことがわかりました。 というか「はるみ」の名前が「黛英里佳」だということを初めて知りました。     目次 …

no image

カイジ映画【ファイナルゲーム】出演者や新ゲームは?物まねは黙認

2020年1月10日に公開される「カイジ ファイナルゲーム」は、2009年の「カイジ人生逆転ゲーム」、2011年の「カイジ2 人生奪回ゲーム」に続く「カイジ」シリーズの3作目で最終章として9年ぶりの公 …

no image

深瀬菜月のプロフィールは?宮崎大輔とはいつから付き合ってる?

宮崎大輔さんが妻と別居5年で新体操五輪美女と離婚前同棲というニュースがあり、相手の深瀬菜月さんがどんな人なのか気になりました。 宮崎大輔さんといえば、マイナー競技のハンドボールを注目されるようにしたこ …

嵐【活動休止ドキュメンタリー】ネットフリックスで1年間独占配信!

2020年12月31日で活動休止を発表している人気グループ「嵐」ですが、その活動休止までの1年間の軌跡をたどるドキュメンタリー番組 「ARASHIʼs Diary -Voyage-」 が、Netfli …