芸能・スポーツ

松嶋菜々子が休業!理由は?復帰時期はいつ?

投稿日:2019年12月17日 更新日:

女優の松嶋菜々子さんが2020年から休業すると報じられました。

松嶋さんと言えば、最近は「なつぞら」に出演するなど、数々の人気ドラマに出演した人気女優です。

夫はご存じのとおり俳優の反町隆史さんです。
最近は相棒へずっと出演してますし、主演ドラマも放送されるなど順調に活躍されてますね。

休業の理由は長女の海外に同伴するということですが、長女の留学先や松嶋さんがいつ女優に復帰するのか、夫の反町隆史さんや次女はどうなるのか気になりますね!

松嶋菜々子の休業の理由は?

休業の理由は報じられている通り、長女の留学ということらしいですが、松嶋さんは以前から「英語を学ぶことで世界が広がる」といっていて、女優になってから英会話のレッスンを始めたそうで、その大切さについて気付いたといいます。

というわけで長女を海外留学させるということは理解できます。

ただ、普通留学するのに親が同伴するなんてなかなかないと思います。
英会話が大切と言いながら、家に戻れば結局日本語で会話するの?という感じですね。

それと今回の報道では「長女の留学に同伴」と言うことですが、次女も小学校卒業というタイミングです。

まさか松嶋さんと長女だけ留学し、次女と夫の反町さん2人が日本に残るとは少し考えずらいですね?

松嶋さんと娘さん2人とも留学し、夫の反町さんは仕事が休みの時に家族と過ごす感じになるのではないでしょうか。

松嶋菜々子の復帰時期はいつ?

松嶋さんの復帰時期についてはいまのところ情報はありません。

長女と次女が留学ということを考えても、ある程度は一緒に住んで、そこでの生活に慣れた段階で復帰するのか、あるいは長女が成人するまで一緒に暮らすのか?

少なくとも、留学に同伴するということは卒業するまでの間は復帰は無いということではないでしょうか。

まとめ

今回は松嶋菜々子さん休業の理由と復帰時期もついてお伝えしました。

松嶋さんと反町さんは何年間も留学先について情報収集したそうです。

反町さんが『相棒』で共演している水谷豊さんの一家と家族ぐるみで付き合いがあり、水谷さんの長女は中学卒業後に、バレリーナを目指して、ロンドンに留学しています。
そのときの体験談などから、留学先もイギリスへと絞ったようですね。

娘とイギリスに行き、自身も英語の上達ができるのでは?ということで同伴を決めたのかもしれませんね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリックス佐野皓大(さのこうだい)外野手が結婚!結婚相手は?成績は?

今回は、プロ野球オリックスに所属している「佐野皓大(こうだい)」外野手が結婚していた事がわかりました。 目次1 佐野皓大選手のプロフィール2 結婚相手について3 2019年の成績 佐野皓大選手のプロフ …

南野拓実のデビュー戦?リバプールFAカップ3回戦の試合日程や放送予定!無料視聴方法 

南野拓実選手の移籍で日本でも中、注目度があがっているプレミアリーグのリバプールですが、FAカップは3回戦からの出場となっています。 この試合で南野選手がデビューするのでは?ということで話題になっていま …

バドミントンの桃田選手が交通事故で鼻を骨折!けがの影響は?

バドミントンの桃田賢斗選手の乗った車が事故にあい、桃田賢斗選手を含む4人がけがをしたというニュースが入ってきました。 マレーシアで行われた国際大会に出場した桃田選手は、この大会で優勝しているということ …

no image

龍真咲(りゅうまさき)が結婚!夫のモータースポーツ関係者とは?

元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲(りゅう まさき)さんが 交際4か月のスピード婚で話題になっています。 というわけで、今回は龍真咲さんと結婚相手について調べました。 目次1 龍真咲のプロフィール2 …

長州力のツイッターがまるでLINE?フォローしてるのは1人だけ

元プロレスラーの長州力さんが、昨年12月25日からTwitterをかいしし、「いまどうしてる?」という初投稿を行いました。 その後のツイッターの使い方が斬新すぎるとして、話題になっています。 というこ …

こんにちは、やきやきです。

このブログは、日々の出来事や、気になったニュースなどの情報をお届けします。