芸能・スポーツ

イッテQ緊急生放送!メンバー集結で誰か結婚?ベッキー復活?手越卒業?

投稿日:2019年11月24日 更新日:

本日11月24日(日)夜7時58分より、
世界の果てまでイッテQ
が緊急生放送されることに!

メンバー緊急集結ということで、何か大きな発表があるのでは?
と、ツイッターでも
「ベッキー復活!?」
「誰か結婚?」
「手越くん卒業じゃないよね!」
など大きな話題になっています。

目次

生放送内容予想

  • 誰かが結婚する?まさかイモト?いとうあさこ?
  • ベッキーが復活する?
  • 手越祐也が卒業する?
  • 新メンバー発表?
  • 新企画発表?
  • 番組終了???

最近、結婚発表ラッシュになっています。
メンバーで誰か結婚する場合は、ここでと思う人もいるのでは?

ベッキー復活は、妊娠中で来春出産予定というで、可能性は
低いと思います。

それにしてもイッテQ12初の緊急生放送ということでですから、
予想外の発表内容ではないのではないでしょうか?

メンバーの卒業か結婚?それとも大幅な内容刷新??

まさか番組終了!?はないとは思いますが。。。

ツイッターの反応

 

まとめ

初の緊急生放送ということで、色々予想されていますが

結局は、見てのお楽しみということでしょうね!

どんな放送になるのか楽しみです。

追記(イモトが結婚)

結局、イモト結婚発表ということに!!

そして相手は石崎D!

石崎Dとは?

名前:石崎史郎(いしざきしろう)
あだ名:石崎D
生年月日:1977年11月11日前後らしい
身長:170cm
体重:90kg
学歴:明治大学理工学部物理学科卒業
職業:株式会社コールに勤務するディレクター(TV番組制作会社)

一応出ている情報はこんな感じですが、イッテQではイモトと共演して
いました!!

というわけで今回の緊急生放送は

イモトと石崎Dの結婚発表ということでした。

またしても結婚ラッシュ?

とにかくおめでとうございます!!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【麒麟が来る】土岐頼純役で話題のイケメン俳優・矢野聖人とは?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の第2話が26日に放送されました。 そこで最も注目を集めたのが、最後の土岐頼純(矢野聖人さん)が毒殺されるシーンでした。           この投稿をInstagram …

城島健司がソフトバンク復帰!球団会長付はどんな役職?現在は釣り師?

ダイエー、大リーグのマリナーズ、阪神で活躍した城島健司氏(43)がソフトバンクに復帰することが17日分かりました。 城島健司氏ソフトバンク復帰、球団会長付ポスト新設(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュ …

no image

「俺は沢口靖子のことを何も知らない」という漫画が話題になり沢口靖子がトレンドに!

Twitterで沢口靖子さんがトレンド入りしていますね。 沢口靖子さんといえば、「科捜研の女」シリーズで知られる女優ですが、特に話題になるようなことや、沢口靖子さんが関係しそうな事件があったわけでもあ …

no image

カイジ映画【ファイナルゲーム】出演者や新ゲームは?物まねは黙認

2020年1月10日に公開される「カイジ ファイナルゲーム」は、2009年の「カイジ人生逆転ゲーム」、2011年の「カイジ2 人生奪回ゲーム」に続く「カイジ」シリーズの3作目で最終章として9年ぶりの公 …

no image

栗原恵が脳血栓で引退決意も!症状や後遺症は?

2019年に引退した元日本代表バレーボール選手の栗原恵(くりはらめぐみ)さんが、2020年1月19日放送のジャンクスポーツに出演します。 大人気選手だった栗原恵さんですが、現役時代に脳血栓(のうけっせ …