芸能・スポーツ

声優の結婚ラッシュ!小野賢章と花澤香菜!共演作品は?

投稿日:2020年7月8日 更新日:

最近は、声優の結婚ラッシュが続いていますね。

今回の結婚は、小野賢章さんと花澤香菜さんです。

まあこの2人に関しては、以前から交際をしていたので結婚自体は驚くことではなかったんですが、きのう7月7日に水樹奈々さんが結婚発表したばかりということで、本当に明るいニュースが続いていますね!

目次

小野賢章と花澤香菜が結婚!

声優の小野賢章さんと花澤香菜さんが2020年7月8日に、それぞれのツイッターで、結婚したことを報告しました。

小野賢章の出演作品

小野さんは小学6年生から10年間、映画『ハリー・ポッター』シリーズのハリー・ポッター役の吹替を担当していました。

その後は

『黒子のバスケ』の黒子テツヤ

『文豪ストレイドッグス』の芥川龍之介

『遊☆戯☆王ARC-V』の榊 遊矢

『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』のジョルノ・ジョバーナ

などに多くの有名作品で主役をしています。

そして最新の出演作品といえば

2020年に公開予定の映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』でハサウェイ・ノア役にもなっています。

花澤香菜の出演作品

花澤さんは、幼稚園児の頃より子役として活動して、14歳の時に初めて声優に挑戦しています。

主な出演作は

『化物語シリーズ』の千石 撫子

『PSYCHO-PASS サイコパス』の常守朱

『マギ』の練紅玉

『東京喰種トーキョーグール』の神代利世

など、こちらも出演作は数えきれないほどありますね。

小野賢章と花澤香菜の共演作品は?

小野賢章さんと花澤香菜さん共演した作品は、まず『マギ』シリーズですね。

その他にも

『純潔のマリア』

『文豪ストレイドッグス』

『あはれ!名作くん』

などでも共演しています。

どの作品で付き合うことになったんでしょう?

まとめ

本当に最近では、声優どうしの結婚という話題をよく聞きます。

声優はいろんな作品で共演することも多いと思いますし、知り合う機会も多そうです。

とにかくおめでたい話題が続くのはいいことですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カイジ映画【ファイナルゲーム】出演者や新ゲームは?物まねは黙認

2020年1月10日に公開される「カイジ ファイナルゲーム」は、2009年の「カイジ人生逆転ゲーム」、2011年の「カイジ2 人生奪回ゲーム」に続く「カイジ」シリーズの3作目で最終章として9年ぶりの公 …

no image

浜田のおごりで出前館のクーポンをもらう

出前サービスの『出前館』が、2020年4月27日から「#浜田のおごりキャンペーン」を実施するそうです。 /吉本所属タレントの皆様、ファンの皆様、そしてSTAYHOMEしている皆様🏡\こ …

no image

back number「NO MAGIC TOUR 2019」WOWOWで11月30日に独占放送!放送時間は?

今年の春からスタートした全18会場35公演の 「back number NO MAGIC TOUR 2019」。 このツアーから大阪城ホール公演の模様がWOWOWプライムで独占放送されます! 目次 放 …

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。 広瀬アリス、彼氏質問に「ぶっこむなぁ」 https://t.co/md6 …

no image

2020年NBAを視聴するなら日本独占配信の楽天(NBA Rakuten)

3月からコロナの影響で中断していたNBAが再開しましたね! 日本人初のNBAドラフト1巡目指名の八村塁ももちろん出場しています。 ということで日本でも注目が集まっていますが、残念ながら地上波ではニュー …