芸能・スポーツ

新しい地図が年末の「笑ってはいけない」に!登場場面は?

投稿日:2019年12月6日 更新日:

大晦日に放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年越し
スペシャル「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に
「新しい地図」の3人、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛が出演することが
12月6日の判明したそうです。

だいたい予想はつきますがどの場面に登場するんでしょうか?

新しい地図の3人がガキ使「絶対笑ってはいけない」にサプライズ出演

「新しい地図」のファンなら、昨年も似たような報道があり、笑ってはいけないに出演予定ということらしかったのですが、直前になって中止となり出演は
ありませんでした。

 都内の会場では、ダウンタウンの松本人志(56)、浜田雅功(56)、月亭方正(51)、ココリコの遠藤章造(48)、田中直樹(48)の5人が報道陣の前に集結。松本が「笑ったら叩かれるとは思っていなかった」とボケを披露した場面は、芸能メディアが大きく報じた。

要するに長寿番組の余裕と貫禄の漂う会見だったわけだが、実は超弩級の“隠し球”を用意していたことになる。関係者が明かす。

「今年の吉本興業は闇営業問題で揺れに揺れました。一時は制作を危ぶむ声もありましたが、日本テレビは続行を決断。それどころか、稲垣吾郎さん(45)、草なぎ剛さん(45)、香取慎吾さん(42)を出演させるという、とてつもないサプライズも準備していたわけです。もちろん撮影は終了しており、日テレは関係者に厳重な箝口令を敷いていたそうですが、これだけの大ニュースです。人の口に戸は立てられなかったのでしょう」

Yahooニュースより引用

12月4日の番組の記者会見でも、全く発表がなかったことですが、まさかの
超サプライズということのようです。

この3人が、CM以外で地上波の番組に出演するのは、今では貴重なことで
視聴率もすごいことになるのでは?

ガキ使「絶対笑ってはいけない」での登場場面は?

3人が登場する場面といえば、通常いろんな芸能人が出演するバスが一番に
考えられます。

毎年バスの中では、超大物タレントが色々なキャラクターに扮したり、
ネタを披露したりしてています。

ここに、3人が出演することで、かなり盛り上がりそうですね。

まとめ

新しい地図の3人が揃って民法の番組に出演するだけでもサプライズですが
その番組が、毎年恒例の人気番組であるガキ使「笑ってはいけない」シリーズ。

どんな場面にどんなコスプレ?で登場するのか楽しみですね。

レギュラーの5人を何度も「アウト!」と言わせてもらいたいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

葉山奨之の彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ馴れ初めは?歴代彼女は5人

俳優の葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛がフライデーに報道されました。 2人馴れ初めともは2018年1月のディズニーランドだそうです。 今回はそんな葉山奨之さんについて歴代彼女などの除法を調 …

乃木坂46鈴木絢音が映画初出演!趣味は飛行機とガンプラ

乃木坂46の鈴木絢音が、『死神遣いの事件帖』のヒロインとして映画に初出演することがわかりました。 映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作で、探偵業を営む「死神遣い」の久坂幻士郎 …

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。 井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っていま …

no image

NICOが解散・活動終了の理由は?人気曲は?

アニメのタイアップを中心に、様々な名曲を輩出してくれています!「NICO Touches the Walls(ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ)」が活動終了すると発表されました。今回は、解散の理由や活動 …

no image

稲垣・草なぎ・香取のAbemaTV新しい別の窓#21『ななにー』大運動会!Matt化する大運動会って何?

稲垣・草彅・香取の3人が出演するAbemaTVの『7.2 新しい別の窓#21』が、12月1日午後5時から放送します。 2019年最後の放送で、総勢50人を超える芸能人ゲストと一緒に『2019ななにー大 …