芸能・スポーツ

新しい地図が年末の「笑ってはいけない」に!登場場面は?

投稿日:2019年12月6日 更新日:

大晦日に放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年越し
スペシャル「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に
「新しい地図」の3人、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛が出演することが
12月6日の判明したそうです。

だいたい予想はつきますがどの場面に登場するんでしょうか?

目次

新しい地図の3人がガキ使「絶対笑ってはいけない」にサプライズ出演

「新しい地図」のファンなら、昨年も似たような報道があり、笑ってはいけないに出演予定ということらしかったのですが、直前になって中止となり出演は
ありませんでした。

 都内の会場では、ダウンタウンの松本人志(56)、浜田雅功(56)、月亭方正(51)、ココリコの遠藤章造(48)、田中直樹(48)の5人が報道陣の前に集結。松本が「笑ったら叩かれるとは思っていなかった」とボケを披露した場面は、芸能メディアが大きく報じた。

要するに長寿番組の余裕と貫禄の漂う会見だったわけだが、実は超弩級の“隠し球”を用意していたことになる。関係者が明かす。

「今年の吉本興業は闇営業問題で揺れに揺れました。一時は制作を危ぶむ声もありましたが、日本テレビは続行を決断。それどころか、稲垣吾郎さん(45)、草なぎ剛さん(45)、香取慎吾さん(42)を出演させるという、とてつもないサプライズも準備していたわけです。もちろん撮影は終了しており、日テレは関係者に厳重な箝口令を敷いていたそうですが、これだけの大ニュースです。人の口に戸は立てられなかったのでしょう」

Yahooニュースより引用

12月4日の番組の記者会見でも、全く発表がなかったことですが、まさかの
超サプライズということのようです。

この3人が、CM以外で地上波の番組に出演するのは、今では貴重なことで
視聴率もすごいことになるのでは?

ガキ使「絶対笑ってはいけない」での登場場面は?

3人が登場する場面といえば、通常いろんな芸能人が出演するバスが一番に
考えられます。

毎年バスの中では、超大物タレントが色々なキャラクターに扮したり、
ネタを披露したりしてています。

ここに、3人が出演することで、かなり盛り上がりそうですね。

まとめ

新しい地図の3人が揃って民法の番組に出演するだけでもサプライズですが
その番組が、毎年恒例の人気番組であるガキ使「笑ってはいけない」シリーズ。

どんな場面にどんなコスプレ?で登場するのか楽しみですね。

レギュラーの5人を何度も「アウト!」と言わせてもらいたいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

声優の結婚ラッシュ!小野賢章と花澤香菜!共演作品は?

最近は、声優の結婚ラッシュが続いていますね。 今回の結婚は、小野賢章さんと花澤香菜さんです。 まあこの2人に関しては、以前から交際をしていたので結婚自体は驚くことではなかったんですが、きのう7月7日に …

no image

Foorin住田萌乃が上白石萌音と佐藤健の「恋はつづくよどこまでも」に患者役で出演

Foorinの住田萌乃が1月14日(火)から始まる、上白石萌音が主演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演することが分かりました。 住田萌乃といえば「パプリカ」で最年少レコード大賞受賞と紅白出場な …

no image

「探偵が早すぎるスペシャル」でテレビとインターネットの連動企画!放送はいつ?

2019年12月12日(木)と12月19日(木)24:09から放送予定の滝藤賢一・広瀬アリスW主演の「探偵が早すぎるスペシャル」で読売テレビ、GYAO!、Huluがテレビ放送とインターネット配信の連動 …

M-1グランプリ2019決勝進出者決定!敗者復活のメンバーは?和牛は?

「M-1グランプリ2019」の決勝進出者がに発表されましたね。 決勝に進出するのは、・インディアンス・ミルクボーイ・オズワルド・見取り図・かまいたち・ぺこぱ・からし蓮根・ニューヨーク・すゑひろがりず …

城島健司がソフトバンク復帰!球団会長付はどんな役職?現在は釣り師?

ダイエー、大リーグのマリナーズ、阪神で活躍した城島健司氏(43)がソフトバンクに復帰することが17日分かりました。 城島健司氏ソフトバンク復帰、球団会長付ポスト新設(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュ …