芸能・スポーツ

新しい地図が年末の「笑ってはいけない」に!登場場面は?

投稿日:2019年12月6日 更新日:

大晦日に放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年越し
スペシャル「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に
「新しい地図」の3人、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛が出演することが
12月6日の判明したそうです。

だいたい予想はつきますがどの場面に登場するんでしょうか?

新しい地図の3人がガキ使「絶対笑ってはいけない」にサプライズ出演

「新しい地図」のファンなら、昨年も似たような報道があり、笑ってはいけないに出演予定ということらしかったのですが、直前になって中止となり出演は
ありませんでした。

 都内の会場では、ダウンタウンの松本人志(56)、浜田雅功(56)、月亭方正(51)、ココリコの遠藤章造(48)、田中直樹(48)の5人が報道陣の前に集結。松本が「笑ったら叩かれるとは思っていなかった」とボケを披露した場面は、芸能メディアが大きく報じた。

要するに長寿番組の余裕と貫禄の漂う会見だったわけだが、実は超弩級の“隠し球”を用意していたことになる。関係者が明かす。

「今年の吉本興業は闇営業問題で揺れに揺れました。一時は制作を危ぶむ声もありましたが、日本テレビは続行を決断。それどころか、稲垣吾郎さん(45)、草なぎ剛さん(45)、香取慎吾さん(42)を出演させるという、とてつもないサプライズも準備していたわけです。もちろん撮影は終了しており、日テレは関係者に厳重な箝口令を敷いていたそうですが、これだけの大ニュースです。人の口に戸は立てられなかったのでしょう」

Yahooニュースより引用

12月4日の番組の記者会見でも、全く発表がなかったことですが、まさかの
超サプライズということのようです。

この3人が、CM以外で地上波の番組に出演するのは、今では貴重なことで
視聴率もすごいことになるのでは?

ガキ使「絶対笑ってはいけない」での登場場面は?

3人が登場する場面といえば、通常いろんな芸能人が出演するバスが一番に
考えられます。

毎年バスの中では、超大物タレントが色々なキャラクターに扮したり、
ネタを披露したりしてています。

ここに、3人が出演することで、かなり盛り上がりそうですね。

まとめ

新しい地図の3人が揃って民法の番組に出演するだけでもサプライズですが
その番組が、毎年恒例の人気番組であるガキ使「笑ってはいけない」シリーズ。

どんな場面にどんなコスプレ?で登場するのか楽しみですね。

レギュラーの5人を何度も「アウト!」と言わせてもらいたいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三田友梨佳(ミタパン)の結婚相手(旦那)は誰?年収は?

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんが、結婚することがわかりました! 【三田友梨佳アナ結婚へ 報道】https://t.co/6zUkORVwkN フジテレビのニュースの顔である「ミタパ …

no image

【半沢直樹】続編の前におさらい!2週連続で特別総集編!

やっと「半沢直樹」の続編が4月から放送されますね。 「やられたらやり返す、倍返しだ!」がまた聞けるのは、今から非常に楽しみですが、前作ってかなり前になるので、登場人物など忘れている内容も多いですね。 …

no image

声優の結婚ラッシュ!小野賢章と花澤香菜!共演作品は?

最近は、声優の結婚ラッシュが続いていますね。 今回の結婚は、小野賢章さんと花澤香菜さんです。 まあこの2人に関しては、以前から交際をしていたので結婚自体は驚くことではなかったんですが、きのう7月7日に …

no image

アンジャッシュ渡部が複数女性との不倫で自粛!相手はAV女優?大物歌手M・T?TV生謝罪も!

アンジャッシュの渡部健さんが、スキャンダルを理由に番組出演を自粛することで話題になっていますが、詳細については不明だったため、色々な憶測がありました。 関連記事 渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛! …

日本エレキテル連合の中野聡子が結婚!相手の松尾アトム前派出所とは?

日本エレキテル連合の中野聡子と芸人兼農家という松尾アトム前派出所が結婚を発表しました。 日本エレキテル連合といえば、「ダメよ~、ダメダメ」で数年前にブレイクして『新語・流行語大賞』の年間大賞を受賞する …

こんにちは、やきやきです。

このブログは、日々の出来事や、気になったニュースなどの情報をお届けします。