芸能・スポーツ

寛一郎と金子大地共演「湘南純愛組!」Amazonプライムで独占配信!

投稿日:

俳優の寛一郎と金子大地が、Amazonプライムのオリジナルドラマ『湘南純愛組!』で共演することが23日、明らかになりました。

寛一郎さんといえば『グランメゾン東京』にも出演した、今大注目の俳優さんですね。

もう一人の金子大地さんも「おっさんずラブ」に出演し注目を浴びています。

最近で言えば「今日から俺は!」など90年代にはやったいわゆる「ヤンキー漫画」がドラマになっていますが、今回の作品は、地上波ではなくAmazonプライムのオリジナルということですが、どんな内容になるのでしょう?

⇒『湘南純愛組!』を見るにはAmazonプライムに登録

目次


「湘南純愛組!」とは?

『湘南純愛組!』とは、ドラマ化もされ話題になった、人気漫画『GTO』の主人公である鬼塚英吉と弾間龍二の湘南最強コンビ 「鬼爆」 の高校時代を描いた漫画です。

不良の巣窟・極東高校を締めていた “鬼爆” コンビが、

不良の巣窟極東高校を締めていた鬼爆コンビは学校から自主退学し、辻堂高校に転入します。

その後、鬼爆コンビはさまざまな不良たちから喧嘩を売られ始め、毎日を喧嘩で過ごしていくというような内容です。

寛一郎プロフィール

本名:佐藤寛一郎
生年月日: 1996年8月16日
出身地:東京都世田谷区
身長:181cm
血液型:A型
所属事務所:T-artist

寛一郎さんは、佐藤浩市さんの息子としても有名で、本名は佐藤寛一郎さんと言います。

これまでの主な出演作としては、『グランメゾン東京』『ナミヤ雑貨店の奇蹟』などがあります。

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』では日本映画批評家大賞新人男優賞を受賞しています。

寛一郎さんのコメント

「僕の世代だと『鬼塚英吉』=『GTO』で、『湘南純愛組!』についてはこの作品で初めて知りましたが、前半はコメディで後半につれてどんどんガチのヤンキー漫画になっていく、両方の要素が詰まっているところがとても面白いと思いました。特に鬼塚はコミカルなところと真剣なところ両方あるキャラクターなので、そこを上手く表現できれば、と思って演じました。色んなヤンキー映画がありますが、金子君とのタッグでやるからこそ何か違うものに出来ればなと思って撮影していたので、軽い気持ちで観てくれて、笑ってくれて、カッコイイなと思っていただければ僕は嬉しいです」

金子大地プロフィール

生年月日:1996年9月26日
出身地:北海道
身長:179cm
体重:60Kg
足のサイズ:28cm
所属事務所:アミューズ

金子大地さんは、2014年に「アミューズオーディションふぇす2014」で俳優・モデル部門を受賞したことがデビューのきっかけだそうです。

最近では、「おっさんずラブ」や今期のドラマ「恋は続くよどこまでも」など話題の作品に主演しています。

2019年の「腐女子、うっかりゲイ告る」では、ドラマ初主演をしています。

金子大地さんのコメント

原作ファンの方がすごく多いので、出来るかな?…という不安があったのですが、ここまでのヤンキーを演じることはなかなか無いので、「弾間龍二」に近づけるよう頑張りました。原作は、コメディの面白いところと、鬼爆の二人が合わさって喧嘩するときのカッコイイシーンがはっきりしているので、映像でもちゃんと実現させたいなと思っています。英吉役の寛一郎君とのお芝居の絡みは凄く合っていると感じるので楽しみに見ていただきたいです。現場ではアツいドラマが生まれていたので、多くの方に何回も観ていただける作品になっていると思います!

『湘南純愛組!』が見れるのはAmazonプライムだけです!

独占配信ということで、このドラマ「湘南純愛組!」を見ることができるのはAmazonプライムだけです。

Amazonプライムは、初回登録時には、30日間は無料で体験できます。

ただし無料期間の終了後に自動的に有料会員に移行されます。
それでは無料体験ができない!と思うかもしれませんが、無料期間中に設定を変更しておけば、無料期間が終了しても有料会員にならずに済みます。

月額500円(年間契約で4900円)で、「湘南純愛組!」の他にも無料の映画や番組については見放題です。

まだ登録していない人は、ぜひ登録して「湘南純愛組!」を楽しみましょう!

⇒『湘南純愛組!』を見るにはAmazonプライムに登録

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

音楽の日2020の出演者情報やタイムテーブル・セットリスト、見どころも紹介

2020年7月18日にTBSで系列で『音楽の日2020』が放送されます。 放送日程:2019年7月18日(土)放送時間:午後2:00〜午後11:18(約9時間半)MC:中居正広、安住紳一郎 今年も9時 …

no image

元なでしこが振り込め詐欺の受け子で逮捕

元女子サッカー選手の振り込め詐欺受け子で現行犯逮捕されました。 逮捕されたのはどんな人物なのでしょうか? 女子サッカー選手について名前を聞いてもピント来なかったので調べてみました。 目次 元なでしこ逮 …

「おかべろ」田村亮の後任2代目店長にノンスタ石田!

闇営業問題で謹慎中の田村亮さんが店長役だった『おかべろ』で、謹慎が決まった後は、いろんな芸人がアルバイトで店長をやっていましたが、12月7日の放送からノンスタイル石田さんがレギュラーとして「2代目店長 …

no image

川村ゆきえ結婚!お相手はback・numberの栗原寿(くりはらひさし)

芸能人の結婚が続いていますね! 今度は、女優の川村ゆきえさんが、 ツイッターでback numberのドラム・栗原寿さん と結婚したことを発表しました。 ー 結婚のご報告 ー pic.twitter. …

no image

イッテQ緊急生放送!メンバー集結で誰か結婚?ベッキー復活?手越卒業?

本日11月24日(日)夜7時58分より、『世界の果てまでイッテQ』が緊急生放送されることに! メンバー緊急集結ということで、何か大きな発表があるのでは?と、ツイッターでも「ベッキー復活!?」「誰か結婚 …