気になる話題

「だから…ハリセンボンじゃねーよ!!」春奈にそっくりの候補が市会議員当選!

投稿日:

ハリセンボンの近藤春菜さんにそっくりの選挙ポスターが話題になっています。

この選挙ポスターは、兵庫県尼崎市議選(5月30日告示、6月6日投開票)に立候補した「須田和(むつみ)」さんと言う方らしいです。

しかもただそっくりというわけでは無くポスターに

だから…ハリセンボンじゃねーよ!!

の文字が!!!

完全に狙ってます。

当選した「須田和」さんとはどんな人物なんでしょう?

目次

須田和さんとは

須田和さんのプロフィール

1956年広島県竹原市生まれ
大阪外大(現大阪大外国語学部)を卒業
商社勤務、専業主婦、子育て応援情報誌など経て、2009年に尼崎市議選に初当選

今回も当選して連続3期当選ということです。

だから…ハリセンボンじゃねーよ!!

今回のポスターも話題になっていますが、2017年の選挙ポスターでも「ハリセンボンじゃねーよ!」のツッコミをいれて話題になっていたみたいです。

どれだけ似てるのか気になったんですが、Twitterで比較画像がありました。

確かにそっくりですね。

まとめ

ハリセンボンの近藤春菜さんにそっくりの市議会議員のポスターというのが気になったのでちょっと調べてみました。

本人も2回連続で選挙ポスターに「ハリセンボンじゃねーよ」と書き込むなどかなり気に入ってそう?ですね。

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上田桃子の結婚相手は元バスケ選手でお金持ち?出会いや馴れ初めを調査!

女子プロゴルファー上田桃子さんが、2021年6月15日(自身の35歳の誕生日)に結婚することが明らかになりました! 2021年6月15日は、天赦日と一粒万倍日が重なった最高の日ということです。 ところ …

no image

「VBA」このプロジェクトのコードは、64ビットシステムで使用するために更新する必要があります?対応方法は?

古いExcelで作られたVBAの内容に処理を追加して欲しいという依頼がありました。 VBAについては、ほとんど仕様も変わっていないので古くても問題ないだろうと思っていたところ 「このプロジェクトのコー …

no image

十日恵比須(福岡)正月大祭の日程は?アクセスや混雑状況は?

福岡で商売をやっている人は、必ずと言っていいほど訪れている十日恵比須神社の正月大祭 商売繁盛の神様で、ぜひ抑えておきたいイベントです!縁起物があたる福引での「大当たりー!」という声が特に有名ですね!! …

no image

またPHPでGmailからSMTPでメールが送信できない!原因と対処方法は?

PHPからGmailを使ったメール送信についてですが、今まで正常に遅れていたものが、2022年6月から、突然送れなくなりました。 以前にも同じような現象があり、その時の対応として、使用するGmailア …

no image

元TOKIOの山口達也容疑者が酒気帯び運転で現行犯逮捕!

元TOKIOの山口達也容疑者(48歳)が酒気帯び運転で道交法違反で現行犯逮捕されました。 午前9時半ごろ、山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に追突したそうです。 その時に警察が山口容疑者 …