気になる話題

瀬戸大也が格安ラブホで不倫!相手は誰?奥さん(嫁・妻)は馬淵優佳

投稿日:

競泳の日本代表である瀬戸大也さんが不倫をしたとの報道がありました。

瀬戸大也といえば、2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成しています。

当然、東京オリンピックでも金メダルを期待されている日本競泳界のホープですね。

プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られていますが、そんな彼は白昼堂々の不倫とはかなりの衝撃ですね。

そしてやはり気になるのが、「不倫相手が誰なのか?」ということですね!

目次

瀬戸大也が不倫

瀬戸大也さんは、9月14日午前1時前に「BMW X6」で自宅を出た後、コンビニエンスストアの駐車場でどこかに電話。

その後、走り出した車の助手席には奥さん以外の女性が乗っていたということです。

そして到着したのは、「休憩4600円」と格安のラブホテル。

記事では「休憩4600円」の古びたラブホテルとなっていましたが、こういう金額を聞くとどうしても、渡部健を思い出してしまうのはどうしてでしょう?

この密会の後には、2人の子供を保育園に迎えに行っているということです。

しかも「BMW X6」からわざわざ国産車に乗り換えてだそうです。

カッコつけたかったんでしょうか?

瀬戸大也の不倫相手は誰?

瀬戸大也さんの不倫相手については、モザイクで隠された写真はありますが、詳細な情報はありません。

一般人なのか、もしくは競泳の関係者(選手?)なのか?

写真を見る限りでは

黒髪のロングヘア―で見た感じは20代でしょうか?

瀬戸大地の奥さん(嫁・妻)は馬淵優佳!

瀬戸大也さんの奥さんは、元飛込選手の馬淵優佳さんです。

この日は外で仕事だったということで投稿したインスタには

家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝

と書かれています。

まさか、不倫しているとは全く思っていなかったでしょう。

今年3月に次女が生まれたばかりということ関しても、渡部健を思い出しますね。

まとめ

今回は競泳の瀬戸大地さんが不倫をしたという報道についてみてきました。

東京オリンピックで金メダルが期待されている選手が、この時期に不倫報道とは、かなり残念に思う人も多いでしょう。

所属事務所は「取材は受けない」ということですが、謝罪会見などはあるのでしょうか。

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

米村歩の経歴は?結婚している?【ガッキーロス】で特別休暇

ガッキ―と星野源の結婚発表後にガッキーロスが起きそうということで自分の会社を特別休暇にしてしまった会社社長についてですが、 株式会社アクシアの米村歩社長という方らしいですね。 6月17日放送の「アウト …

no image

GANTZが江戸時代に?時代劇の新連載が不意打ちすぎる

ヤングジャンプで連載され、アニメや実写映画にもなった奥浩哉先生の漫画「GANTZ」が「GANTZ:E」として連載開始されました。 月1連載で、原作は奥浩哉先生が、作画は花月仁先生が担当しています。 い …

no image

「Got To Eat」で【無限くら寿司】!やり方は?

Go To Eatキャンペーンで「鳥貴族」を使った「トリキの錬金術」が問題になっていましたが、今度は無限に寿司が食べられる「無限くら寿司」が話題になっています。 回転寿司チェーンの「くら寿司」は、10 …

no image

大坂なおみ全米オープン2020の決勝は何時から?放送予定は?

大坂なおみ選手が全米オープンテニス2020で2年ぶりに決勝進出ということで盛り上がっていますね! 全米オープンでは2年ぶり、グランドスラムとしては3度目の決勝進出で、勝てば3度目の四大大会制覇になりま …

no image

「スラムダンク」がアニメ映画化!内容はアニメの続き?声優はどうなる?

スラムダンク作者の井上雄彦先生が、2021年1月7日にTwitterで「【スラムダンク】映画になります!」とツイートしました。 【スラムダンク】映画になります!#slamdunkmovie pic.t …