気になる話題

瀬戸大也が格安ラブホで不倫!相手は誰?奥さん(嫁・妻)は馬淵優佳

投稿日:

競泳の日本代表である瀬戸大也さんが不倫をしたとの報道がありました。

瀬戸大也といえば、2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成しています。

当然、東京オリンピックでも金メダルを期待されている日本競泳界のホープですね。

プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られていますが、そんな彼は白昼堂々の不倫とはかなりの衝撃ですね。

そしてやはり気になるのが、「不倫相手が誰なのか?」ということですね!

目次

瀬戸大也が不倫

瀬戸大也さんは、9月14日午前1時前に「BMW X6」で自宅を出た後、コンビニエンスストアの駐車場でどこかに電話。

その後、走り出した車の助手席には奥さん以外の女性が乗っていたということです。

そして到着したのは、「休憩4600円」と格安のラブホテル。

記事では「休憩4600円」の古びたラブホテルとなっていましたが、こういう金額を聞くとどうしても、渡部健を思い出してしまうのはどうしてでしょう?

この密会の後には、2人の子供を保育園に迎えに行っているということです。

しかも「BMW X6」からわざわざ国産車に乗り換えてだそうです。

カッコつけたかったんでしょうか?

瀬戸大也の不倫相手は誰?

瀬戸大也さんの不倫相手については、モザイクで隠された写真はありますが、詳細な情報はありません。

一般人なのか、もしくは競泳の関係者(選手?)なのか?

写真を見る限りでは

黒髪のロングヘア―で見た感じは20代でしょうか?

瀬戸大地の奥さん(嫁・妻)は馬淵優佳!

瀬戸大也さんの奥さんは、元飛込選手の馬淵優佳さんです。

この日は外で仕事だったということで投稿したインスタには

家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝

と書かれています。

まさか、不倫しているとは全く思っていなかったでしょう。

今年3月に次女が生まれたばかりということ関しても、渡部健を思い出しますね。

まとめ

今回は競泳の瀬戸大地さんが不倫をしたという報道についてみてきました。

東京オリンピックで金メダルが期待されている選手が、この時期に不倫報道とは、かなり残念に思う人も多いでしょう。

所属事務所は「取材は受けない」ということですが、謝罪会見などはあるのでしょうか。

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドコモとアマゾンが連携!「ギガホ」「ギガライト」利用者はアマゾンプライム1年間無料!12月1日から

NTTドコモが、アマゾンとの提携を発表しました。 「ギガホ」「ギガライト」の契約者は、年額4900円または月額500円の 「Amazonプライム」の会員資格が1年間付与されるそうです。 目次 受付日時 …

no image

iPhone12miniにするかXperia5Ⅱにするか迷ったので比較してみた

iPhone 12 miniの予約前日になって、やっとドコモが2020-2021冬春モデルを発表しました。 以前はずっとXperiaを使用していましたが、2年ちょっと前にiPhoneも使ってみようとい …

no image

タスクスケジューラでネットワークドライブからファイルをコピーするバッチが実行できない

ネットワークドライブの割り当てで使用しているフォルダ内にあるファイルをコピーするバッチファイルを作成して、定期的に実行するためにタスクスケジューラに登録しました。 バッチを直接実行した場合は問題なく処 …

no image

「VBA」このプロジェクトのコードは、64ビットシステムで使用するために更新する必要があります?対応方法は?

古いExcelで作られたVBAの内容に処理を追加して欲しいという依頼がありました。 VBAについては、ほとんど仕様も変わっていないので古くても問題ないだろうと思っていたところ 「このプロジェクトのコー …

no image

GoToイートでポイント荒稼ぎ「トリキの錬金術」「鳥貴族マラソン」とは?

10月1日から「Go To イート」が始まりましたね。 さっそく使用している人も多いと思いますが、この仕組みを利用した問題も出てきたみたいです。 その内容は、キャンペーンに参加している「鳥貴族」のディ …