気になる話題

「TOKIO×嵐」から「関ジャニ∞村上」へ!日テレ2021元旦はDASH→夜ふかし!放送時間や内容は?

投稿日:

2020年まで10年間つづいていた元日恒例番組【TOKIO×嵐】

「ザ!鉄腕!DASH!!」→「嵐にしやがれ」

ですが、2020で嵐が活動を休止するということで「嵐にしやがれ」も終了します。

ということですが、2021年の元旦は【TOKIO×嵐】ではなくなります。

 

2021年は嵐→関ジャニ∞村上「月曜から夜ふかし」に

「DASH」は、とりあえずそのまま続くということで「嵐にしやがれ」の後は何になるのか?そもそもこの特番が続くのかと思われていましたが、特番自体は、「嵐にしやがれ」→「月曜から夜ふかし」に変更されて放送されるということです。

「嵐にしやがれ」と「月曜から夜ふかし」では全く違う番組ですが、ジャニーズの特番リレーということなので、これしかなかったのかな感じですね。

ただ、「月曜から夜ふかし」は村上信五や関ジャニの番組というわけでも無くマツコがいてこそというのもあるので、やはり違和感があります。

別に「ザ!鉄腕!DASH!!」の特番だけでよかったような気も・・・

 

 

放送時間や内容は?

放送時間や内容についてですが

まずは「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」(後6・00)を3時間スペシャルで放送。「人脈食堂」の企画では、TOKIOと嵐・櫻井翔(38)が“TOKIO流おせち料理”作りに挑戦。三陸鉄道との自転車リレー対決では、村上がアンカーとして、自身の「-夜ふかし」へ番組のバトンもつなぐ重責も担う。「元日から夜ふかし」(仮題、後9・00)は2時間スペシャル。正月バージョンの特設セットから各地と中継を結び、夜ふかしならではの初笑いを届ける。

ヤフーニュースから引用

「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」が午後6時から3時間

「元日から夜ふかし」が午後9時から2時間

の放送ということです。

「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」には、嵐から櫻井翔が出演するみたいですね。

嵐としては活動休止ですが、確かに全員が活動を休止するわけでは無いので、出演してもおかしくないですね。

三陸鉄道との自転車リレー対決では、村上がアンカーで、次の「夜ふかし」にバトンをつなぐということですが、どうなるんでしょう?

 

 

まとめ

10年間つづいていた元日恒例番組【TOKIO×嵐】が嵐の活動休止でできなくなるということで、かなり前から話題になっていましたが、まさかの「夜ふかし」でしたね。

別に番組自体が合体するわけでは無いので、特に違和感はないと思いますが、別々の特番ということでもよかったような?

もしかして「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」でリレー企画をしたかっただけ?

まあ、どちらも好きな番組なので面白ければいいということですね。

 

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

iPhoneSE発表!価格とスペックは?iPhone8との違いは?買いなの?

以前から待たれていた2020年版新型「iPhoneSE」がやっと発表されました。 今までの情報通り「iPhone SE」ではなく「iPhone8」の後継機種といった内容ですね。 予約開始:4月17日2 …

no image

空手界のプリンス【西村拳】に複数の彼女?プロフィールや経歴も調査!

東京五輪の空手の日本代表に内定している「空手界のプリンス」こと西村拳さんが複数女性と連夜の「性拳突き」という内容が報道されました。 東京オリンピックの代表選手といえば、つい最近も瀬戸大也さんの不倫が話 …

no image

本家のワンパンマンが更新!フラッシュとソニックがパワーアップでガロウも再登場?

2020年10月6日、7日と連続で本家のワンパンマンが更新されていました。 現在132話です。 なんか閃光のフラッシュと音速のソニックが「あの御方」の秘伝書でパワーアップしているし、ネオヒーローズもな …

no image

逃走中史上初!一般参加の古橋法生が逃げ切り成功!イケメンのシングルファーザー!

2019年11月23日(土)に放送された「逃走中」は 放送15周年×サザエさん放送50周年のコラボ企画でした。 そこで話題になっているのが、初の一般参加で見事逃げ切った 古橋法生(のりお)さんです。 …

no image

GoToイートでポイント荒稼ぎ「トリキの錬金術」「鳥貴族マラソン」とは?

10月1日から「Go To イート」が始まりましたね。 さっそく使用している人も多いと思いますが、この仕組みを利用した問題も出てきたみたいです。 その内容は、キャンペーンに参加している「鳥貴族」のディ …