気になる話題

「TOKIO×嵐」から「関ジャニ∞村上」へ!日テレ2021元旦はDASH→夜ふかし!放送時間や内容は?

投稿日:

2020年まで10年間つづいていた元日恒例番組【TOKIO×嵐】

「ザ!鉄腕!DASH!!」→「嵐にしやがれ」

ですが、2020で嵐が活動を休止するということで「嵐にしやがれ」も終了します。

ということですが、2021年の元旦は【TOKIO×嵐】ではなくなります。

 

目次

2021年は嵐→関ジャニ∞村上「月曜から夜ふかし」に

「DASH」は、とりあえずそのまま続くということで「嵐にしやがれ」の後は何になるのか?そもそもこの特番が続くのかと思われていましたが、特番自体は、「嵐にしやがれ」→「月曜から夜ふかし」に変更されて放送されるということです。

「嵐にしやがれ」と「月曜から夜ふかし」では全く違う番組ですが、ジャニーズの特番リレーということなので、これしかなかったのかな感じですね。

ただ、「月曜から夜ふかし」は村上信五や関ジャニの番組というわけでも無くマツコがいてこそというのもあるので、やはり違和感があります。

別に「ザ!鉄腕!DASH!!」の特番だけでよかったような気も・・・

 

 

放送時間や内容は?

放送時間や内容についてですが

まずは「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」(後6・00)を3時間スペシャルで放送。「人脈食堂」の企画では、TOKIOと嵐・櫻井翔(38)が“TOKIO流おせち料理”作りに挑戦。三陸鉄道との自転車リレー対決では、村上がアンカーとして、自身の「-夜ふかし」へ番組のバトンもつなぐ重責も担う。「元日から夜ふかし」(仮題、後9・00)は2時間スペシャル。正月バージョンの特設セットから各地と中継を結び、夜ふかしならではの初笑いを届ける。

ヤフーニュースから引用

「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」が午後6時から3時間

「元日から夜ふかし」が午後9時から2時間

の放送ということです。

「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」には、嵐から櫻井翔が出演するみたいですね。

嵐としては活動休止ですが、確かに全員が活動を休止するわけでは無いので、出演してもおかしくないですね。

三陸鉄道との自転車リレー対決では、村上がアンカーで、次の「夜ふかし」にバトンをつなぐということですが、どうなるんでしょう?

 

 

まとめ

10年間つづいていた元日恒例番組【TOKIO×嵐】が嵐の活動休止でできなくなるということで、かなり前から話題になっていましたが、まさかの「夜ふかし」でしたね。

別に番組自体が合体するわけでは無いので、特に違和感はないと思いますが、別々の特番ということでもよかったような?

もしかして「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」でリレー企画をしたかっただけ?

まあ、どちらも好きな番組なので面白ければいいということですね。

 

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガンダムベース福岡が11月30日キャナルシティでオープン!限定商品も

「THE GUNDAM BASE FUKUOKA(ガンダムベース福岡)」がいよいよ11月30日(土)にキャナルシティ博多でオープンします。買ったガンプラをその場で作れる工作スペース「ビルドルーム」や「 …

no image

「a-nation online 2020」見逃し配信動画はdTVで!視聴方法は?無料で見れる?

8月29日に開催された総勢26組による「a-nation」史上初のオンラインフェス 「a-nation online 2020」 がdTVで配信されます! 計6時間にも及んだステージのうち、なんと4時 …

no image

石垣のりこ議員の炎上発言は今回だけじゃなかった!病気を癖と投稿

立憲民主党の石垣のりこ参議院議員がTwitterで行った投稿が炎上しています。 他の立憲民主党の議員でも、心配するような発言をしている中で、この発言はかなり異常だと思います。 しかも石垣のりこ議員は、 …

no image

伊勢谷友介の歴代彼女は?結婚してる?DVや大麻を吸うよう洗脳の話も

2020年9月8日に俳優の伊勢谷友介が大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。 彼女に対してのDV疑惑などが言われていましたが、ついに大麻で逮捕! さらに「彼女を大麻を吸うよう洗脳」という話も! これが …

2020年10月1日は中秋の名月!各地で見れる時間と方角は?満月じゃないの?

2020年の「十五夜・中秋の名月」は10月1日です。 秋の夜のイベントといえば、やっぱり「十五夜でお月見」ですね。 今年は、関東から九州にかけて天気も良さそうできれいに見ることができそうです。 という …