気になる話題

西川貴教 再婚(結婚)相手は元フリーアナ伊東紗冶子?馴れ初めや画像は?

投稿日:

T.M.Revolutionの西川貴教さんが再婚されたとの報道があり、話題となっています。

西川さんのTwitterによるとお相手は一般の方ということです。

一般の方ということですが、西川貴教さんの再婚相手はどんな方なのか気になったので、調べてみました。

 

 

目次

結婚(再婚)相手は元フリーアナ伊東紗冶子!馴れ初めは?

西川貴教さんのTwitterでは、お相手は「一般の方」ということでしたが、報道では、元フリーアナウンサーの一般人女性(26)という情報が掲載されていました。

歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(49)が大安の29日、元フリーアナウンサーの一般人女性(26)と結婚したことを所属事務所を通じて書面で発表した。

2人は2017年4月から、大阪のラジオ番組でパーソナリティーを務め、西川は水曜、夫人は木曜を担当していた縁で知り合った。当初は友人関係だったが、18年2月に写真週刊誌に撮られたことをきっかけに、結婚を前提とした真剣交際に発展。夫人は所属事務所を辞めて一般人になり、西川を支えてきた。

サンスポから引用

  • 元フリーアナウンサーの一般女性で年齢は26歳
  • 2018年2月に写真週刊誌に撮られた
  • 2017年4月から、大阪のラジオ番組で西川は水曜、夫人は木曜を担当

以上のことから、

大阪のラジオ番組、毎日放送の「ザ・ヒットスタジオ」で、西川貴教さんが水曜日、伊東紗冶子さんが2017年4月から木曜日を担当されていたということで

お相手は

伊東紗冶子さん

ということがわかりました。

ということでお二人の馴れ初めは、同じラジオ番組をやっていたということのようですね。

以前出た報道では、伊東紗冶子の母がブログにて「伊東家始まって以来の恥さらし」とまで言っていたようですが、この後は何とかうまくいったようで良かったですね。

 

 

伊東紗冶子さんプロフィール

名前:伊東 紗冶子(いとう さやこ)
生年月日:1994年1月15日
年齢:26歳(2020年8月現在)
血液型:O型
最終学歴:近畿大学文芸学部
事務所:セント・フォース

元フリーアナウンサーの一般女性ということですが、2016年~2018年までセント・フォースに所属していましたが、現在は引退しており一般女性ということのようです。

 

 

伊東紗冶子の画像

伊東 紗冶子さんの画像を探したところインスタに多数の画像がアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#伊東紗冶子 #箸休め

ケロリン❣️(@kimagureiisa)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#伊東紗冶子

@ ultrafever777がシェアした投稿 –

すごい美人でしかもスタイルも抜群だということがわかります。

 

 

まとめ

今回は、T.M.Revolutionの西川貴教さんが再婚を発表したということで、お相手の方はどんな方か調べてみました。

元フリーアナウンサーでグラビアもしていたということで、とても素敵な方でうらやましいですね。

西川貴教さんは、もう50歳という年齢ですがお相手は26歳とかなりの年の差がありますが、西川さんはとても50歳には見えないので問題ないでしょう。

とにかく、お二人ともおめでとうございます。

 

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「THE MUSIC DAY 2021」の出演者とタイムテーブルは?

2021年7月3日(土)に日本テレビ系音楽特番の「THE MUSIC DAY」が放送されます。 夏の音楽の祭典🎵『#THEMUSICDAY』8時間生放送決定❗&#xfe0 …

no image

金曜ロードSHOW(金ロー)2020年放送予定作品まとめ

金曜ロードSHOW!の2020年の放送作品リストです。 2020年は、視聴者リクエストや地上波初登場作品などで、いつもとは少し違った作品が放送されています。 それでは、2020年の放送作品のラインナッ …

no image

GANTZが江戸時代に?時代劇の新連載が不意打ちすぎる

ヤングジャンプで連載され、アニメや実写映画にもなった奥浩哉先生の漫画「GANTZ」が「GANTZ:E」として連載開始されました。 月1連載で、原作は奥浩哉先生が、作画は花月仁先生が担当しています。 い …

no image

雨上がり決死隊の解散理由は?アメトークはどうなる?詳細はAbe

雨上がり決死隊が解散することが発表されました。 宮迫博之さんについては、現状では吉本興業を離れてYouTuberになっていて、コンビで活動も結局ないまま解散ということですね。 詳細については、「アメト …

no image

空手界のプリンス【西村拳】に複数の彼女?プロフィールや経歴も調査!

東京五輪の空手の日本代表に内定している「空手界のプリンス」こと西村拳さんが複数女性と連夜の「性拳突き」という内容が報道されました。 東京オリンピックの代表選手といえば、つい最近も瀬戸大也さんの不倫が話 …