芸能・スポーツ

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!いつから同棲?

投稿日:

2020年1月14日に俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛が報道されました。

2人はすでに同棲中ということですが、交際はいつから?出会いのきっかけなど気になりますね?

伊藤健太郎さんと言えば、永瀬廉さんの主演で実写映画化される「弱虫ペダル」に「今泉俊輔」役で出演することが発表されました。

次々と話題作に出演ということでまさに今が旬の俳優さんですね。

交際のきっかけは?

2人が交際するきっかけは、共通の友人である女優を介して食事をするようになったことだそうです。

その後、昨年に共演した映画がきっかけで交際することになったようです。

その映画というのがドラマでも話題になった「今日から俺は!」らしいです。

山本舞香さんが、「今日から俺は!」にゲストで出演というような噂もあるということで、こういう話が出てきたようです。

「今日から俺は!」に出演している女優といえば橋本環奈さん、清野菜名さんの2人ですが、山本舞香さんはどんな役になるんでしょうか?

インスタで下の特攻服の画像も上がっていますので、いかにも出演していますという感じを出していますね?

この投稿をInstagramで見る

💜💜💜 @risa__lee_

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

まとめ

2020年始まったばかりでの話題の俳優同士の交際ということで、びっくりですね!

しかもすでに同棲中ということは、このまま結婚もあるのかも?

今後も要注目ですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2020年NBAを視聴するなら日本独占配信の楽天(NBA Rakuten)

3月からコロナの影響で中断していたNBAが再開しましたね! 日本人初のNBAドラフト1巡目指名の八村塁ももちろん出場しています。 ということで日本でも注目が集まっていますが、残念ながら地上波ではニュー …

嵐【活動休止ドキュメンタリー】ネットフリックスで1年間独占配信!

2020年12月31日で活動休止を発表している人気グループ「嵐」ですが、その活動休止までの1年間の軌跡をたどるドキュメンタリー番組 「ARASHIʼs Diary -Voyage-」 が、Netfli …

no image

木村花死亡でテラハ放送中止!今後どうなる?打切りも?

5月23日に「テラスハウス」に出演しているプロレスラーの木村花さんが亡くなりました。 「テラスハウス」といえばNetflixで放送されている大人気の番組ですが、今のところ撮影済みの会の放送休止が決まっ …

no image

黛英里佳(ケンミンSHOWのはるみ)が 結婚!相手は誰?

秘密のケンミンSHOWの「はるみ」でもおなじみの「黛英里佳(まゆずみえりか)」さんが結婚したことがわかりました。 というか「はるみ」の名前が「黛英里佳」だということを初めて知りました。     目次 …

笠井信輔アナが悪性リンパ腫で入院休業!どんな病気?治る確率は?

元フジテレビで現在フリーの笠井信輔アナウンサーが悪性リンパ腫の治療のため入院し、半年間ほど休養されるそうです。 9月にフリーになったばかりで、病気のようには全く見えなかったので驚きですね。 【笠井アナ …