虹プロジェクト

虹プロジェクトファイナルステージ!デビュー曲も決定!個人順位は?

投稿日:2020年6月19日 更新日:

いよいよ「虹プロジェクト」の最後のミッションであるファイナルステージが始まりました。

このステージでデビューするメンバーが決まります!

残念ながらモモカさんは脱落してしまったため、残ったメンバーは12人。

2つのグループに分かれて「ファイナルステージ」を行います。

最終結果は6月26日(金)に発表差されますが、どういう結果になるのか?

最後まで見逃せませんね!

ファイナルステージとデビュー曲

ファイナルステージは、6人づつの2グループに分かれてのチームミッションです。

課題曲は、J.Y.Parkさんのオリジナルの曲になります。

オリジナル曲の2曲の対決で、最終デビューメンバーが決まります。

しかもこの対決の2回戦で披露する曲がデビュー曲ということになります!

マコチーム
マコ
アカリ
アヤカ
ユナ
リオ
リリア

1回戦 曲「虹の向こうへ」

マヤチーム
マヤ
マユカ
ミイヒ
リク
リマ
ニナ

1回戦 曲「Boom Boom Boom」

ファイナル1回戦は、マコチームが「虹の向こうへ」、マヤチームが「Boom Boom Boom」とそれぞれ違う曲を歌います。

2回戦は、J.Y.Parkさんのオリジナル曲でデビュー曲となる曲を2チームが歌います。

2回の対決でそれぞれで勝利チームを決めるということになっています。

現在までの個人順位とキューブ獲得数

これまでの成績をまとめます。

1位 マコ(山口真子)
キューブ:7個(パート1:4個 パート2:3個)

2位 リオ(花橋梨緒)
キューブ:6個(パート1:3個 パート2:3個)

3位 マユカ(アン・ユナ)
キューブ:5個 パート1:3個 パート2:2個

4位 アカリ(井上アカリ)
キューブ:5個(パート1:3個 パート2:2個)

5位 マヤ(勝村摩耶)
キューブ:7個(パート1:4個 パート2:3個)

6位 リマ(横井里茉)
キューブ:7個 パート1:4個 パート2:3個

7位 ユナ(アンユナ)
キューブ:5個(パート1:4個 パート2:1個)

8位 ニナ(ヒルマンニナ)
キューブ6個(パート1:3個 パート2:3個)

9位 リリア(池松里梨愛)
キューブ:4個(パート1:3個 パート2:1個)

10位 リク(大江梨久)
キューブ:6個(パート1:4個 パート2:2個)

11位 ミイヒ(鈴野未光)
キューブ:7個(パート1:4個 パート2:3個)

12位 アヤカ(新井彩花)
キューブ:5個(パート1:3個 パート2:2個)

これまでですべてキューブを獲得している場合は、7個を持っていることになります。

ファイナルステージは、勝利チームがキューブを獲得でき個人の評価次第では、追加キューブもあると思われます。

最後までどうなるのか見逃せませんね!

脱落者が出る可能性は?

前回のミッションまでで、2回目の最下位になってしまった「モモカ」さんが脱落してしまいました。

残りのメンバーで脱落する可能性があるのが、最下位を1回取ってしまっている「アカリ」さんです。

ただ個人レベルテストでは最下位をとってしまったものの、その後の「ミッションでは、個人順位5位と4位という上位を獲得しているため、脱落の可能性は低いのではないでしょうか?

デビューメンバーとグループ名が決定!

「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で、デビューメンバーの9人が発表されましたね。

最終的に残ったのは、一部で写真も出て噂になっていた9人でした。

最終順位

1位:マコ
2位:リク
3位:リマ
4位:リオ
5位:マヤ
6位:ミイヒ
7位:マユカ
8位:アヤカ
9位:ニナ

残念ですが、アカリ、リリア、ユナの3人は選ばれませんでした。

グループ名とデビュー時期

グループ名は「NiziU」です。

グループ名の「NiziU」には「Need You」(あなたが必要)という意味が込められているということです。

NiziU」は、2020年秋にメジャーデビューすることも発表されました。

ミニアルバム

メジャーデビューの前の、6月30日にミニアルバム「Make you happy」を日本と韓国でデジタルリリースすることも決定しました。

「Make you happy」はファイナルステージで披露したグループのデビュー曲タイトルです。

ミニアルバム「Make you happy」には、ファイナルステージで披露されたすべての楽曲が収録されるということです。

まとめ

デビューメンバー発表されましたね。

写真が流出して噂になっていた9人ということで、全員合格とはなりませんでした。

デビューが決まったメンバーはおめでとうございます!

6月26日の「スッキリ」では、デビューが決まったメンバーの生出演もあるということです。

残念ながら選ばれなかったアカリ、リリア、ユナの3人を応援していた人も多いと思います。

他のグループでも落ちたメンバーが、その後活躍するといったこともあるので、今後の活躍に期待しましょう。

-虹プロジェクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹プロジェクト「モモカ(平井桃伽)」はすでに脱退している?練習態度が悪くて辞退?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクト「マユカ(小合麻由佳)」はシンデレラガール!虹かけランキングも1位

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクトの詳細を見たい場合はHuluで!動画配信2週間無料

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。   テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした …

no image

NiziUのテレビ初歌唱は「THE MUSIC DAY」!曲と出演時間は?出演者とタイムテーブルは?

9月12日(土)に放送される日本テレビ系音楽特番の「THE MUSIC DAY」にNiziUが出演します! やはり最初の歌番組は日テレでしたね! スッキリには、出演していましたが、歌番組は初出演ですね …

虹プロジェクト「アカリ(井上あかり)」の病気は難病?SNS炎上はデマが原因?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …