芸能・スポーツ

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

投稿日:2019年11月28日 更新日:

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組

『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回)

が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。

目次

「木村さ~~ん!」とは?

木村さ〜〜ん!』(きむらさ〜〜ん!)は、2018年8月5日から配信開始の
動画配信サイト「GYAO!」で毎週日曜日12:00から配信されている
バラエティ番組です。

FM TOKYOの『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』で、リスナーから
木村拓哉にやってほしいことを募集し、その中からやりたい企画を番組で
配信しています。

『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』配信内容

2020年1月8日(水)に発売されるアルバム『Go with the Flow』に
収録される新曲のMVを番組で募集した若手クリエイターが制作していく
過程を追っていくという内容です。

この企画は『Play the Flow.』と名付けられ、応募から選ばれた2名の
クリエイターがそれぞれ1曲ずつMVの制作に挑戦し、
最後には木村拓哉さんとMVを鑑賞します。

番組サイトURL :https://yahoo.jp/LfFumx

そして完成したMVも1月下旬より「GYAO!」で配信予定です。

まとめ

木村拓哉のソロ初アルバムからのオリジナルMVということで、

どの曲からどんなMVが制作されるのかファンはすごい楽しみだと思います。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

きのう何食べた?正月スペシャル2020第1章の三谷まみは宮沢りえ!

「きのう何食べた?正月スペシャル2020」の放送が決まって話題になっていましたが、第1章のでのシロさん憧れの女性「三谷まみ」は誰なのか、気になるところでした。 がついに「三谷まみ」役の女優さんが発表さ …

no image

黛英里佳(ケンミンSHOWのはるみ)が 結婚!相手は誰?

秘密のケンミンSHOWの「はるみ」でもおなじみの「黛英里佳(まゆずみえりか)」さんが結婚したことがわかりました。 というか「はるみ」の名前が「黛英里佳」だということを初めて知りました。     目次 …

no image

ティモンディ高岸がサンドウィッチマン伊達からパワハラ?

2月3日の深夜に『中居くん決めて!』で、最近有吉ゼミで大食いタレントとしても出演し、独特なしゃべり方でに注目のティモンディ高岸宏行に密着という内容が放送されました。 サンド・伊達の後輩との食事風景に驚 …

新しい地図の3人が4月から地上波レギュラー復活!日テレが起用しようと思った理由は?

元SMAPの「新しい地図」の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が、日テレで4月から地上波ゴールデン&プライム帯でレギュラー番組を開始するという情報が入ってきました。 3人の姿は、ジャニーズ事務所へのテレビ局 …

no image

「美しすぎる女子プロ野球選手」加藤優がタートルネックの冬コーデ公開!

女子プロ野球「埼玉アストライア」を退団した、加藤優がインスタグラムを 更新し、12月7日のトークショーの告知を行った。 その際公開した水色のセーターを着用したタートルネック姿の「冬コーデ」 写真が話題 …