芸能・スポーツ

Youtuber軟骨!の本名や大学までの学歴は?結婚で炎上したってマジ?

投稿日:2020年5月21日 更新日:

軟骨というYouTuberって知ってますか?

現在登録者が2万人を超えている、いわゆる炎上系youtuberということですが、2019年5月20日が初投稿でYouTubeを初めて1年ということで、Twitterで自分がやっているということを発表しています。

 

 

目次

YouTuber軟骨!の本名

 

5月20に本人のTwitterで

実は1年前の今日から軟骨って名前でYouTubeしてました。

と報告しています。

 

ということで本名は

阿江 春果(あえはるか)

 

YouTuberだけではなく、よしもとオフオフブロードウェイに所属している舞台女優もやっているということのようです。

 

 

 

Youtuber軟骨!の大学は「関西学院大学」で留年でぼっちは本当?

 

留年ぼっち女子大生ということですが、

Twitterのプロフィールに

関学生/役者/YouTube 宝塚歌劇が好きです。 留年しました。

とあるように留年したという大学は「関西学院大学」みたいですね。

「ぼっち」だという記述については、見つかりませんでした。

舞台女優もやっているので「ぼっち」ということはなさそうですが、本当のところはどうなんでしょう?

 

 

結婚動画で炎上?

 

2019年11月8日の動画で同じくYouTuberの「ブレイクスルー佐々木」と結婚を発表しました。

 

しかし、その後2日で離婚ということで話題になったんですが、これが2人のネタということで、結果的に視聴者を騙す結果となり、炎上してしまうこととなりました。

 

 

まとめ

 

今回は、YouTuberの軟骨さんが、Twitterで本名?を発表したということで調べてみました。

登録者数も1年で2万以上になっていて、見た目もいいし、これからますます人気が出そうな感じですね。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に稲垣、草彅、香取【新しい地図】が!場所は?

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の正月スペシャル番組 「行くぞ!令和最初のお正月は超パワスポ“伊勢神宮”!関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る158キロ!ですがひぇ〜吾郎ちゃんにつよぽ …

no image

木村花死亡でテラハ放送中止!今後どうなる?打切りも?

5月23日に「テラスハウス」に出演しているプロレスラーの木村花さんが亡くなりました。 「テラスハウス」といえばNetflixで放送されている大人気の番組ですが、今のところ撮影済みの会の放送休止が決まっ …

松嶋菜々子が休業!理由は?復帰時期はいつ?

女優の松嶋菜々子さんが2020年から休業すると報じられました。 【女性自身報道】松嶋菜々子、来年女優休業へhttps://t.co/PqqCHZOAgV 長女の海外留学に同伴するため、物理的に難しいと …

シバターYoutubeで「Gだよ!?」朝倉未来と小倉優香の熱愛に嫉妬!

人気ユーチューバーのシバターが、YouTubeを更新し、総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来と、小倉優香の熱愛に嫉妬をしていました。 「熱愛発覚おめでとうございます!みくる、うらやましいよー」という叫 …

no image

元なでしこが振り込め詐欺の受け子で逮捕

元女子サッカー選手の振り込め詐欺受け子で現行犯逮捕されました。 逮捕されたのはどんな人物なのでしょうか? 女子サッカー選手について名前を聞いてもピント来なかったので調べてみました。 目次 元なでしこ逮 …