芸能・スポーツ

川村ゆきえ結婚!お相手はback・numberの栗原寿(くりはらひさし)

投稿日:2019年11月23日 更新日:

芸能人の結婚が続いていますね!

今度は、女優の川村ゆきえさんが、
ツイッターでback numberのドラム・栗原寿さん
と結婚したことを発表しました。

目次

川村ゆきえのプロフィール

生年月日:1986年1月23日(33)
出身地:北海道小樽市
所属:10-POINT
「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞

栗原寿(くりはらひさし)のプロフィール

生年月日:1985年7月24日(33)
出身地:群馬県伊勢崎市
群馬県立伊勢崎工業高等学校電気科出身
ロックバンド・back numberのドラム担当

まとめ

共通の友人をの紹介で、昨年末から交際をスタートさせたみたいですね。

最近、悪いニュースも多かったと思いますが、ここにきていい夫婦の
日の芸能人の結婚ラッシュでおめでたい話題も増えてますね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

竹俣紅が棋士を引退したのは女子アナになるため?フジテレビ内定!

「美人すぎる女流棋士」として有名になった竹俣紅がフジテレビのアナウンサーに内定していたことがわかりました。 この投稿をInstagramで見る * 某所にて😊 #将棋 #shogi # …

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。 広瀬アリス、彼氏質問に「ぶっこむなぁ」 https://t.co/md6 …

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …

フジ安宅晃樹(あだけこうき)アナが結婚!お相手は2歳年上の女性会社員

フジテレビの安宅晃樹アナウンサーが12月25結日の地震の誕生日に婚したことがわかりました。 東大卒で在学時は【ミスター東大】というほどのイケメンということですが、結婚相手はどんな人なんでしょう? 目次 …

no image

清原果耶主演【宇宙でいちばんあかるい屋根】追加キャストとあらすじ

清原果耶が映画初主演で話題の「宇宙でいちばんあかるい屋根」ですが、追加の新キャストが明らかになりました。 💫追加キャスト一挙解禁💫<つばめ>と<星ばあ>をとりまく登場人 …