動画

ダンバインがトレンド入り!アニメが見れる動画配信サービスは?無料で見れる?

投稿日:2020年2月16日 更新日:

理由はわかりませんが、Twitterを見ると「ダンバイン」がトレンド入りしていました。

久しぶりに見てみたいなと思ったんですが、動画が無料で見れるの探してみました。

現在、見ることができるのは以下の動画配信サービスです。

U-NEXT

FODプレミアム

dアニメストア

目次


U-NEXTとは?


U-NEXTは見放題作品数No.1の動画配信サービスです。
14万本以上の映画、 ドラマ、 アニメが見放題で楽しめるほか、 公開・放送されたばかりの最新作を含む3万本以上のレンタル作品、 さらに52万冊以上のマンガや書籍も見ることができます。
またアプリ1つので動画を観たり、漫画を読んだりすることもできます!

初めて登録する場合は、31日間無料体験もできるので、この機会に登録してみてはいかがでしょう?

無料トライアルは、申し込み日を含んで31日間の無料です。

期間を過ぎると自動的に2,189円(税込)の月額料金がかかるようになります。

無料体験だけで解約したい場合には、無料期間内に解約手続きをおこないましょう。

※2020年2月時点の情報です。

⇒U-NEXTでダンバインを見る場合はこちらをタップ

FODプレミアムとは?


FODプレミアムとは、フジテレビで放送された、ドラマやアニメ、バラエティなどいろんなジャンルの番組を楽しむことが出来ます。

初回2週間無料お試し期間があり、その期間内は無料でフジテレビの番組が見れます。

無料期間だけで解約もでき、その場合は料金は一切かからないので安心です。

ドラマでは現在放送中の「絶対零度」「10の秘密」「アライブ」など過去の放送分では「教場」「コード・ブルー」「白い巨塔」など

アニメは「ワンピース」「鬼滅の刃」「サイコパス」

もちろんバラエティも「THE MANZAI」「あいのり」「テラスハウス」などがあります。

さらにインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマホなどでも視聴可能です。
マンガや雑誌など、電子書籍も20,000冊以上とあります。

月額888円(税別)で見放題(またレンタル)で動画を視聴でき、電子書籍サービスも利用可能。また、毎月多くのポイントをゲットできるというお得なサービスです。

FODでダンバインを見るにはここをタップ

無料で登録してダンバインを楽しもう!


U-NEXTもFODプレミアムも、初回登録時は、無料期間が設定されています。

その期間だけでも、全話を見るのが可能なのはもちろん、その他の膨大な量のアニメやドラマ、映画など楽しむことができます。

というわけで、どちらかに登録してダンバインを楽しんでみるのもよいのではないでしょうか?

⇒U-NEXTでダンバインを見る場合はこちらをタップ

FODでダンバインを見るにはここをタップ

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【有吉の壁】新春SP!出演者は?動画配信は?

『有吉の壁 新春SP』が、2020年1月5日のに放送されることが決定しました。放送時間:22:30~23:25今回の舞台は、「東京ドームシティ」です。 「有吉の壁」新春SP放送決定です!無事激闘の1日 …

no image

「BLEACH(ブリーチ)」の316話以降が配信されている動画サービス

 20周年プロジェクトということで、今まで制作されていなかった 最終章『千年血戦篇』が2022年10月に放送されます。 そのアニメ「BLEACH(ブリーチ)」の動画は、各配信サービスでも316話までで …

虹プロジェクト合格メンバーの写真やプロフィール!見逃した動画を無料で見る方法も調査!

虹プロジェクトのシーズン2ですが、シーズン1で選ばれた合格者メンバーたち14名が韓国合宿でいよいよデビューメンバーが決まります。 しかしシーズン1で合格したスズが突然の辞退したことで13名でのスタート …

no image

「関暁夫のゾクッとする怪感話」見逃した?U-NEXTで見放題独占配信決定!

都市伝説や「不思議な話」を朗読劇で披露するストーリーテリングバラエティ「Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話」。 この人気声優が毎回出演する「ゾクッとする怪感話」ですが、2020年11月14日1 …

女芸人No.1決定戦『THE W』3時のヒロイン優勝!見逃し配信は?

過去2回の放送を見て、はっきり言ってつまらなかったので、期待してなかったんですが、2019年の女芸人No.1決定戦「THE W」はなかなか面白かったです! 結果は『3時のヒロイン』が優勝でした。 個人 …