動画

ダンバインがトレンド入り!アニメが見れる動画配信サービスは?無料で見れる?

投稿日:2020年2月16日 更新日:

理由はわかりませんが、Twitterを見ると「ダンバイン」がトレンド入りしていました。

久しぶりに見てみたいなと思ったんですが、動画が無料で見れるの探してみました。

現在、見ることができるのは以下の動画配信サービスです。

U-NEXT

FODプレミアム

dアニメストア

目次


U-NEXTとは?


U-NEXTは見放題作品数No.1の動画配信サービスです。
14万本以上の映画、 ドラマ、 アニメが見放題で楽しめるほか、 公開・放送されたばかりの最新作を含む3万本以上のレンタル作品、 さらに52万冊以上のマンガや書籍も見ることができます。
またアプリ1つので動画を観たり、漫画を読んだりすることもできます!

初めて登録する場合は、31日間無料体験もできるので、この機会に登録してみてはいかがでしょう?

無料トライアルは、申し込み日を含んで31日間の無料です。

期間を過ぎると自動的に2,189円(税込)の月額料金がかかるようになります。

無料体験だけで解約したい場合には、無料期間内に解約手続きをおこないましょう。

※2020年2月時点の情報です。

⇒U-NEXTでダンバインを見る場合はこちらをタップ

FODプレミアムとは?


FODプレミアムとは、フジテレビで放送された、ドラマやアニメ、バラエティなどいろんなジャンルの番組を楽しむことが出来ます。

初回2週間無料お試し期間があり、その期間内は無料でフジテレビの番組が見れます。

無料期間だけで解約もでき、その場合は料金は一切かからないので安心です。

ドラマでは現在放送中の「絶対零度」「10の秘密」「アライブ」など過去の放送分では「教場」「コード・ブルー」「白い巨塔」など

アニメは「ワンピース」「鬼滅の刃」「サイコパス」

もちろんバラエティも「THE MANZAI」「あいのり」「テラスハウス」などがあります。

さらにインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマホなどでも視聴可能です。
マンガや雑誌など、電子書籍も20,000冊以上とあります。

月額888円(税別)で見放題(またレンタル)で動画を視聴でき、電子書籍サービスも利用可能。また、毎月多くのポイントをゲットできるというお得なサービスです。

FODでダンバインを見るにはここをタップ

無料で登録してダンバインを楽しもう!


U-NEXTもFODプレミアムも、初回登録時は、無料期間が設定されています。

その期間だけでも、全話を見るのが可能なのはもちろん、その他の膨大な量のアニメやドラマ、映画など楽しむことができます。

というわけで、どちらかに登録してダンバインを楽しんでみるのもよいのではないでしょうか?

⇒U-NEXTでダンバインを見る場合はこちらをタップ

FODでダンバインを見るにはここをタップ

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

平原綾香の2019コンサートツアー独占配信!視聴方法は?

【Jupiter】で有名な平原綾香さんの2019年ツアー『CONCERT TOUR 2019 ~ 幸せのありか ~』の東京公演がU-NEXTにて独占配信されます。   圧倒的な歌唱力で歌い上げる平原綾 …

no image

エヴァンゲリオン新劇場版がフルに無料見れる動画配信サービスは?

シン・エヴァンゲリオン劇場版ですが、2021年1月23日にやっと公開されますね! 2021年1月には、金曜ロードSHOWでも「序」「破」「Q」の3作が映画公開に向けて放送されるようです。 ところで、金 …

no image

【映画】劇場版『NARUTO -ナルト-疾風伝』の動画を無料視聴できるサービスは?

『NARUTO -ナルト-疾風伝』の劇場版ですが、2020年5月31日までは「dTV」で配信されていました。 ただし、2020年9月現在では、見放題の動画配信サービスはありません。 では、無料で視聴す …

THE MANZAI2019の見逃し配信は?過去の動画は?無料で見れる?

「THE MANZAI2019」が12月8日(日)19:00~放送されます! 今回は復活したアンタッチャブルも出演するということで、いつもより盛り上がっているようです!? ただ、もしかしたら、放送終了 …

no image

アンタッチャブルが10年ぶりにテレビで漫才したのに見逃した!動画見れるとこないの?

11月29日の金曜日に放送された「全力! 脱力タイムズ」で10年ぶりに漫才をやったそうですね! 思いっきり見逃しました。Twitterでもトレンド1位ですごい話題になっています!! というわけで無料で …