芸能・スポーツ

NBAオールスターゲーム2020出場メンバーと日程、視聴方法は?

投稿日:

2月17日に開催される『NBAオールスターゲーム2020」が開催されますが、出場選手が発表されました。

今回のオールスターゲームは、今までと違い特別ルールが適用されます。

通常の4Q制の試合ではなく、1~3Qはそれぞれ0-0からゲームをスタートし、12分間で勝敗を決する。そして4Qのみ、1~3Qの合計得点が多いチームの得点に“24得点”が加算された得点が最終目標得点となり、どちらかのチームがその得点に達するまで、時間無制限で試合が行われます。

このオールスターゲームの放送を見る方法ですが、現在のところ「NBA Rakuten」で独占配信となっています。

ハイライトやニュースなどは、YouTubeでも見ることができますが、日本国内でちゃんとした試合を見たい場合は、「NBA Rakuten」に入るしかありません。

⇒NBAの試合を見るにはここをタップ

出場メンバー

 

2020年のNBAオールスターゲームも、各カンファレンスの最多得票選手がキャプテンを務め、カンファレンスを考慮せずにスターターとリザーブを指名してチームを編成されます。

各チームのキャプテンは、

東カンファレンスはヤニス・アデトクンボ
西カンファレンスはレブロン・ジェームズ

が選出されました。

出場選手

東カンファレンス

【スターター】
ヤニス・アデトクンボ : バックス
ジョエル・エンビード : セブンティシクサーズ
パスカル・シアカム : ラプターズ
ケンバ・ウォーカー : セルティックス
トレイ・ヤング : ホークス

【リザーブ】
ジミー・バトラー : ヒート
バム・アデバヨ : ヒート
ベン・シモンズ : セブンティシクサーズ
クリス・ミドルトン : バックス
ジェイソン・テイタム : セルティックス
ドマンタス・サボニス : ペイサーズ
カイル・ラウリー : ラプターズ

西カンファレンス

【スターター】
レブロン・ジェームズ : レイカーズ
アンソニー・デイビス : レイカーズ
ジェームズ・ハーデン : ロケッツ
カワイ・レナード : クリッパーズ
ルカ・ドンチッチ : マーベリックス

【リザーブ】
ラッセル・ウェストブルック : ロケッツ
デイミアン・リラード : ブレイザーズ
ドノバン・ミッチェル : ジャズ
ルディ・ゴベア : ジャズ
ニコラ・ヨキッチ : ナゲッツ
クリス・ポール : サンダー
ブランドン・イングラム : ペリカンズ

⇒NBAの試合を見るにはここをタップ

NBA Rakutenの料金プラン

NBA Rakutenの料金プランは、以下になります。

プラン BASIC PASS TEAM PASS LEAGUE PASS
料金 月額990円
年額7,700円
月額1,430円
年額15,400円
月額2,640円
年額19,800円
内容 日本人選手・スター選手が所属する人気チームの試合を中心に、NBA Rakutenが選ぶ注目試合が見放題(シーズン中、週9試合以上) 選択した1チームの全試合が見放題 NBAの全30チームの全試合、その他の動画が見放題
無料体験 初月無料(月額の場合)※1 なし なし

月額プランは3つに分かれていて
BASIC(ベーシック)
TEAM(チーム)
LEAGUE(リーグ)
があります。

プランによって視聴できる試合や、動画は違ってきますので注意して下さい。

そして、各プランは「月額払い」と「年額まとめ払い」に分かれています。
同じプランなら、月額と年額でサービス内容は変わりありません。年額ですと月額よりお得なので、長く利用するなら年額まとめ払いがおすすめ。

とりあえず、登録して試したいと言う場合は、初月無料の「BASIC」でお試しするのがオススメです。

⇒NBAの試合を見るにはここをタップ


NBA Rakutenの登録方法

NBA Rakutenを視聴するには、まずは楽天会員になる必要があります。

楽天会員登録後に、NBA Rakutenの登録をすることができます。

※楽天会員に登録していない場合は、無料の楽天会員に登録を行います。


楽天会員後のNBA Rakutenの登録方法は、以下のような流れになります。

1.NBA Rakutenの申し込みページを開きます。
2.サービス内容を確認します
3.楽天アカウントでログインします
4.視聴プランの選択します
5.購入内容の確認(お支払い方法の設定)をします
6.契約完了

NBA Rakuten申し込みページを開きます。

NBA Rakutenの申し込みページが表示されます。

「BASIC PASSを購入する」をタップします。

楽天の「ユーザID」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをタップします。

※もし、楽天会員でない人は、一番下にある「楽天会員に新規登録(無料)してサービスを利用する」ボタンからアカウントを作れます。

視聴プランを選択します。

今回は、無料トライアルを選択するので「BASIC PASS」の「月額支払」の「購入手続きに進む」をタップします。

購入内容を確認します。

選択したプランや契約内容などの情報を確認できます。

もし、選んだプランを間違っていた場合は、「プラン再選択」ボタンから選び直すことができます。



購入に楽天スーパーポイントを使用する場合は、使うポイントを入力して「利用する」をタップします。

楽天会員でクレジットカードを登録している場合は、登録済みのクレジットカードが選択されている状態になってます。
このカードをそのまま使う場合は、セキュリティコードを入力します。

他のカードを使う場合は、新規のクレジットカード情報を入力して下さい。

情報確認と、必要事項の入力がおわったら、最後に「購入を確定する」をタップします。

登録完了ページが表示されます。

これで、登録が完了です。

⇒NBAの試合を見るにはここをタップ


NBA Rakutenの解約方法


NBA Rakutenの解約は、NBA Rakutenサイトから行います。
※楽天TVサイトからは解約はできません。

解約の流れは以下のようになります。

  1. NBA Rakuten」サイトへ移動します。
  2. ログインします。
  3. メニューを開き、「設定」を選択します。
  4. 「購入履歴」の契約中の定額プランの確認の「確認」をタップします。
  5. BASIC PASSの項目にある「解約手続き」をタップします。

これで後は、指示にしたがって順に解約手続きを進めていきます。

※「契約中の定額プランの確認」ページにて、無料期間の確認ができます。
無料期間のみで解約を行いたい場合は、このページで無料期間中に解約を行う必要があります。

NBA Rakutenに登録して八村塁の試合を楽しもう!


現在、日本では、NBA RakutenがNBAの試合を独占配信しています。

ということは、このNBA Rakutenに登録をしなければ、試合を見ることができません。

もし興味のある人は、とりあえず、無料トライアルで登録してみてください。

一度でもNBAの試合を見れば、必ずはまってしまうこと間違いありません。

特に2月14日~16日のオールスター戦は必見です!

これを見るだけでもすごく楽しめると思います。

ぜひ、登録して迫力のあるNBAの試合を楽しみましょう!

⇒NBAの試合を見るにはここをタップ

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中日退団の松坂大輔が14年ぶりに西武復帰!これまでの年俸は?

中日を退団した松坂大輔投手の西武ライオンズ移籍が決定的となったという報道がありました。日本に復帰してからソフトバンクでは、ケガで活躍できずに退団。その後、2018年には中日で年俸1500万円からのスタ …

no image

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!いつから同棲?

2020年1月14日に俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛が報道されました。 【FLASH報道】山本舞香と伊藤健太郎が同棲かhttps://t.co/Kp4OAew3Kv 共通の友人を介して …

no image

ジャスティンビーバーがかかったライム病とは?他の有名人も

歌手のジャスティン・ビーバーが、ライム病と診断されたことをと告白しました。 過去には、他の有名人もかかっていた「ライム病」とはどんな病気なのか調べてみました。 目次1 ライム病とは?2 過去にはこんな …

新しい地図の3人が4月から地上波レギュラー復活!日テレが起用しようと思った理由は?

元SMAPの「新しい地図」の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が、日テレで4月から地上波ゴールデン&プライム帯でレギュラー番組を開始するという情報が入ってきました。 3人の姿は、ジャニーズ事務所へのテレビ局 …

乃木坂46鈴木絢音が映画初出演!趣味は飛行機とガンプラ

乃木坂46の鈴木絢音が、『死神遣いの事件帖』のヒロインとして映画に初出演することがわかりました。 映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作で、探偵業を営む「死神遣い」の久坂幻士郎 …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。