芸能・スポーツ

黛英里佳(ケンミンSHOWのはるみ)が 結婚!相手は誰?

投稿日:

秘密のケンミンSHOWの「はるみ」でもおなじみの「黛英里佳(まゆずみえりか)」さんが結婚したことがわかりました。

というか「はるみ」の名前が「黛英里佳」だということを初めて知りました。

 

 

目次

黛英里佳(はるみ)が結婚

黛英里佳さんの結婚については、ヤフーニュースにも取り上げられていました。

ケンミンSHOWではかなり長く「はるみ」をやっていたので、もう結構な年齢になるのでは?と思いましたが、現在34歳だそうです。

ということはかなり若いころからケンミンSHOWに出演していたんですね。

 

 

黛英里佳(はるみ)の結婚相手は誰?

黛英里佳さんの結婚相手についてですが、インスタやブログを見る限りではわかりませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですが、この度結婚致しました。 私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました。 まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです。 もちろんお仕事は今後も続けていきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。 これからもどうぞ、よろしくお願い致します☺️

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

相手については、報道も一切なくのインスタやブログにも記載がないということは、当然芸能人ではなく一般の方だと思われます。

画像もなかったんですが、インスタでは結婚報告とともに結婚指輪の写真を投稿しています、

 

 

まとめ

「まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです。もちろんお仕事は今後も続けていきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。これからもどうぞ、よろしくお願い致します」

ということで、仕事も続けていくみたいです。

ケンミンSHOWの「はるみ」も番組が変わって出なくなっていたので、最近見ていませんが、また頑張って色々出てほしいですね。

とにかく結婚おめでとうございます!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

WANDSが復活!新ボーカル上原大史とは?歌声は?ライブ情報は?YouTube

WANDSが新しいボーカルで再始動19年8か月ぶりに復活するそうです。新しいボーカルは上原大史さんという方らしいです。どういう人物でどんな歌声なんでしょう? イメージが変わらなければいいなと思いながら …

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。 https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=i …

【マツコ会議】副業で年収1000万?どんな仕事?「副業交流会」とは?

今回は副業交流会に潜入ということで、働き方改革で残業も減らす方向に なっているし、給料はその分上がっているかというとそうでもない。 その空いた時間は何に使うか=副業 ということで、どんな副業をしている …

no image

木村花死亡でテラハ放送中止!今後どうなる?打切りも?

5月23日に「テラスハウス」に出演しているプロレスラーの木村花さんが亡くなりました。 「テラスハウス」といえばNetflixで放送されている大人気の番組ですが、今のところ撮影済みの会の放送休止が決まっ …

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …