芸能・スポーツ

「俺は沢口靖子のことを何も知らない」という漫画が話題になり沢口靖子がトレンドに!

投稿日:

Twitterで沢口靖子さんがトレンド入りしていますね。

沢口靖子さんといえば、「科捜研の女」シリーズで知られる女優ですが、特に話題になるようなことや、沢口靖子さんが関係しそうな事件があったわけでもありません。

沢口靖子さんがトレンド入りした理由は、「俺は沢口靖子のことを何も知らない」という漫画が面白いと評判になり、それがもとでトレンド入りしたということです。

目次

「俺は沢口靖子のことを何も知らない」

この漫画は、1月17日にDAYS NEOなどの漫画投稿サイトに投稿された漫画で、無料公開されているので、誰でも読むことができます。

話の内容は、

主人公の男子高校生が電車の中、スマホで芸能ニュースを見ていて、「科捜研の女」新シリーズというニュースを見つけます。

その記事をみながら、「沢口靖子は何歳なんだろう」「結婚してるのかな」「俺、沢口靖子のこと何も知らないな」というようなことを考えます。

現在沢口さんについて考えているのは世界で自分一人だろうと思ったところで、近くに座っていた女子高生のスマホを見ると、「沢口靖子ファンクラブ」というサイトが表示されていて、「今沢口靖子のこと考えてただろ」と声をかけます。

という感じで進んでいきます。

漫画はこちらで読めます。

沢口靖子についていろんな情報が!

沢口靖子さんがTwitterでで、トレンド入りしたことで、は沢口さんについての色々な情報が出されています。

「ルヴァンパーティー」や「タンスにゴン」といったCMや、「科捜研」はもちろん「ゴジラVSビオランテ」、千と千尋の母親など様々ですね。

まとめ

現在も、ドラマ「科捜研の女」やCMにも出続けている女優さんですが、「俺は沢口靖子のことを何も知らない」というタイトルの漫画でいきなりTwitterでトレンドになるとは思ってもいませんでした。

今まで熱愛といった情報もなく、私生活についても語らないようなタイプの芸能人だと思いますので、確かに「何も知らない」といわれても納得していまします。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

official髭男dism藤原聡の結婚相手は?出会いは?

今年の紅白歌合戦出場も決まり、今最も注目されるバンド Official髭男dism(ヒゲダン)のボーカル&ピアノ、藤原聡が22日、 一般女性との結婚を発表しました。 気になる結婚相手とは? 目次 結婚 …

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。 広瀬アリス、彼氏質問に「ぶっこむなぁ」 https://t.co/md6 …

no image

『お笑いの日2020』出演者情報などまとめ

TBS系の特番『お笑いの日2020』が、9月26日に放送されることが決定しました。 お笑い芸人がネタを披露するだけの企画で3番組を8時間に生放送されます。 3番組それぞれの内容は 『音ネタFES』音ネ …

岩佐亮佑VSマーロン・タパレスIBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦!放送予定は?視聴方法は?

IBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦、1位の岩佐亮佑VS3位のマーロン・タパレスが日本時間の8日にニューヨークで開催されます。 IBF正規王者ダニエル・ローマンの怪我により暫定王座という試合が組まれ …

no image

DAZNで2020-21チャンピオンズリーグがない!「UEFA.tv」なら無料で見れます!

スポーツ動画配信サービスの「DAZN(ダゾーン)」が、2020-21の欧州チャンピオンズリーグ(CL)の日本での放映権を手放しました。 当然、今年も「DAZN」で見れると思っていたんですが、まさか大会 …