芸能・スポーツ

「俺は沢口靖子のことを何も知らない」という漫画が話題になり沢口靖子がトレンドに!

投稿日:

Twitterで沢口靖子さんがトレンド入りしていますね。

沢口靖子さんといえば、「科捜研の女」シリーズで知られる女優ですが、特に話題になるようなことや、沢口靖子さんが関係しそうな事件があったわけでもありません。

沢口靖子さんがトレンド入りした理由は、「俺は沢口靖子のことを何も知らない」という漫画が面白いと評判になり、それがもとでトレンド入りしたということです。

目次

「俺は沢口靖子のことを何も知らない」

この漫画は、1月17日にDAYS NEOなどの漫画投稿サイトに投稿された漫画で、無料公開されているので、誰でも読むことができます。

話の内容は、

主人公の男子高校生が電車の中、スマホで芸能ニュースを見ていて、「科捜研の女」新シリーズというニュースを見つけます。

その記事をみながら、「沢口靖子は何歳なんだろう」「結婚してるのかな」「俺、沢口靖子のこと何も知らないな」というようなことを考えます。

現在沢口さんについて考えているのは世界で自分一人だろうと思ったところで、近くに座っていた女子高生のスマホを見ると、「沢口靖子ファンクラブ」というサイトが表示されていて、「今沢口靖子のこと考えてただろ」と声をかけます。

という感じで進んでいきます。

漫画はこちらで読めます。

沢口靖子についていろんな情報が!

沢口靖子さんがTwitterでで、トレンド入りしたことで、は沢口さんについての色々な情報が出されています。

「ルヴァンパーティー」や「タンスにゴン」といったCMや、「科捜研」はもちろん「ゴジラVSビオランテ」、千と千尋の母親など様々ですね。

まとめ

現在も、ドラマ「科捜研の女」やCMにも出続けている女優さんですが、「俺は沢口靖子のことを何も知らない」というタイトルの漫画でいきなりTwitterでトレンドになるとは思ってもいませんでした。

今まで熱愛といった情報もなく、私生活についても語らないようなタイプの芸能人だと思いますので、確かに「何も知らない」といわれても納得していまします。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

井上尚哉VSジェイソン・モロニー!11月1日対戦!場所はラスベガス!放送予定は?

プロボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥の対戦相手が決まったようです。 もともと今年4月25日に対戦が予定されていたWBO世界バンタム級王者のジョンリール・カシメロ(フィリピ …

【豆柴の大群・りスタート】発売記念イベント!店舗・日程・時間は?

クロちゃんがプロデュースするアイドル「豆柴の大群」のデビューシングル「りスタート」が12月19日にリリースされ全国のタワレコで限定発売されます。 豆柴の大群 デビュー曲『りスタート』続行、解任、解任& …

村田諒太vsバトラー勝つのはどっち?初防衛戦結果予想!

2019年12月23日、WBA世界ミドル級タイトルマッチが横浜アリーナで行わます。 チャンピオン村田諒太の対戦相手はランキング9位のスティーブン・バトラー 12月23日(月)よる7時からフジテレビ系で …

no image

オリックス佐野皓大(さのこうだい)外野手が結婚!結婚相手は?成績は?

今回は、プロ野球オリックスに所属している「佐野皓大(こうだい)」外野手が結婚していた事がわかりました。 目次 佐野皓大選手のプロフィール ポジション 外野手 投打 右投両打 身長/体重 182cm/7 …

no image

福田秀平選手がロッテ入りを決断!16:50から「ももち浜S特報ライブ」に緊急生出演!

ソフトバンクからFA権を行使していた福田秀平外野手が 移籍先をロッテに決めたそうです。 ロッテ、ヤクルト、西武、楽天、中日の5球団全てが、4年5億円だった ソフトバンクを上回る条件を提示していましたが …