芸能・スポーツ

武田真治のしくじり先生の動画を見逃し配信で無料視聴する方法!

投稿日:

目次

1月11日放送のしくじり先生スペシャルに武田真治さんが出演しました。

 

この放送後にネットでは「しくじり先生で初めて泣いた!」「めちゃくちゃ素晴らしかった!」「感動した」などかなり話題になっています。

ということで、武田真治が何を」話したのか、見逃した人のために無料で見る方法がないか調べてみました。
 

武田真治のしくじり

武田真治といえば、長年「めちゃ×2イケてるッ!」に出演し、最近では、筋肉タレントとして再ブレイクしています。

気になるしくじりの内容は、「完璧じゃないと満足できず、できない自分に絶望しちゃった先生」として授業を行われました。

サックスを演奏しながら登場すると「これまで誰にも言わず、ずっと秘めてきたしくじりをテレビ初告白する」ということで始まりました。

・芸能界引退を事務所に申し出る
・怪しい自己啓発セミナーにだまされる
・北海道の実家でひきこもり
・そして立ち直るきっかけを与えてくれた人物について

以上のような内容でした。

見逃し配信で無料視聴する方法

現在、武田真治が出演した「しくじり先生」を無料で視聴することができるのは「AmebaTV」です。

今のところ、6日間は無料で見ることができます。

もし期間を過ぎた場合は、「Abemaプレミアム」に登録することで視聴可能です。

Abamaプレミアムとは、月額960円

初回登録から1ヶ月無料
簡単に解約ができる
全ての作品が見放題(一部除く)
・広告なしですぐに動画を再生!(一部除く)

という動画配信サービスです。

通常のAbemaTVでは、見逃し配信が終了してしまった番組でも「Abamaプレミアム」に登録すれば、引き続き見ることができます。

⇒【Abemプレミアム】に登録してしくじり先生を見る

Amebaプレミアムに登録するとしくじり先生以外にも楽しめます!

Amebaプレミアムでは、しくじり先生はもちろん、それ以外にもたくさんの番組を楽しむことできます。

現在、テレビで放送中の番組の無料見逃し配信をはじめ、以前放送していた話題のアニメやドラマやバラエティ、映画などの動画が月額960円で見放題です。

支払い方法に関しては、ドコモ、au、ソフトバンクの携帯キャリアについては、クレジットカードを登録する必要はなく携帯料金と同時に支払いもできます。

Amebaプレミアムの登録方法

Abamaプレミアムに登録するにはまずAbamaプレミアムに公式サイトに移動します。

AbemaTVの公式サイトはこちらから

表示されたページの「メールアドレス入力して登録」に登録するメールアドレス入力し「登録する」をタップします。

登録したメール宛に6桁の認証コードが送られてきますので、入力し「送信」をタップします。

パスワードを入力し「送信」をタップします。

クレジットカード、ドコモ、au、ソフトバンクのいずれかの支払い情報を登録します。

※無料トライアルが終了すると、自動的に月額960円の本登録に移行されます。
そのため無料体験後もスムーズにお楽しみいただけるように、お支払い情報が必要となります。
無料期間終了日時の24時間前までに解約すると料金は一切かかりません。

支払い情報登録後「Abemaプレミアムに登録」をタップします。

※登録完了後すぐに、no-reply@mail.abema.tvから「登録完了メール」が届きます。

Amebaプレミアムの解約方法AbemaTV公式サイトを開きます。

  1. 左下にある【視聴プラン】をタップします。
  2. 登録情報の項目にある「Abemaプレミアム」の横の【解約する】をタップします。
  3. 確認画面が表示するので、もう一度【解約する】をタップします。
以上で解約は完了です。
 

Amebaプレミアムに登録してしくじり先生を楽しもう!


登録後1か月は無料で見ることができ、そのまま必要なければ解約することもできるので、「武田真治のしくじり先生を見逃した、見たいという人は、とりあえず登録してみてはどうでしょうか?

⇒【Abemプレミアム】に登録してしくじり先生を見る

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組 『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回) が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。 【 …

no image

2020年NBAを視聴するなら日本独占配信の楽天(NBA Rakuten)

3月からコロナの影響で中断していたNBAが再開しましたね! 日本人初のNBAドラフト1巡目指名の八村塁ももちろん出場しています。 ということで日本でも注目が集まっていますが、残念ながら地上波ではニュー …

no image

稲垣・草なぎ・香取のAbemaTV新しい別の窓#21『ななにー』大運動会!Matt化する大運動会って何?

稲垣・草彅・香取の3人が出演するAbemaTVの『7.2 新しい別の窓#21』が、12月1日午後5時から放送します。 2019年最後の放送で、総勢50人を超える芸能人ゲストと一緒に『2019ななにー大 …

庵野秀明監督が報道に怒り!アオイホノオは笑えない?

新世紀エヴァンゲリオンで有名な庵野秀明監督が、ガイナックスの社長が捕まったニュースで各報道機関が「エヴァ」に関連付けた報道をしたことに対してかなり怒っているようです。 【エヴァ庵野氏 古巣報道に怒り】 …

香取慎吾が出川哲郎と充電させてもらえませんか?放送はいつ?場所は?

【出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に、香取慎吾さんが出演する ということで話題になっています! 放送はいつなのか?ロケの場所は?ということで調べてみました。 目次 出川哲朗の充電させてもらえませ …