芸能・スポーツ

タピオカが原因?フジモンとユッキーナ離婚に「おばたん」もびっくり!

投稿日:2019年12月31日 更新日:

フジモンこと藤本敏史と、ユッキーナこと木下優樹菜が離婚することが分かりました。

タピオカ騒動前までは、おしどり夫婦としてテレビやCMに引っ張りだでしたが、まさかこの年末に離婚とは驚きです。

ちょっと前には、モニタリングで離婚ドッキリみたいなことやってたのに、あの時点でマンション内別居もしていたそうなので、どんな心境だったのでしょう?

ということで【おばたん】もびっくりの二人の離婚の理由はなんでしょうか。

フジモンとユッキーナ離婚の理由は?

今のところ離婚が正式に発表されたわけではないですが、記事によると約1年前からマンション内で別居をしていたとのことです。

【タピオカが原因で離婚】という風に騒がれていますが、ユッキーナあの騒動があったのは今年の10月くらいなので、関係はないようです。

ということで離婚の理由についてはスポーツニッポンに記事によると、大喧嘩したことだそうです。

1年くらい前の大喧嘩の際にフジモンがユッキーナを強い口調で怒ったということで、それ以降修復ができないほどの溝ができてしまったようです。

放送中のCMで共演していることや子供の教育の関係上、同じマンション内で別の部屋を借りて別居をしていたということです。

とりあえずCMの契約が切れるタイミングということで離婚に踏み切ったとのことです。

まとめ


2019年は令和婚ということで、多数の結婚が発表されましたが、最後の最後で離婚ニュースが出るとは思いませんでした。

ネットでは「タピオカ離婚」ともいわれて騒いでますが、離婚の原因は別にあったようです。

結婚もさすがに10年近くたつと、気の強いユッキーナに、フジモンが切れることもあったのかな?と想像してしまいますね。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。 広瀬アリス、彼氏質問に「ぶっこむなぁ」 https://t.co/md6 …

東京ラブストーリーが29年ぶりに現代版で復活!伊藤健太郎と石橋静河

1991年にフジテレビの月9でドラマ「東京ラブストーリー」が29年ぶりに現代版でドラマ化されるそうです。 フジテレビの動画配信サービス・FODとAmazonプライム・ビデオで、今年春から配信されます。 …

no image

ぐるナイゴチ2020新メンバーはNEWS増田に決定?2人目は?

いよいよ明日1月16日にぐるナイ「ゴチになります21」の新メンバーが発表されますね。 今回は、ジャニーズ枠1人と女性枠1人だと思われますが、いったい誰になるんでしょう? ジャニーズ枠に関しては、すでに …

no image

渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛!内容はDV?不倫?佐々木希との不仲説も!

佐々木希さんの夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」を起こしてテレビ出演を自粛することが話題となっていますね。 スキャンダルの内容については明かされ …

no image

ゴチ新メンバー本田翼(ばっさー)の制服画像!

2020年1月16日に放送された「ゴチになります21」ですが、新メンバーが発表されました。 ジャニーズ枠としては、予想通りにNEWSの増田貴久さんでした。 そして注目の女優枠は「本田翼」さん! 『ゴチ …