ブログ

タピオカが原因?フジモンとユッキーナ離婚に「おばたん」もびっくり!

投稿日:

フジモンこと藤本敏史と、ユッキーナこと木下優樹菜が離婚することが分かりました。

タピオカ騒動前までは、おしどり夫婦としてテレビやCMに引っ張りだでしたが、まさかこの年末に離婚とは驚きです。

ちょっと前には、モニタリングで離婚ドッキリみたいなことやってたのに、あの時点でマンション内別居もしていたそうなので、どんな心境だったのでしょう?

ということで【おばたん】もびっくりの二人の離婚の理由はなんでしょうか。

フジモンとユッキーナ離婚の理由は?

今のところ離婚が正式に発表されたわけではないですが、記事によると約1年前からマンション内で別居をしていたとのことです。

【タピオカが原因で離婚】という風に騒がれていますが、ユッキーナあの騒動があったのは今年の10月くらいなので、関係はないようです。

ということで離婚の理由についてはスポーツニッポンに記事によると、大喧嘩したことだそうです。

1年くらい前の大喧嘩の際にフジモンがユッキーナを強い口調で怒ったということで、それ以降修復ができないほどの溝ができてしまったようです。

放送中のCMで共演していることや子供の教育の関係上、同じマンション内で別の部屋を借りて別居をしていたということです。

とりあえずCMの契約が切れるタイミングということで離婚に踏み切ったとのことです。

まとめ


2019年は令和婚ということで、多数の結婚が発表されましたが、最後の最後で離婚ニュースが出るとは思いませんでした。

ネットでは「タピオカ離婚」ともいわれて騒いでますが、離婚の原因は別にあったようです。

結婚もさすがに10年近くたつと、気の強いユッキーナに、フジモンが切れることもあったのかな?と想像してしまいますね。

 

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガンダムベース福岡が11月30日キャナルシティでオープン!限定商品も

「THE GUNDAM BASE FUKUOKA(ガンダムベース福岡)」がいよいよ11月30日(土)にキャナルシティ博多でオープンします。買ったガンプラをその場で作れる工作スペース「ビルドルーム」や「 …

no image

逃走中史上初!一般参加の古橋法生が逃げ切り成功!イケメンのシングルファーザー!

2019年11月23日(土)に放送された「逃走中」は 放送15周年×サザエさん放送50周年のコラボ企画でした。 そこで話題になっているのが、初の一般参加で見事逃げ切った 古橋法生(のりお)さんです。 …

no image

モスのチキンバーガーが復活!11月28日から全8種類

今年の5月で販売が終了になっていたモスのチキンバーガーが 2019年11月28日(木)から、復活販売されるということらしいです。 モスの中でも、チキンバーガーはよく買って食べていたので、 いつの間にか …

no image

「築地銀だこ」12月4日から3日間390円!

たこ焼きチェーンの「築地銀だこ」が2019年12月4日から6日までの3日間に、一部店舗を除き「たこ焼(ソース・8個入り)」 を390円のキャンペーン「築地銀だこ500店舗達成記念 感謝祭」が開催される …

no image

高菜、食べてしまったんですか?で有名な看板のないラーメン屋「博多元気一杯」のカップラーメン発売

何年か前に「高菜、食べてしまったんですか?」というのが話題になり、いまだにコピペで以下の文章をみかける 「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」。多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついて …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。