芸能・スポーツ

タピオカが原因?フジモンとユッキーナ離婚に「おばたん」もびっくり!

投稿日:2019年12月31日 更新日:

フジモンこと藤本敏史と、ユッキーナこと木下優樹菜が離婚することが分かりました。

タピオカ騒動前までは、おしどり夫婦としてテレビやCMに引っ張りだでしたが、まさかこの年末に離婚とは驚きです。

ちょっと前には、モニタリングで離婚ドッキリみたいなことやってたのに、あの時点でマンション内別居もしていたそうなので、どんな心境だったのでしょう?

ということで【おばたん】もびっくりの二人の離婚の理由はなんでしょうか。

フジモンとユッキーナ離婚の理由は?

今のところ離婚が正式に発表されたわけではないですが、記事によると約1年前からマンション内で別居をしていたとのことです。

【タピオカが原因で離婚】という風に騒がれていますが、ユッキーナあの騒動があったのは今年の10月くらいなので、関係はないようです。

ということで離婚の理由についてはスポーツニッポンに記事によると、大喧嘩したことだそうです。

1年くらい前の大喧嘩の際にフジモンがユッキーナを強い口調で怒ったということで、それ以降修復ができないほどの溝ができてしまったようです。

放送中のCMで共演していることや子供の教育の関係上、同じマンション内で別の部屋を借りて別居をしていたということです。

とりあえずCMの契約が切れるタイミングということで離婚に踏み切ったとのことです。

まとめ


2019年は令和婚ということで、多数の結婚が発表されましたが、最後の最後で離婚ニュースが出るとは思いませんでした。

ネットでは「タピオカ離婚」ともいわれて騒いでますが、離婚の原因は別にあったようです。

結婚もさすがに10年近くたつと、気の強いユッキーナに、フジモンが切れることもあったのかな?と想像してしまいますね。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

稲垣圭太新恋人の新井貴子(あらいきこ)は元ミス日本!父は元プロ野球選手!倉持明日香とは破局?

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が昨年11月に元AKB48の倉持明日香さんと交際していると話題になっていました。 しかし、いつの間にか分かれていたようで、新恋人もできたみたい …

南野拓実のデビュー戦?リバプールFAカップ3回戦の試合日程や放送予定!無料視聴方法 

南野拓実選手の移籍で日本でも中、注目度があがっているプレミアリーグのリバプールですが、FAカップは3回戦からの出場となっています。 この試合で南野選手がデビューするのでは?ということで話題になっていま …

no image

プリンセス駅伝2020宗像・福津コースとエントリーチームと選手!交通規制も調査

「プリンセス駅伝in宗像・福津 第6回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会予選会」が2020年10月18日(日)に行われます。 このプリンセス駅伝は、11月に開催される「クイーンズ駅伝2020」という実業 …

no image

竹俣紅が棋士を引退したのは女子アナになるため?フジテレビ内定!

「美人すぎる女流棋士」として有名になった竹俣紅がフジテレビのアナウンサーに内定していたことがわかりました。 この投稿をInstagramで見る * 某所にて😊 #将棋 #shogi # …

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …