芸能・スポーツ

タピオカが原因?フジモンとユッキーナ離婚に「おばたん」もびっくり!

投稿日:2019年12月31日 更新日:

フジモンこと藤本敏史と、ユッキーナこと木下優樹菜が離婚することが分かりました。

タピオカ騒動前までは、おしどり夫婦としてテレビやCMに引っ張りだでしたが、まさかこの年末に離婚とは驚きです。

ちょっと前には、モニタリングで離婚ドッキリみたいなことやってたのに、あの時点でマンション内別居もしていたそうなので、どんな心境だったのでしょう?

ということで【おばたん】もびっくりの二人の離婚の理由はなんでしょうか。

フジモンとユッキーナ離婚の理由は?

今のところ離婚が正式に発表されたわけではないですが、記事によると約1年前からマンション内で別居をしていたとのことです。

【タピオカが原因で離婚】という風に騒がれていますが、ユッキーナあの騒動があったのは今年の10月くらいなので、関係はないようです。

ということで離婚の理由についてはスポーツニッポンに記事によると、大喧嘩したことだそうです。

1年くらい前の大喧嘩の際にフジモンがユッキーナを強い口調で怒ったということで、それ以降修復ができないほどの溝ができてしまったようです。

放送中のCMで共演していることや子供の教育の関係上、同じマンション内で別の部屋を借りて別居をしていたということです。

とりあえずCMの契約が切れるタイミングということで離婚に踏み切ったとのことです。

まとめ


2019年は令和婚ということで、多数の結婚が発表されましたが、最後の最後で離婚ニュースが出るとは思いませんでした。

ネットでは「タピオカ離婚」ともいわれて騒いでますが、離婚の原因は別にあったようです。

結婚もさすがに10年近くたつと、気の強いユッキーナに、フジモンが切れることもあったのかな?と想像してしまいますね。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M-1グランプリ2019敗者復活戦予想!決勝進出は和牛?アインシュタイン?

ようやく明日12月22日今年M-1グランプリの決勝が開催されますね! 現在9組決定していますが、最後の1組を決定する敗者復活戦ですがメンバーが豪華すぎると話題となっています。 ということで今回はM-1 …

新しい地図の3人が4月から地上波レギュラー復活!日テレが起用しようと思った理由は?

元SMAPの「新しい地図」の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が、日テレで4月から地上波ゴールデン&プライム帯でレギュラー番組を開始するという情報が入ってきました。 3人の姿は、ジャニーズ事務所へのテレビ局 …

no image

back number「NO MAGIC TOUR 2019」WOWOWで11月30日に独占放送!放送時間は?

今年の春からスタートした全18会場35公演の 「back number NO MAGIC TOUR 2019」。 このツアーから大阪城ホール公演の模様がWOWOWプライムで独占放送されます! 目次1 …

no image

浜田のおごりで出前館のクーポンをもらう

出前サービスの『出前館』が、2020年4月27日から「#浜田のおごりキャンペーン」を実施するそうです。 /吉本所属タレントの皆様、ファンの皆様、そしてSTAYHOMEしている皆様🏡\こ …

no image

三田友梨佳(ミタパン)の結婚相手(旦那)は誰?年収は?

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんが、結婚することがわかりました! 【三田友梨佳アナ結婚へ 報道】https://t.co/6zUkORVwkN フジテレビのニュースの顔である「ミタパ …