芸能・スポーツ

タピオカが原因?フジモンとユッキーナ離婚に「おばたん」もびっくり!

投稿日:2019年12月31日 更新日:

フジモンこと藤本敏史と、ユッキーナこと木下優樹菜が離婚することが分かりました。

タピオカ騒動前までは、おしどり夫婦としてテレビやCMに引っ張りだでしたが、まさかこの年末に離婚とは驚きです。

ちょっと前には、モニタリングで離婚ドッキリみたいなことやってたのに、あの時点でマンション内別居もしていたそうなので、どんな心境だったのでしょう?

ということで【おばたん】もびっくりの二人の離婚の理由はなんでしょうか。

フジモンとユッキーナ離婚の理由は?

今のところ離婚が正式に発表されたわけではないですが、記事によると約1年前からマンション内で別居をしていたとのことです。

【タピオカが原因で離婚】という風に騒がれていますが、ユッキーナあの騒動があったのは今年の10月くらいなので、関係はないようです。

ということで離婚の理由についてはスポーツニッポンに記事によると、大喧嘩したことだそうです。

1年くらい前の大喧嘩の際にフジモンがユッキーナを強い口調で怒ったということで、それ以降修復ができないほどの溝ができてしまったようです。

放送中のCMで共演していることや子供の教育の関係上、同じマンション内で別の部屋を借りて別居をしていたということです。

とりあえずCMの契約が切れるタイミングということで離婚に踏み切ったとのことです。

まとめ


2019年は令和婚ということで、多数の結婚が発表されましたが、最後の最後で離婚ニュースが出るとは思いませんでした。

ネットでは「タピオカ離婚」ともいわれて騒いでますが、離婚の原因は別にあったようです。

結婚もさすがに10年近くたつと、気の強いユッキーナに、フジモンが切れることもあったのかな?と想像してしまいますね。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

眞島秀和が3年前に結婚!相手の渡辺洋香とは?出会いは?

おっさんずラブに出演していた俳優の眞島秀和さんが、3年前に極秘に結婚していたという情報が飛び込んできました! 相手の名前は、渡辺洋香さん。いったいどんな人なのでしょう? 目次 眞島秀和のプロフィール …

笠井信輔アナが悪性リンパ腫で入院休業!どんな病気?治る確率は?

元フジテレビで現在フリーの笠井信輔アナウンサーが悪性リンパ腫の治療のため入院し、半年間ほど休養されるそうです。 9月にフリーになったばかりで、病気のようには全く見えなかったので驚きですね。 【笠井アナ …

no image

WANDSが復活!新ボーカル上原大史とは?歌声は?ライブ情報は?YouTube

WANDSが新しいボーカルで再始動19年8か月ぶりに復活するそうです。新しいボーカルは上原大史さんという方らしいです。どういう人物でどんな歌声なんでしょう? イメージが変わらなければいいなと思いながら …

no image

女芸人No.1決定戦『THE W』2020決勝進出「ファイナリスト」決定!見逃し配信はある?

今年も年末恒例の女性芸人の中から一番面白い「笑いの女王」を決定する、女芸人No.1決定戦『THE W』2020が放送されます。 10/22(木)・10/23(金) に東京 新宿・ルミネtheよしもとで …

no image

竹俣紅が棋士を引退したのは女子アナになるため?フジテレビ内定!

「美人すぎる女流棋士」として有名になった竹俣紅がフジテレビのアナウンサーに内定していたことがわかりました。 この投稿をInstagramで見る * 某所にて😊 #将棋 #shogi # …