芸能・スポーツ

ジャガー横田の夫「木下博勝」にパワハラ疑惑!勤務していた病院は?評判は?

投稿日:2019年12月18日 更新日:

ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝医師がパワハラ被害で元スタッフから損害賠償請求をされました。

普段、テレビで見かけるときは、温厚でいつも笑っているような感じもありますが、まさかのパワハラ疑惑です。

実際のパワハラの内容や、勤務先での評判などどうだったんでしょうか?

目次

パワハラがあった病院は「アイコールメディカル在宅クリニック」


木下博勝医師がパワハラをしたとされるのは「アイコールメディカル在宅クリニック」という病院はであることがわかりました。

住所は東京都立川市曙町という場所にあるそうです。

在宅医療をメインの医療機関で、木下医師もみずからが往診して回っていたようです。

パワハラ被害を受けたと訴えている准看護師のAさんの証言によると、今回告発したAさん以外にも、木下博勝医師がクリニックに勤めている2年間の間で「木下先生とは仕事をしたくない」とドクター2人、ナース3人、事務員2人がやめているそうです。

木下博勝医師の評判とパワハラ内容


「ほぼ毎日木下先生と行動を共にしていて、そのたびに木下先生から厳しい叱責を受けていました。頭を小突かれたり、蹴られたりすることも日常的にありました。地獄のような日々でした」

「医師としてプロの仕事をしてくれていればまだよかった。しかし医師という責任ある仕事への姿勢も最低でした」

「医師としての責任感のなさや患者さんへの冷たい態度、Aさんへの暴言などを目の当たりにした患者さんから『木下先生には診察してもらいたくない』といったクレームが頻繁に寄せられました。病院自体を替えるという患者さんも1カ月に4、5人はいました」

というように評判も良くなかったようですね。

実際パワハラが行われていた音声も公開されています。

テレビで見かける温厚そうな感じとはまるで違いますね。

俺を誰だと思っているんだ!とか普通の人の発言とは到底思えませんね。

まとめ


今回は、まさかのジャガー横田の夫木下博勝医師のパワハラという情報でした。

しかし、最初からそうだったのか、突然変わったのかわかりませんが、本当に人は見かけによらないというか、裏表のある人は結局こういう告発とかされてしまうようですね。

奥さんのジャガー横田さんは、このことを知っていたんでしょうか?

まさか、奥さんからのパワハラの腹癒せにやってたりとか?

なんにしても本当のことであれば、キャラも変わってくるしもうテレビには出てこれないのでは?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

井上尚哉VSジェイソン・モロニー!11月1日対戦!場所はラスベガス!放送予定は?

プロボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥の対戦相手が決まったようです。 もともと今年4月25日に対戦が予定されていたWBO世界バンタム級王者のジョンリール・カシメロ(フィリピ …

井上尚哉とテテに勝ったカシメロが試合?ドネアより強いの?試合はいつ?

WBA・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥と先日ゾラニ・テテに勝ってWBO王者になったジョンリル・カシメロの3団体統一戦が実現しそうです。 井上選手がこれに勝てば、残るは弟の井上拓真が負けた、WBCの …

no image

イッテQイモトと森三中が卒業で3時のヒロインはうそ?インスタでイモトが卒業否定!

「世界の果てまでイッテQ!」が、大幅リニューアルされるようです。 「珍獣ハンター」や「登山部」などで大活躍し、昨年番組で結婚を発表したイモトアヤコと「温泉同好会」「世界中のアトラクション」「寒中水泳」 …

M-1グランプリ2019決勝進出者決定!敗者復活のメンバーは?和牛は?

「M-1グランプリ2019」の決勝進出者がに発表されましたね。 決勝に進出するのは、・インディアンス・ミルクボーイ・オズワルド・見取り図・かまいたち・ぺこぱ・からし蓮根・ニューヨーク・すゑひろがりず …

【柳いろは結婚】板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

柳いろはさんが自身のツイッターとインスタグラムで結婚を発表しました。 お相手は、歌手の板床(いたどこ)悠太郎さんということです。 板床悠太郎さんって聞いたことがないような?ということで調べてみました。 …