芸能・スポーツ

ジャガー横田の夫「木下博勝」にパワハラ疑惑!勤務していた病院は?評判は?

投稿日:2019年12月18日 更新日:

ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝医師がパワハラ被害で元スタッフから損害賠償請求をされました。

普段、テレビで見かけるときは、温厚でいつも笑っているような感じもありますが、まさかのパワハラ疑惑です。

実際のパワハラの内容や、勤務先での評判などどうだったんでしょうか?

パワハラがあった病院は「アイコールメディカル在宅クリニック」


木下博勝医師がパワハラをしたとされるのは「アイコールメディカル在宅クリニック」という病院はであることがわかりました。

住所は東京都立川市曙町という場所にあるそうです。

在宅医療をメインの医療機関で、木下医師もみずからが往診して回っていたようです。

パワハラ被害を受けたと訴えている准看護師のAさんの証言によると、今回告発したAさん以外にも、木下博勝医師がクリニックに勤めている2年間の間で「木下先生とは仕事をしたくない」とドクター2人、ナース3人、事務員2人がやめているそうです。

木下博勝医師の評判とパワハラ内容


「ほぼ毎日木下先生と行動を共にしていて、そのたびに木下先生から厳しい叱責を受けていました。頭を小突かれたり、蹴られたりすることも日常的にありました。地獄のような日々でした」

「医師としてプロの仕事をしてくれていればまだよかった。しかし医師という責任ある仕事への姿勢も最低でした」

「医師としての責任感のなさや患者さんへの冷たい態度、Aさんへの暴言などを目の当たりにした患者さんから『木下先生には診察してもらいたくない』といったクレームが頻繁に寄せられました。病院自体を替えるという患者さんも1カ月に4、5人はいました」

というように評判も良くなかったようですね。

実際パワハラが行われていた音声も公開されています。

テレビで見かける温厚そうな感じとはまるで違いますね。

俺を誰だと思っているんだ!とか普通の人の発言とは到底思えませんね。

まとめ


今回は、まさかのジャガー横田の夫木下博勝医師のパワハラという情報でした。

しかし、最初からそうだったのか、突然変わったのかわかりませんが、本当に人は見かけによらないというか、裏表のある人は結局こういう告発とかされてしまうようですね。

奥さんのジャガー横田さんは、このことを知っていたんでしょうか?

まさか、奥さんからのパワハラの腹癒せにやってたりとか?

なんにしても本当のことであれば、キャラも変わってくるしもうテレビには出てこれないのでは?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …

新しい地図が年末の「笑ってはいけない」に!登場場面は?

大晦日に放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年越し スペシャル「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に 「新しい地図」の3人、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛が出演することが 12 …

村田諒太vsバトラー勝つのはどっち?初防衛戦結果予想!

2019年12月23日、WBA世界ミドル級タイトルマッチが横浜アリーナで行わます。 チャンピオン村田諒太の対戦相手はランキング9位のスティーブン・バトラー 12月23日(月)よる7時からフジテレビ系で …

「有吉の壁に耳あり!お笑い第7世代大集合!反省会」動画独占配信

2020年1月5日(日)に放送される「有吉の壁 新春SP」を記念して「有吉の壁に耳あり!お笑い第7世代大集合!反省会」をHuluで独占配信されます。 「有吉の壁」シリーズ12タイトル&若手予選会2タイ …

no image

村田涼太の次戦相手がカネロに決定!試合日程はいつ?場所は?

ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手の次戦の対戦相手が決定したようです。 相手はなんと4階級を制覇の最強王者「カネロ」ことサウル・アルバレスです。 2月5日時点の最新の情報では、どうも試合が …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。