ニュース 芸能・スポーツ

アニソン総選挙2020の放送日は?投票期間はいつまでで投票方法は?

投稿日:2020年7月22日 更新日:

2020年7月20日のテレビ朝日系で『国民1万4千人がガチで投票!お菓子総選挙』が放送されましたが、

次回は「あなたが一番好きなアニソンは何ですか?」

アニソン総選挙」に決定しましたね!

ということで、アニソン総選挙2020がいつ放送されるのか?

アニソン総選挙2020の投票の期間はいつまでで投票方法は?

人気順位が上位になりそうな曲も予想します。

 

 

目次

アニソン総選挙2020の放送日はいつ?

現在、公式HP上で放送日に関しての情報は「9月」としか記載されていません。

 

アニソン総選挙2020の投票期間はいつまで?

アニソン総選挙2020の投票期間は

2020年7月31日

までになっています。

2020年7月22日現在すでに投票は、開始されています。

●好きなアニソンベスト3の投票を受付けております。
●曲名は正確にご記入をお願いします。
(曲名が認識できない場合、無効票となってしまいます。)
※投票は1人1回でお願いします。
※投票期間は7月31日までとなります。

7月31日までということで、あと1週間しかありません。

忘れずに、早めに投票しないといけませんね!

 

 

アニソン総選挙2020の投票方法は?

『アニソン総選挙2020』は、下記から投票できます。

https://www.tv-asahi.co.jp/apps/apply/post.php?fid=8978

自分の好きなアニソンを3曲投票することができます。

投票に必要な情報は

年齢
性別
出身地(県)
好きなアニメソング曲ベスト3
第3位 アニメタイトル
第3位 曲名
第2位 アニメタイトル
第2位 曲名
第1位 アニメタイトル
第1位 曲名

です。

注意書きとして「曲名はなるべく正確にお書き下さい。」となっていますので、正確に書かない場合は無効になると思われます。

曲名は、ちゃんと調べてから記入する必要がありますね。

 

 

まとめ

特に最近は、アニメソングを歌うアーティストにも注目が集まっていたりと、盛り上がりそうですね!。

今回は、「子どもから大人までみんなが夢中になる「アニメソング」の総選挙!!」ということで、

1位になるのは、どのアニメのどの曲になるんでしょう?

最近の人気と言えば、やはり1位は「紅蓮華」でしょうか?

相変わらずの人気曲としては「残酷な天使のテーゼ」もありますね。

投票するのに特に条件などないので、自分の一押しの曲を投票して盛り上がりましょう!

-ニュース, 芸能・スポーツ

執筆者:

関連記事

no image

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組 『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回) が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。 【 …

no image

テレ東女子アナは森香澄と池谷実悠!盗聴音声は本物と認める!

女子アナの盗聴音声が流出したということで話題になっていましたが、その音声が本物だということを認めたということです。 そして、その音声ファイルの『キー局若手女子アナMとI』については、テレ東の森香澄アナ …

no image

金曜ロードSHOW!(金ロー)7月放送予定は地上波初登場作品!

金曜ロードSHOW!の7月放送作品が発表されました。 洋画3作品で全て地上波初登場です。 先週から「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが3週連続で放送されて盛り上がっていますが、7月の放送予定も …

no image

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めや共演作品は?妊娠してる?

ジャニーズの生田斗真(いくたとうま)さんと女優の清野菜名(せいのなな)さんがご結婚されたというニュースが入ってきました!   生田斗真と清野菜名が結婚「より一層俳優業に邁進して参りたい」(コメントあり …

日本エレキテル連合の中野聡子が結婚!相手の松尾アトム前派出所とは?

日本エレキテル連合の中野聡子と芸人兼農家という松尾アトム前派出所が結婚を発表しました。 日本エレキテル連合といえば、「ダメよ~、ダメダメ」で数年前にブレイクして『新語・流行語大賞』の年間大賞を受賞する …