芸能・スポーツ

嵐【活動休止ドキュメンタリー】ネットフリックスで1年間独占配信!

投稿日:2019年12月13日 更新日:

2020年12月31日で活動休止を発表している人気グループ「嵐」ですが、その活動休止までの1年間の軌跡をたどるドキュメンタリー番組

ARASHIʼs Diary -Voyage-

が、Netflix(ネットフリックス)で独占配信されるそうです。

2019年12月31日から第1話を配信し、2020年12月までの1年間、毎月1話以上のペースで配信され、全体で20話以上になる見込みだそうです。

目次

ARASHI’s Diary -Voyage-

「ARASHI’s Diary -Voyage-」については、YouTubeでは予告映像が公開されています。

「ARASHI’s Diary -Voyage-」は2020年12月31日の嵐の活動休止までを追うオリジナル番組です。

過去や現在の映像などを通じ、メンバーそれぞれの心境や休止までの活動に懸ける思いが描かれるそうです。

ネトフリ登録

「ARASHI’s Diary -Voyage-」がネットフリックスで1年間独占配信されるということでTwitterでも「ネトフリ登録」がトレンドになっています。

なんかネットフリックスの登録者数がすごいことになるような感じですね。。。

まとめ

嵐のファンクラブ会員数は、日経トレンディなどによると、活動休止発表後に30万人増え、11月時点で250万人を超えるといわれているそうです。

過去にもネットフリックスオリジナル作品にジャニーズ所属のメンバーは、出演していましたが、ドキュメンタリー番組は初めてということで、どんな内容になるのかファンなら必見ですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村文乃が離婚していた!離婚理由?元旦那の千葉大樹はバツイチ?

女優の木村文乃さんが離婚していたことが報じられています。 【木村文乃 すでに離婚していた】https://t.co/TbTSnxhk74 女優の木村文乃と、2016年に結婚を発表した一般男性のA氏が、 …

no image

村田涼太の次戦相手がカネロに決定!試合日程はいつ?場所は?

ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手の次戦の対戦相手が決定したようです。 相手はなんと4階級を制覇の最強王者「カネロ」ことサウル・アルバレスです。 2月5日時点の最新の情報では、どうも試合が …

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …

フジ安宅晃樹(あだけこうき)アナが結婚!お相手は2歳年上の女性会社員

フジテレビの安宅晃樹アナウンサーが12月25結日の地震の誕生日に婚したことがわかりました。 東大卒で在学時は【ミスター東大】というほどのイケメンということですが、結婚相手はどんな人なんでしょう? 目次 …

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …