芸能・スポーツ

井上尚哉とテテに勝ったカシメロが試合?ドネアより強いの?試合はいつ?

投稿日:2019年12月4日 更新日:

WBA・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥と先日ゾラニ・テテに勝ってWBO王者になったジョンリル・カシメロの3団体統一戦が実現しそうです。

井上選手がこれに勝てば、残るは弟の井上拓真が負けた、WBCのウーバーリ
だけになります。

ぜひ完全制覇してほしいですね!!

というわけで、井上尚弥VSカシメロの試合はいつになるのか?
ジョンリル・カシメロとは、どんな選手なのか調査しました。

目次

井上尚弥VSカシメロの試合はいつ?

「この試合は実現できるように動きたい。井上選手はトップランクと契約し、カシメロ選手はマニー・パッキャオがプロモーター。トップランク社とパッキャオも良好な関係にある」と口にした。さらに同総会期間中にトップランク社首脳とパッキャオも来日予定だと明かし「まだ半信半疑かもしれないが、2日後に何が起こるか楽しみにしてください。(両プロモーターが)集まればそういう話にもなる」と付け加えた。

7年間負けなしWBO王者ゾラニ・テテ(31=南アフリカ)を下したカシメロから海外報道などを通じ、対戦ラブコールを受けた井上は2日、東京・後楽園ホールで取材に応じ「ボクもターゲットにしている。大橋(秀行)会長にもやらせて下さいと伝えました。ここまできてバンタム級のランカーと対戦しても…というのはあるので」との意向を口にしている。バルカルセル会長は「井上はスーパーマン、カシメロのヒーローのようだ。2人がタフファイトをみせてくれると思う」と来年中のカード実現をバックアップする意欲を示していた。

日刊スポーツから引用

記事にもある通り、試合が決まったわけでは無く「この試合は実現できるよう
に動きたい。」としているところですが、井上選手も乗り気のようで来年には
実現できそうですね!春頃かな?

 

ジョンリル・カシメロはドネアより強い?

本名・ジョンリル・リポンテ・カシメロ
階級・バンタム級
身長・163センチ
国籍・フィリピン
生年月日・1989年2月13日
成績・試合数33戦29勝4敗20KO

テテ有利の予想に反して3RTKO勝利で番狂わせとなった前回の試合を見ても
フィリピンの選手は、体ごとぶつけてくるようなパンチを打つので、非常に
体重が乗った強いパンチとなり注意が必要です。

カシメロもここまで3階級を制覇しているし、井岡一翔に勝利した、IBF世界
フライ級王者アムナット・ルエンロンにも勝っていると考えれば、かなりの
実力者であることは間違いないです。

まとめ

井上尚弥は、いつも強い相手とやりたがっています。
いまさらただのランカーとやってもしょうがないということでカシメロ戦は
当然やると思われます。

来年春と言われているようなので楽しに待ちましょう!

試合日程が決まりました!


井上尚弥VSジョンリル・カシメロですが、試合の日程が決まりました。

WBAスーパー・IBF・WBO世界バンタム級3団体王座統一戦12回戦

日程:2020年4月25日
場所:米ネバダ州ラスベガス
会場:マンダレイ・ベイ リゾート&カジノ

井上尚弥の会見内容


井上尚哉の会見内容です。

「ラスベガスでの統一戦が決まり、ワクワクして早く試合がしたい気持ち。バンタム級を統一する上で欠かせない試合になる。危なげなくクリアして次に進みたい」

ラスベガスの印象。
「ボクシングの本場というのは昔から持っていた。そこでメーンイベントができるのは誇りに思っている」

カシメロの印象、スタイルについて感じること。
「本当にフィリピン人らしい 荒々しさを持った野性味あふれた選手。危険なハードパンチを持っているので、そういったところを気をつけながら戦っていきたい」

3団体をかけた戦いとなる。
「元々、統一をしたいと思っていたスーパーフライ級時代にはかなわなかったが、バンタム級になって思ったマッチメークができている。そこにモチベーションをおいて戦いたい」

世界中のファンも注目する。
「初めてのラスベガスでのメーンの試合。ふさわしい試合内容を世界のファンにお届けしたい」

「ワクワクして早く試合がしたい気持ち」ということですが、見るほうもワクワクするような試合になると思います。

早く見たいですね!

 

テレビ放送と視聴方法

放送についてですが「WOWOWプライム」に決定しました。

放送:WOWOWプライム
放送日時:4月26日(日)午前11:00~

→井上尚弥VSカシメロの試合を見たい人はこちらをタップ

以下、WOWOWを視聴するために必要な方法です。

 

WOWOWの加入方法

料金

WOWOWの料金は、月額2,530円(税込)となってます。

その他に入会金や初期費用などはありません。

ネット配信のWOWOWオンデマンドも、こちらの料金で追加費用なしで見れます。

現在は、加入月は無料です。

加入した月は無料なので、1ヶ月分の料金で最大2ヶ月の利用が可能です。
例えば4月に加入すると、4月は無料で5月から料金が発生します。

ただし、「無料お試し」というものではないので、加入した月に解約は
できません。
最短で解約するには加入した翌月となり、必ず1ヶ月分の料金が発生します。

支払い方法

支払い方法は、「クレジットカード決済」か「口座振替」の2つです。

口座振替は申し込み後に、郵送で届いた書類に記入して返送となります。

申し込みの前準備

WOWOWの加入には、「B-CASカード」の番号を登録する必要があります。

B-CASカードは、テレビにささっていますので取り出して、裏面の20ケタの
番号を登録します。

ここで注意点としては、WOWOWの番組を録画したい場合は、テレビでは
なくレコーダー側のB-CASカードを登録する必要があります。
こちらの番号で党則しない場合尾は録画ができません。

ちなみに、B-CASカード番号は、申し込み後から変更は可能です。

WOWOWの加入方法

ネットからWOWOWに加入するには、公式サイトから加入ができます。

加入の手続きは、以下のような流れになります。

1.こちらの WOWOW申し込みページへ移動します。
2.サービス内容を確認します。
3.「ご加入のお申込みはこちら」ボタンをタップします。
4.必要事項(個人情報、B-CASカード番号、支払い方法)を入力します。
5.入力内容を確認します。
6.完了

ちなみに、ネット配信版のWOWOW「WOWOWオンデマンド」を利用するには、別途WEB会員登録が必要です。

もちろん、別途費用はかからないので、こちらにも登録するとネットでもWOWOWを楽しむことができます。

また、ネットから解約する時にWEB会員登録している必要があるので、かならず登録しておきましょう。

→井上尚弥VSカシメロの試合を見たい人はこちらをタップ

WOWOWの解約方法


WOWOWを解約するには「カスタマーセンター」に電話することで解約手続きができます。

WOWOWをスカパーやひかりTV、ケーブルテレビなどを経由して契約した
場合は、解約の方法が違いますので、契約したサイトをご確認ください。

ちなみに、月のどのタイミングで解約しても、その月の最終日まではWOWOWは視聴可能です。

解約の注意点

1.加入月には解約できない

WOWOWは、契約した加入した月には解約できないので注意してください。

契約した月の翌月から解約手続きが可能となります。
例えば、11月に加入した人は、最短で12月から解約することができます。

2.月末最終日の解約には注意が必要

月の最終日のギリギリの解約はさけたほうがよいです。

解約手続きの申し込み完了時刻が月末最終日の23:55をすぎている場合は、
翌月末での解約となります。

また、電話の場合は受付時間が決まってますので、解約しようと思ったら
受付が終わっていたとうい場合もあります。

そういったトラブルをさけるためにも、月末最終日でなく最終日の
「数日~1週間前」には解約手続きをすることをオススメします。

WOWOWの解約方法

電話での解約

WOWOWを解約するには以下のWOWOWカスタマーセンターに電話して解約したい旨を伝えます。

WOWOWカスタマーセンター
電話番号:0120-580-807
(受付時間 9:00~20:00年中無休)

電話一本入れるだけで、簡単に手続きできます。

また、年中無休で20時まで受付してますので、仕事から帰ってからや土日祝でも解約の手続きができます。

※J:COM、スカパー!、ひかりTV、一部のケーブルテレビ局経由で登録しているときは、解約方法が異なる場合があります。

わからない場合は、まずWOWOWカスタマーセンターに電話をして状況を説明して回答を得てください。

 

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組 『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回) が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。 【 …

no image

イッテQイモトと森三中が卒業で3時のヒロインはうそ?インスタでイモトが卒業否定!

「世界の果てまでイッテQ!」が、大幅リニューアルされるようです。 「珍獣ハンター」や「登山部」などで大活躍し、昨年番組で結婚を発表したイモトアヤコと「温泉同好会」「世界中のアトラクション」「寒中水泳」 …

【マツコ会議】副業で年収1000万?どんな仕事?「副業交流会」とは?

今回は副業交流会に潜入ということで、働き方改革で残業も減らす方向に なっているし、給料はその分上がっているかというとそうでもない。 その空いた時間は何に使うか=副業 ということで、どんな副業をしている …

武田真治のしくじり先生の動画を見逃し配信で無料視聴する方法!

目次 1月11日放送のしくじり先生スペシャルに武田真治さんが出演しました。 よる🌃11時15分からは「#しくじり先生 俺みたいになるな!!」今回は #武田真治 先生が登壇&#x2757 …

no image

栗原恵が脳血栓で引退決意も!症状や後遺症は?

2019年に引退した元日本代表バレーボール選手の栗原恵(くりはらめぐみ)さんが、2020年1月19日放送のジャンクスポーツに出演します。 大人気選手だった栗原恵さんですが、現役時代に脳血栓(のうけっせ …