芸能・スポーツ

イッテQイモトと森三中が卒業で3時のヒロインはうそ?インスタでイモトが卒業否定!

投稿日:2020年5月8日 更新日:

「世界の果てまでイッテQ!」が、大幅リニューアルされるようです。

「珍獣ハンター」や「登山部」などで大活躍し、昨年番組で結婚を発表したイモトアヤコと「温泉同好会」「世界中のアトラクション」「寒中水泳」などで体を張ってきた森三中が卒業します。

光景は、“お笑い第7世代”で「THE W」で優勝した「3時のヒロイン」だということです。

という報道が一部でされていますが、イモト本人がインスタで否定しています。

#私が一番びっくりした
#卒業しません

と書いてあることから、どうもフェイクニュースだったようです。

イモトと森三中が卒業

今回の交代の理由は、単純に番組のマンネリ化や視聴率の問題みたいですね。

最近は、テレビ朝日の「ポツンと一軒家」に視聴率で負けることも増えていたようです。

そこで出演者の見直しを言ったところ、女優志望のイモトがまず手を挙げ、その後に体力的にもきつくなったベテランの森三中が卒業を決意したということです。

黒沢さんのコロナ感染も一つの要因になったみたいですね。

3時のヒロイン

イモトと森三中が卒業ということで、代わりに決まったのが『3時のヒロイン』です。

番組のMC、内村光良が「3時のヒロイン」と面談して「3人の笑いのセンスを評価し、まずは森三中の代役として出演することを承諾したそうです」と同関係者は明かしている。

ということのようです。

3時のヒロインは、森三中と同じ吉本興業で3人組ということで、すんなり決まったようです。

3時のヒロインは、このほかにも同じく日テレの「ゴールデンまなびウィーク」に所ジョージや桝太一アナ、水卜麻美アナらとともにMCで出演するなど、最近活躍しています。

ただ、イモトや森三中に変わって「3時のヒロイン」だと若干弱いような気がします。

コントなら分かりますが、体を張ったロケやアドリブなど大丈夫なんでしょうか?

まとめ

森三中もですが、イッテQの顔ともいうべきイモトアヤコが卒業ということでネットでは、「残念」「寂しい」などのコメントが目立ちます。

実際、この4人に変わって入る3時のヒロインは、相当プレッシャーがかかりそうですね。

まだコロナの影響で、海外に行くこともできないため、すぐに結果が出るということはなさそうです。

出演者を変えることでまた視聴率は上がっていくんでしょうか?

ということを書きましたが、イモトがインスタで卒業を否定したということで、ファンは安心していました。

一体どこからこんなフェイクニュースが出たんでしょう?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Youtuber軟骨!の本名や大学までの学歴は?結婚で炎上したってマジ?

軟骨というYouTuberって知ってますか? 現在登録者が2万人を超えている、いわゆる炎上系youtuberということですが、2019年5月20日が初投稿でYouTubeを初めて1年ということで、Tw …

松嶋菜々子が休業!理由は?復帰時期はいつ?

女優の松嶋菜々子さんが2020年から休業すると報じられました。 【女性自身報道】松嶋菜々子、来年女優休業へhttps://t.co/PqqCHZOAgV 長女の海外留学に同伴するため、物理的に難しいと …

井上尚哉とテテに勝ったカシメロが試合?ドネアより強いの?試合はいつ?

WBA・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥と先日ゾラニ・テテに勝ってWBO王者になったジョンリル・カシメロの3団体統一戦が実現しそうです。 井上選手がこれに勝てば、残るは弟の井上拓真が負けた、WBCの …

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。 https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=i …

タピオカが原因?フジモンとユッキーナ離婚に「おばたん」もびっくり!

フジモンこと藤本敏史と、ユッキーナこと木下優樹菜が離婚することが分かりました。 【フジモン 木下優樹菜と離婚へ】https://t.co/x9lbad14QZお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモン …