芸能・スポーツ

イッテQイモトと森三中が卒業で3時のヒロインはうそ?インスタでイモトが卒業否定!

投稿日:2020年5月8日 更新日:

「世界の果てまでイッテQ!」が、大幅リニューアルされるようです。

「珍獣ハンター」や「登山部」などで大活躍し、昨年番組で結婚を発表したイモトアヤコと「温泉同好会」「世界中のアトラクション」「寒中水泳」などで体を張ってきた森三中が卒業します。

光景は、“お笑い第7世代”で「THE W」で優勝した「3時のヒロイン」だということです。

という報道が一部でされていますが、イモト本人がインスタで否定しています。

#私が一番びっくりした
#卒業しません

と書いてあることから、どうもフェイクニュースだったようです。

目次

イモトと森三中が卒業

今回の交代の理由は、単純に番組のマンネリ化や視聴率の問題みたいですね。

最近は、テレビ朝日の「ポツンと一軒家」に視聴率で負けることも増えていたようです。

そこで出演者の見直しを言ったところ、女優志望のイモトがまず手を挙げ、その後に体力的にもきつくなったベテランの森三中が卒業を決意したということです。

黒沢さんのコロナ感染も一つの要因になったみたいですね。

3時のヒロイン

イモトと森三中が卒業ということで、代わりに決まったのが『3時のヒロイン』です。

番組のMC、内村光良が「3時のヒロイン」と面談して「3人の笑いのセンスを評価し、まずは森三中の代役として出演することを承諾したそうです」と同関係者は明かしている。

ということのようです。

3時のヒロインは、森三中と同じ吉本興業で3人組ということで、すんなり決まったようです。

3時のヒロインは、このほかにも同じく日テレの「ゴールデンまなびウィーク」に所ジョージや桝太一アナ、水卜麻美アナらとともにMCで出演するなど、最近活躍しています。

ただ、イモトや森三中に変わって「3時のヒロイン」だと若干弱いような気がします。

コントなら分かりますが、体を張ったロケやアドリブなど大丈夫なんでしょうか?

まとめ

森三中もですが、イッテQの顔ともいうべきイモトアヤコが卒業ということでネットでは、「残念」「寂しい」などのコメントが目立ちます。

実際、この4人に変わって入る3時のヒロインは、相当プレッシャーがかかりそうですね。

まだコロナの影響で、海外に行くこともできないため、すぐに結果が出るということはなさそうです。

出演者を変えることでまた視聴率は上がっていくんでしょうか?

ということを書きましたが、イモトがインスタで卒業を否定したということで、ファンは安心していました。

一体どこからこんなフェイクニュースが出たんでしょう?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【劇団年一(ねんいち)】初公演「肌の記録」期間限定で配信!

2020年5月7日(木)から劇団年一(ねんいち)の第1回作品「肌の記録」がYouTubeで公開されています。 本日19時から 肌の記録 という、頭から最後まで一発撮りの芝居を youtubeにて、2週 …

no image

official髭男dism藤原聡の結婚相手は?出会いは?

今年の紅白歌合戦出場も決まり、今最も注目されるバンド Official髭男dism(ヒゲダン)のボーカル&ピアノ、藤原聡が22日、 一般女性との結婚を発表しました。 気になる結婚相手とは? 目次 結婚 …

no image

ジャニーズワールドハッピーライブの各グループの出演日程と視聴方法とチケットの購入方法

6月16日から21日にジャニーズが『Johney’s World Happy LIVE with YOU』(ジャニーズ ワールドハッピーライブ ウィズ ユー)というネットでの有料ライブ配信イベントが開 …

バカリズムが結婚!お相手は元でんぱ組【夢眠ねむ(ユメミネム)】!出会いや馴れ初めは?

お笑いタレントのバカリズムさんが、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚したことを、所属事務所の公式ホームぺージで発表しました。 夢眠ねむ、バカリズムと結婚「夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れ …

no image

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めや共演作品は?妊娠してる?

ジャニーズの生田斗真(いくたとうま)さんと女優の清野菜名(せいのなな)さんがご結婚されたというニュースが入ってきました!   生田斗真と清野菜名が結婚「より一層俳優業に邁進して参りたい」(コメントあり …