芸能・スポーツ

カジサックが再生回数3億回突破!年収や吉本との配分は?

投稿日:2019年11月8日 更新日:

YouTuber「カジサック」ことお笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんのYouTube再生回数が3億回を突破したとツイッターを更新しました。

総再生数、、、 3億!!! 300000000回ですよ、、、 見てくれた皆様のおかげです!! ありがとうございます!!!

完全に有名YouTuberの仲間入りをしたカジサックさんの年収などについて
調べてみました。

目次

カジサックとは

YouTubeを見ない人がいると思いますので念のためYouTuber「カジサック」
について簡単に説明します。

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが、2018年10月に「カジサックの部屋」をとういYouTubeチャンネルを開設しました。

梶原さんは「2019年の年末までに登録者数が100万人に届かなかったら芸人を引退する」という無茶な目標を立てて活動を開始。

そして宣言通りに2019年7月に登録者数100万人を達成しました。
2019年11月現在では143万人になってます!

確かに、お笑芸人ということもあり、他のYouTuberと比べても、話はすごく
面白く見てて飽きることはないと思いました。

最近は「キングコング」としてテレビで見ることもほとんどなくなっていた
ように思うんですが、YouTuberとして完全復活した感じですね。

カジサックさんの年収は?

年収については、再生回数3億回から見て、チャンネル収益は1年間で
1億円は超えているのではないかと考えられます。

ただチャンネル自体が自身のものではない可能性もあり梶原さん自身の
年収はそこまでないとは思います。

ただ「カジサックの部屋」にナインティナインの岡村さんが登場した際に
話していた内容を見ると、吉本興業の上の人と交渉を行い「吉本との
取り分を逆転してもらった」
ということなので、かなりの収入になっている
事は確かだと思われます。

まとめ

今後もさらにYoutuberとしての活動が楽しみなカジサックですが
今後の活躍にも期待したいですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カイジ映画【ファイナルゲーム】出演者や新ゲームは?物まねは黙認

2020年1月10日に公開される「カイジ ファイナルゲーム」は、2009年の「カイジ人生逆転ゲーム」、2011年の「カイジ2 人生奪回ゲーム」に続く「カイジ」シリーズの3作目で最終章として9年ぶりの公 …

平原綾香の2019コンサートツアー独占配信!視聴方法は?

【Jupiter】で有名な平原綾香さんの2019年ツアー『CONCERT TOUR 2019 ~ 幸せのありか ~』の東京公演がU-NEXTにて独占配信されます。   圧倒的な歌唱力で歌い上げる平原綾 …

【柳いろは結婚】板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

柳いろはさんが自身のツイッターとインスタグラムで結婚を発表しました。 お相手は、歌手の板床(いたどこ)悠太郎さんということです。 板床悠太郎さんって聞いたことがないような?ということで調べてみました。 …

no image

渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛!内容はDV?不倫?佐々木希との不仲説も!

佐々木希さんの夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」を起こしてテレビ出演を自粛することが話題となっていますね。 スキャンダルの内容については明かされ …

THE MANZAI2019の見逃し配信は?過去の動画は?無料で見れる?

「THE MANZAI2019」が12月8日(日)19:00~放送されます! 今回は復活したアンタッチャブルも出演するということで、いつもより盛り上がっているようです!? ただ、もしかしたら、放送終了 …