気になる話題

銀魂セミファイナルが無料で見れる動画配信サービスは?独占配信?

投稿日:

2021年1月公開の映画「銀魂 THE FINAL」が1週ですが「鬼滅の刃」を抜いて週間トップとなりました。

その映画「銀魂 THE FINAL」の前日譚になる「銀魂 THE SEMI-FINAL」がdTVで独占配信されています!

dTVでは「銀魂 THE SEMI-FINAL」だけではなく過去に放送された「銀魂」のテレビアニメシリーズも全て視聴できます。

しかも初回登録時31日間無料ということなので、これを利用すれば銀魂シリーズの全タイトル無料で見ることもできます。

銀魂 THE SEMI-FINAL」は、「dアニメストア」でも配信がなく、他の動画配信サービスでも見ることができないので、見たいという人はdTVに加入するしかありません。

→【dTV】で「銀魂 THE SEMI-FINAL」を見る

 

dTVに登録すると「銀魂」以外にもアニメや映画がドラマなど楽しめます。

dTVに登録すると「銀魂」シリーズはもちろん、それ以外にもたくさんの番組を楽しむことできます。

「銀魂」シリーズでは、テレビアニメの他に

  • 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
  • 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
  • 銀魂 ジャンプアニメツアー2005
    「銀魂 ~何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い~」
  • 銀魂 ジャンプアニメツアー2008
    「劇場版銀魂 ~白夜叉降誕~ 予告篇」

も視聴できます。

その他にも1作目から最新作「ドラゴンボール超 ブロリー」などの劇場版ドラゴンボールや「ナルト」シリーズ、「呪術廻戦」「進撃の巨人」などの見逃し配信、「名探偵コナン」のテレビアニメも1話から全て見ることができます。

現在、テレビで放送中の番組の無料見逃し配信をはじめ、以前放送していた話題のアニメやドラマやバラエティ、映画など120,000作品以上の動画が月額550円(税込み)で見放題です。

ドコモユーザなら携帯料金と同時に支払いもできます。

さらにインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマホなどでも視聴可能です。

→【dTV】で「銀魂 THE SEMI-FINAL」を見る

dTVの登録方法

dTVに登録するには「dアカウント」が必要です。

dアカウントとは、dポイントやdマーケットなど、NTTドコモが提供する各種サービスを利用するための共通IDです

まず【dTV】の公式サイトに移動します。

「31日間無料お試し」をクリックします。」

dアカウントを持っている場合は、「ログイン」をクリックします。
持っていない場合は、「dアカウント発行」をクリックします。

以下、dアカウント持っていない場合について記載します。
※dカウントを持っている場合は、記載手順が一部不要になります。

Gmail、Yahoo Japan、Facebookのいずれかのアカウントを使用する場合は、いずれかをクリックします。

それぞれログインを求められますので、ログインを行います。


上はYahoo Japanでログインした場合の画面です。
「同意してはじめる」をクリックします。


ID、パスワード、氏名、生年月日を入力します。

クレジットカードの情報を入力し「確認画面へ」をクリックします。

その後は、利用規約を確認をし「申し込み完了」をクリックすれば
登録は完了です。

→【dTV】で「銀魂 THE SEMI-FINAL」を見る

dTVの解約方法

dTVを解約するには、公式サイトへ移動します。

アカウントメニューから「解約」をクリックします。

下のほうにスクロールしていくと「利用規約に同意し、解約手続きに進む」ボタンがありますのでクリックします。

ログインページが表示されますのでログインを行い、「dTVの注意事項に同意する」にチェックを入れ、手続きを完了させます。
最後まで画面を進めると、解約手続きは完了です。

 

dTVに登録して「銀魂 THE SEMI-FINAL」を楽しもう!

dTVは、登録後1か月は無料で見ることができ、そのまま必要なければ解約することもできるので「銀魂 THE SEMI-FINALが気になる、見たい」という人は、とりあえず登録してみてはどうでしょうか?

銀魂 THE SEMI-FINAL」は、現在dTVの独占配信で今後他のサービスなどで配信されるかは全くわかりません。

映画「銀魂 THE FINAL」を見る前でも見た後でも楽しめるということなので、ぜひdTVに登録して楽しみましょう!

→【dTV】で「銀魂 THE SEMI-FINAL」を見る

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本家のワンパンマンが更新!フラッシュとソニックがパワーアップでガロウも再登場?

2020年10月6日、7日と連続で本家のワンパンマンが更新されていました。 現在132話です。 なんか閃光のフラッシュと音速のソニックが「あの御方」の秘伝書でパワーアップしているし、ネオヒーローズもな …

no image

ドコモとアマゾンが連携!「ギガホ」「ギガライト」利用者はアマゾンプライム1年間無料!12月1日から

NTTドコモが、アマゾンとの提携を発表しました。 「ギガホ」「ギガライト」の契約者は、年額4900円または月額500円の 「Amazonプライム」の会員資格が1年間付与されるそうです。 目次1 受付日 …

仮面ライダーセイバーが使用するバイクのベース車は何?ブレイズの3輪バイクは?

仮面ライダーの令和第2弾「仮面ライダーセーバー」が始まりました。 仮面ライダーといえば「バイク」ということで、今年のバイクのベース車は何なのか? 気になったので調べてみました。 目次1 仮面ライダーセ …

福岡でのネットで買った自転車の防犯登録

目次1 ネットで買った自転車の防犯登録2 防犯登録できません3 福岡では買った店でしか防犯登録はできないらしい ネットで買った自転車の防犯登録 ネットでロードバイクを買いました。昨日、届いたので近くの …

no image

ワンパンマン183話でついにブラストが登場!神も登場?ONEとは違う展開に!

2021年1月25日にワンパンマンの183話が公開されました。 最近は、更新のパターンが一定ではなく突然更新されるような展開が続いていますが今回は2週間たたずに公開されました。 ただ、ONEの原作と違 …