気になる話題

上田桃子の結婚相手は元バスケ選手でお金持ち?出会いや馴れ初めを調査!

投稿日:

女子プロゴルファー上田桃子さんが、2021年6月15日(自身の35歳の誕生日)に結婚することが明らかになりました!

2021年6月15日は、天赦日と一粒万倍日が重なった最高の日ということです。

ところで上田桃子さんの結婚相手については、以前から噂になっていましたが実際は誰なのでしょうか?

今回は、

・上田桃子さんの結婚相手はどんな人なのか?
・出会いや馴れ初めなど

について調べてみました。

上田桃子のプロフィール

氏名:上田 桃子(うえだ ももこ)
生年月日:1986年6月15日(35歳)
出身地:熊本県熊本市東区
職業:プロゴルファー

2005年にプロテストに合格し、2007年には史上最年少で賞金女王になっています。

その後米ツアー参戦などを経て、2014年に日本ツアーに復帰。

今年も5月パナソニックレディスで優勝するなど、現役で活躍しています。

上田桃子の結婚相手は誰?

 

気になる結婚相手の男性についてですが、同い年の会社員ということです。

上田桃子さんは、2019年10月ごろに元バスケ選手の小川起央さんとの間で結婚報道がありました。

報道では、同い年の会社員ということですが、この小川起央さんが結婚相手ではないかと言われています。

その小川起央さんは富士通レッドウルブスに所属していましたが2013年に引退、その後2018年まで富士通マーケティングに勤務。

現在は「日本オラクル」に勤務しているということです。

「日本オラクル」と言えば、データベースでトップの会社として有名です。

外資系企業ということもあり、年数もかなり高いのではないかと推測されます。

さらに小川起央の父親は、会社社長でお金持ちということらしいです。

2019年に出演したAbematvの「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」では「金持ちパリピ一家の3Pシューター」として紹介されています。

出会いや馴れ初めは?

上田桃子さんと小川起央さんの出会いのきっかけは、共通の知人との食事会だそうです。

その後、交際に発展したということらしいです。

2019年には、小川起央さんが上田桃子さんに猛アプローチをし同じマンションに引っ越したということです。

その時の「NEWSポストセブン」では

上田桃子選手はこの男性と交際中で、同じマンションの別々の部屋に住んでいます。今年7月には男性が上田選手の両親に挨拶し、来年の結婚が決まっていると聞いています(上田選手の知人)

この時点で結婚は決まっていたようですね。

まとめ

小川起央さんは、過去には金持ちのチャラ男と言われていたようですが、現在はどうなんでしょう?

とにかく幸せな結婚になるといいですね!

おめでとうございます!

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

伊藤健太郎が人身事故!しかもひき逃げで逮捕!バイクと接触で女性が重傷?事故の状況は?

俳優の伊藤健太郎さんが、10月28日の夕方、人身事故を起こしていたということです! ただの事故だと思ったら、一旦現場を離れていたということです。 女性が足の骨を折る重傷ということで、そのあと現場に戻っ …

no image

au新料金プランもドコモ【ahamo】が圧勝?内容は?

2020年12月3日に発表されたNTTドコモの新料金プラン【ahamo】が20GBで月額2980円ということで話題になっていますね! そんな中、auも新プランを発表してきました。 そのうちソフトバンク …

福岡でのネットで買った自転車の防犯登録

目次1 ネットで買った自転車の防犯登録2 防犯登録できません3 福岡では買った店でしか防犯登録はできないらしい ネットで買った自転車の防犯登録 ネットでロードバイクを買いました。昨日、届いたので近くの …

no image

BUCK-TICK櫻井敦司の息子は芥川賞作家!「文芸」で初対談

BUCK-TICKの櫻井敦司さんの息子が芥川賞作家ということで話題になっていますね。 これまで息子がいるということは言われていましたが、特定はされていませんでした。 噂では、 VANIRU(ヴァニル) …

no image

十日恵比須(福岡)正月大祭の日程は?アクセスや混雑状況は?

福岡で商売をやっている人は、必ずと言っていいほど訪れている十日恵比須神社の正月大祭 商売繁盛の神様で、ぜひ抑えておきたいイベントです!縁起物があたる福引での「大当たりー!」という声が特に有名ですね!! …