気になる話題

M-1グランプリ2020敗者復活戦予想!決勝進出は「ぺこぱ」?「からし蓮根」?

投稿日:

今年も2020年12月20日18:30からM-1グランプリの決勝が放送されますね!

司会
今田耕司
上戸彩ん

審査員
松本人志
オール巨人
上沼恵美子
中川家・礼二
富澤たけし
立川志らく
塙宣之

決勝進出者は現在9組決定していますが、最後の1組を決定する敗者復活戦がありますね!

まさに決勝直前の2020年12月20日14時55分から放送されます。

今年は誰が上がってくるのか?

過去には敗者復活を勝ち上がって優勝なんてこともありましたので、ここで勝ち上れば当然チャンスはあります。

ということで今回は、M-1グランプリ2020の敗者復活戦を勝ち抜くコンビを予想していきます。

 

目次

敗者復活戦出場メンバー

敗者復活戦へと進むのは以下のメンバーになります!

インディアンス(吉本興業)
田渕章裕
きむ

学天即(吉本興業)
よじょう
奥田修二

カベポスター(吉本興業)
永見大吾
浜田順平

からし蓮根(吉本興業)
伊織
杉本青空

キュウ(タイタン)
ぴろ
清水誠

金属バット(吉本興業)
小林圭輔
友保隼平

コウテイ(吉本興業)
下田真生
九条ジョー

ダイタク(吉本興業)
吉本大
吉本拓

タイムキーパー(吉本興業)
安土範彦
まついあきら

滝音(吉本興業)
さすけ
秋定遼太郎

ニッポンの社長(吉本興業)

ケツ

ぺこぱ(サンミュージック)
松陰寺太勇
シュウペイ

ゆにばーす(吉本興業)
はら
川瀬名人

ランジャタイ(グレープカンパニー)
伊藤幸司
国崎和也

ロングコートダディ(吉本興業)
堂前透

残念ですが祗園(吉本興業)は木崎太郎が新型コロナウイルスに感染したため欠場ということです。

この中で決勝進出の経験があるのが「ゆにばーす」「からし蓮根」「インディアンス」「ぺこぱ」

準決勝に初出場するのは

カベポスター
キュウ
コウテイ
タイムキーパー
滝音

の5組です!


敗者復活戦の勝者を予想!

予想1【ぺこぱ】

まず、なんといっても去年ぶれいくした大人気の「ぺこぱ」が進出してくると考えるのが妥当ではないでしょうか。

好感度も高いと思われるので、投票も伸びそうですね!

予想2【からし蓮根】

M-1の決勝に2度も進出しているということでこちらも可能性が高いと思います。

その他予想

インディアンス
ゆにばーす
金属バット

などが決勝進出有力候補ではないでしょうか?

ただ、その他の出場者に関しても準決勝まで残っているということで、実際はネタしだいで誰が上がってきてもおかしくないと思います。


M-1グランプリ2020決勝進出メンバー

ちなみに決勝進出のメンバーです。

アキナ(吉本興業)
山名文和
秋山賢太

マヂカルラブリー(吉本興業)
野田クリスタル
村上

見取り図(吉本興業)
盛山晋太郎
リリー

錦鯉(SMA)
長谷川雅紀
渡辺隆

ニューヨーク(吉本興業)
嶋佐和也
屋敷裕政

おいでやすこが(吉本興業)
おいでやす小田
こがけん

オズワルド(吉本興業)
畠中悠
伊藤俊介

東京ホテイソン(グレープカンパニー)
たける
ショーゴ

ウエストランド(タイタン)
井口浩之
河本太

この9組に敗者復活の1組が加わって決勝となります。

こう見るとやはり圧倒的に吉本興業が多いですね。

このメンバーを見る限りでは「アキナ」や「見取り図」などが強そうです。

まとめ

M-1グランプリ2020の敗者復活戦の予想をしてみましたが、今回も誰が上がってくるのかわかりませんね!

去年の「ミルクボーイ」のように全国的には全くの無名から、いきなり優勝なんてことも十分考えられます、

とにかく放送が楽しみですね!!

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年10月1日は中秋の名月!各地で見れる時間と方角は?満月じゃないの?

2020年の「十五夜・中秋の名月」は10月1日です。 秋の夜のイベントといえば、やっぱり「十五夜でお月見」ですね。 今年は、関東から九州にかけて天気も良さそうできれいに見ることができそうです。 という …

no image

ドコモとアマゾンが連携!「ギガホ」「ギガライト」利用者はアマゾンプライム1年間無料!12月1日から

NTTドコモが、アマゾンとの提携を発表しました。 「ギガホ」「ギガライト」の契約者は、年額4900円または月額500円の 「Amazonプライム」の会員資格が1年間付与されるそうです。 目次 受付日時 …

no image

まるで本物?Amazon詐欺メールのクオリティがヤバい

毎日数件送られてきて、一向に減らない詐欺メールですが、本日のAmazonを騙ったメールがいかにも本物っぽいものでした。 記載している内容についても変な日本語などではなく、ちゃんとした注文の内容が書かれ …

no image

ファミマのクリスマスケーキ(チキン)のメニューや特典はある?予約方法や期限も調査!

ファミリーマートの2020年クリスマスケーキの予約が受付中です。 香取慎吾さんとのコラボケーキが今年も登場しています! その他にも、人気パティスリー監修のクリスマスケーキなども! 気になる予約方法や期 …

佐川急便の保管中とは?早く届けてもらう対応方法は?

Amazonで買い物した後に、記載されていた配達日に荷物が届かないということがありました。 この時、佐川急便の追跡サービスで調べてみると「保管中」になっていました。 ということで「保管中」になって対応 …