気になる話題

M-1グランプリ2020敗者復活戦予想!決勝進出は「ぺこぱ」?「からし蓮根」?

投稿日:

今年も2020年12月20日18:30からM-1グランプリの決勝が放送されますね!

司会
今田耕司
上戸彩ん

審査員
松本人志
オール巨人
上沼恵美子
中川家・礼二
富澤たけし
立川志らく
塙宣之

決勝進出者は現在9組決定していますが、最後の1組を決定する敗者復活戦がありますね!

まさに決勝直前の2020年12月20日14時55分から放送されます。

今年は誰が上がってくるのか?

過去には敗者復活を勝ち上がって優勝なんてこともありましたので、ここで勝ち上れば当然チャンスはあります。

ということで今回は、M-1グランプリ2020の敗者復活戦を勝ち抜くコンビを予想していきます。

 

敗者復活戦出場メンバー

敗者復活戦へと進むのは以下のメンバーになります!

インディアンス(吉本興業)
田渕章裕
きむ

学天即(吉本興業)
よじょう
奥田修二

カベポスター(吉本興業)
永見大吾
浜田順平

からし蓮根(吉本興業)
伊織
杉本青空

キュウ(タイタン)
ぴろ
清水誠

金属バット(吉本興業)
小林圭輔
友保隼平

コウテイ(吉本興業)
下田真生
九条ジョー

ダイタク(吉本興業)
吉本大
吉本拓

タイムキーパー(吉本興業)
安土範彦
まついあきら

滝音(吉本興業)
さすけ
秋定遼太郎

ニッポンの社長(吉本興業)

ケツ

ぺこぱ(サンミュージック)
松陰寺太勇
シュウペイ

ゆにばーす(吉本興業)
はら
川瀬名人

ランジャタイ(グレープカンパニー)
伊藤幸司
国崎和也

ロングコートダディ(吉本興業)
堂前透

残念ですが祗園(吉本興業)は木崎太郎が新型コロナウイルスに感染したため欠場ということです。

この中で決勝進出の経験があるのが「ゆにばーす」「からし蓮根」「インディアンス」「ぺこぱ」

準決勝に初出場するのは

カベポスター
キュウ
コウテイ
タイムキーパー
滝音

の5組です!


敗者復活戦の勝者を予想!

予想1【ぺこぱ】

まず、なんといっても去年ぶれいくした大人気の「ぺこぱ」が進出してくると考えるのが妥当ではないでしょうか。

好感度も高いと思われるので、投票も伸びそうですね!

予想2【からし蓮根】

M-1の決勝に2度も進出しているということでこちらも可能性が高いと思います。

その他予想

インディアンス
ゆにばーす
金属バット

などが決勝進出有力候補ではないでしょうか?

ただ、その他の出場者に関しても準決勝まで残っているということで、実際はネタしだいで誰が上がってきてもおかしくないと思います。


M-1グランプリ2020決勝進出メンバー

ちなみに決勝進出のメンバーです。

アキナ(吉本興業)
山名文和
秋山賢太

マヂカルラブリー(吉本興業)
野田クリスタル
村上

見取り図(吉本興業)
盛山晋太郎
リリー

錦鯉(SMA)
長谷川雅紀
渡辺隆

ニューヨーク(吉本興業)
嶋佐和也
屋敷裕政

おいでやすこが(吉本興業)
おいでやす小田
こがけん

オズワルド(吉本興業)
畠中悠
伊藤俊介

東京ホテイソン(グレープカンパニー)
たける
ショーゴ

ウエストランド(タイタン)
井口浩之
河本太

この9組に敗者復活の1組が加わって決勝となります。

こう見るとやはり圧倒的に吉本興業が多いですね。

このメンバーを見る限りでは「アキナ」や「見取り図」などが強そうです。

まとめ

M-1グランプリ2020の敗者復活戦の予想をしてみましたが、今回も誰が上がってくるのかわかりませんね!

去年の「ミルクボーイ」のように全国的には全くの無名から、いきなり優勝なんてことも十分考えられます、

とにかく放送が楽しみですね!!

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Windows10でテキストエディタのカーソルが消えた!原因と対応方法は?

最近ずっと気になっていたんですが、普段よく使うテキストエディタのカーソルが消えていました。 カーソルが消えたということは、現在どこを編集しているかわからず非常に使いにくくなってしまいました。 ただちょ …

no image

雨上がり決死隊の解散理由は?アメトークはどうなる?詳細はAbe

雨上がり決死隊が解散することが発表されました。 宮迫博之さんについては、現状では吉本興業を離れてYouTuberになっていて、コンビで活動も結局ないまま解散ということですね。 詳細については、「アメト …

福岡市から10分で行ける離島「能古島」2020のコスモス見頃は?

10月に見頃を迎える花といえばなんといっても「コスモス」です! ということで、今回は、福岡市からフェリーで10分の場所にある「能古島」にコスモスを見るために行ってきました。 目次1 能古島アイランドパ …

no image

タスクスケジューラでネットワークドライブからファイルをコピーするバッチが実行できない

ネットワークドライブの割り当てで使用しているフォルダ内にあるファイルをコピーするバッチファイルを作成して、定期的に実行するためにタスクスケジューラに登録しました。 バッチを直接実行した場合は問題なく処 …

no image

台風10号がヤバそうなので停電対策にポータブル電源を買ってみた

2020年の台風10号(ハイシェン)がかなりヤバそうです。 台風10号が発生する前は、関西や四国に向かうようなことが言われていて九州は9号が通り過ぎれば問題ないかと思っていたところ、どんどん西寄りに進 …