気になる話題

M-1グランプリ2020敗者復活戦予想!決勝進出は「ぺこぱ」?「からし蓮根」?

投稿日:

今年も2020年12月20日18:30からM-1グランプリの決勝が放送されますね!

司会
今田耕司
上戸彩ん

審査員
松本人志
オール巨人
上沼恵美子
中川家・礼二
富澤たけし
立川志らく
塙宣之

決勝進出者は現在9組決定していますが、最後の1組を決定する敗者復活戦がありますね!

まさに決勝直前の2020年12月20日14時55分から放送されます。

今年は誰が上がってくるのか?

過去には敗者復活を勝ち上がって優勝なんてこともありましたので、ここで勝ち上れば当然チャンスはあります。

ということで今回は、M-1グランプリ2020の敗者復活戦を勝ち抜くコンビを予想していきます。

 

敗者復活戦出場メンバー

敗者復活戦へと進むのは以下のメンバーになります!

インディアンス(吉本興業)
田渕章裕
きむ

学天即(吉本興業)
よじょう
奥田修二

カベポスター(吉本興業)
永見大吾
浜田順平

からし蓮根(吉本興業)
伊織
杉本青空

キュウ(タイタン)
ぴろ
清水誠

金属バット(吉本興業)
小林圭輔
友保隼平

コウテイ(吉本興業)
下田真生
九条ジョー

ダイタク(吉本興業)
吉本大
吉本拓

タイムキーパー(吉本興業)
安土範彦
まついあきら

滝音(吉本興業)
さすけ
秋定遼太郎

ニッポンの社長(吉本興業)

ケツ

ぺこぱ(サンミュージック)
松陰寺太勇
シュウペイ

ゆにばーす(吉本興業)
はら
川瀬名人

ランジャタイ(グレープカンパニー)
伊藤幸司
国崎和也

ロングコートダディ(吉本興業)
堂前透

残念ですが祗園(吉本興業)は木崎太郎が新型コロナウイルスに感染したため欠場ということです。

この中で決勝進出の経験があるのが「ゆにばーす」「からし蓮根」「インディアンス」「ぺこぱ」

準決勝に初出場するのは

カベポスター
キュウ
コウテイ
タイムキーパー
滝音

の5組です!


敗者復活戦の勝者を予想!

予想1【ぺこぱ】

まず、なんといっても去年ぶれいくした大人気の「ぺこぱ」が進出してくると考えるのが妥当ではないでしょうか。

好感度も高いと思われるので、投票も伸びそうですね!

予想2【からし蓮根】

M-1の決勝に2度も進出しているということでこちらも可能性が高いと思います。

その他予想

インディアンス
ゆにばーす
金属バット

などが決勝進出有力候補ではないでしょうか?

ただ、その他の出場者に関しても準決勝まで残っているということで、実際はネタしだいで誰が上がってきてもおかしくないと思います。


M-1グランプリ2020決勝進出メンバー

ちなみに決勝進出のメンバーです。

アキナ(吉本興業)
山名文和
秋山賢太

マヂカルラブリー(吉本興業)
野田クリスタル
村上

見取り図(吉本興業)
盛山晋太郎
リリー

錦鯉(SMA)
長谷川雅紀
渡辺隆

ニューヨーク(吉本興業)
嶋佐和也
屋敷裕政

おいでやすこが(吉本興業)
おいでやす小田
こがけん

オズワルド(吉本興業)
畠中悠
伊藤俊介

東京ホテイソン(グレープカンパニー)
たける
ショーゴ

ウエストランド(タイタン)
井口浩之
河本太

この9組に敗者復活の1組が加わって決勝となります。

こう見るとやはり圧倒的に吉本興業が多いですね。

このメンバーを見る限りでは「アキナ」や「見取り図」などが強そうです。

まとめ

M-1グランプリ2020の敗者復活戦の予想をしてみましたが、今回も誰が上がってくるのかわかりませんね!

去年の「ミルクボーイ」のように全国的には全くの無名から、いきなり優勝なんてことも十分考えられます、

とにかく放送が楽しみですね!!

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ソフトバンク新プラン「LINEMO」au「povo」は2480円!申し込み方法は?「ahamo」はどうなる?

ソフトバンクの新プランについてですが、名称が「SoftBank on LINE」から「LINEMO」に変更になることが発表されました。 料金もau「povo」に対抗して2480円に変更になるそうです。 …

no image

月見バーガーが発売!今年2020年の十五夜はいつ?

今年もマクドナルドから月見バーガーが発売されます。 しかも今年は、新メニューが3つあるみたいですね! ところで今年の十五夜っていつなんでしょう? 気になったので調べてみました。     目次1 今年2 …

no image

HYDE植樹のアジサイ盗まれた!いつ?和歌山市の公園はどこ?

人気ロックグループ「L’Arc-en-Ciel(ラルクアンシエル)」のボーカルHYDEさんが植樹したアジサイが、何者かによって掘り返されていたそうです。 ファンの一人がツイッターに投稿した …

no image

GANTZが江戸時代に?時代劇の新連載が不意打ちすぎる

ヤングジャンプで連載され、アニメや実写映画にもなった奥浩哉先生の漫画「GANTZ」が「GANTZ:E」として連載開始されました。 月1連載で、原作は奥浩哉先生が、作画は花月仁先生が担当しています。 い …

no image

GoogleのAPI以外でExcelのvbaで住所から緯度経度を取得する方法

今回は、Excelのvbaを使用して、セルに入力した住所から緯度経度を取得する方法を紹介します。 この方法についてですが、以前はGoogleのGeocodingサービスを使って、住所から緯度経度情報を …