気になる話題

瀬戸大也と馬淵優佳(嫁・妻)との離婚はある?

投稿日:

競泳の瀬戸大也選手に不倫報道が出ました。

その奥さんは元飛び込みの馬淵優佳さんです。

今年の3月に、次女が生まれたばかりなのに不倫ということで、今後離婚などあるのでしょうか?

 

 

目次

馬淵優佳のプロフィール

名前:馬淵 優佳(まぶち ゆか)

生年月日:1995年2月5日

出身:兵庫県宝塚市

立命館大学スポーツ健康科学部卒業

馬淵優佳さんは元飛び込みの選手で、インターハイ3連覇をした実績を持つ選手です。

瀬戸大也さんとの出会いは、小学生の頃に同じスイミングクラブに所属していたため知り合ったということのようです。

馬淵優佳さんは、中国人なの?という噂があります。

これについては、馬淵優佳さんご両親が中国人のためこのように言われていますが、国籍は日本人です。

父親が語学留学で日本にきたさいに、日本国籍を取得しているうということのようです。

そのため娘の馬淵優佳さんも日本人です。

 

 

瀬戸大也と馬淵優佳の離婚はある?

スポーツ界でも仲の良いおしどり夫婦という感じでしたが、今回の不倫報道で離婚ということはあるんでしょうか?

不倫の状況や不倫相手によっては、十分考えられると思います。

不倫相手というのが、もし競泳関係の女性であったとしたら、絶対に許せないとおもいますし、当然離婚ということになりそうです。

ただ、一回限りの関係のようだったらどうでしょう?

考え方にもよりますが、どちらにしても離婚の可能性はありそうですね。

 

 

まとめ

競泳の瀬戸大也選手が不倫をしたと報道されたことで、奥さんの馬淵 優佳さんとの離婚はあるのか考えてみました。

まだ子供も生まれたばかりというのに不倫の報道とは、いただけません。

離婚に関しては、当人同士の問題なのでわかりませんが、いかにもこんな事しそうににない人が不倫ということで、かなり話題になりそうではありますね。

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本家のワンパンマンが更新!フラッシュとソニックがパワーアップでガロウも再登場?

2020年10月6日、7日と連続で本家のワンパンマンが更新されていました。 現在132話です。 なんか閃光のフラッシュと音速のソニックが「あの御方」の秘伝書でパワーアップしているし、ネオヒーローズもな …

若八幡宮(やくはちまんぐう)で厄払いをしてきた!混雑状況も

1月3日に朝に福岡の厄払いで有名な若八幡宮(やくはちまんぐう)で厄払いをしてきました。 ここ2、3年は、混雑するであろう3が日は避けて平日やちょっと後に行っていたんですが、今回は、暇だったということも …

no image

またPHPでGmailからSMTPでメールが送信できない!原因と対処方法は?

PHPからGmailを使ったメール送信についてですが、今まで正常に遅れていたものが、2022年6月から、突然送れなくなりました。 以前にも同じような現象があり、その時の対応として、使用するGmailア …

no image

「洋服の青山」就活用のリクルートスーツレンタルサービス!内容や使用方法・料金も調査!

「洋服の青山」が就活の学生ようにリクルートスーツのレンタルサービスを開始したそうです。 就職活動を行う学生にとってリクルートスーツは必需品ですが、就活以外に使用するわけでも無く買うのはもったいない感も …

no image

流行語大賞2020の発表はいつで選考委員は誰?ノミネート一覧と大賞予想は?

今年も毎年恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」の30語が発表されました。 2020年は、いつにも増していろんな出来事がありました。 あっただけではなく、東京オリンピックの延期をはじめ、新型コロナウイル …