気になる話題

伊勢谷友介の歴代彼女は?結婚してる?DVや大麻を吸うよう洗脳の話も

投稿日:

2020年9月8日に俳優の伊勢谷友介が大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

彼女に対してのDV疑惑などが言われていましたが、ついに大麻で逮捕!

さらに「彼女を大麻を吸うよう洗脳」という話も!

これが本当であれば、大変な事態です。

伊勢谷友介といえば、過去に有名女優と何人も交際していたことがわかっています。

ということで、今回は伊勢谷友介の歴代彼女などについて調べてみました。

目次

伊勢谷友介のプロフィール

名前   伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)
生年月日 1976年5月29日
出生地  東京都
身長   179cm
血液型  A型
出身大学 東京藝術大学美術学部デザイン科
職業   俳優・映画監督・美術家・実業家
所属   リバースプロジェクト

 

この投稿をInstagramで見る

#未満警察ミッドナイトランナー をご覧になってくださってありがとうございました!!! 思い返せば、コロナが発生し、延期、再開、そして慣れない『ディスタンス撮影』を乗り越えたんだなぁと思いました。 当初、全くしっくり来なかった、衣装から始まり、コロナ自粛で撮影を止めていた際、脚本も展開をし、どんな結末が待っているのかも分からないと言う、「まさか」なストーリーに驚きつつも、ドラマらしさを満喫させてもらえた撮影でした。 そうそう、掲載しなかったんだけど、娘冬美の子供時代を演じてくれた子、そして子供の冬美に殺された、いじめっ子同級生の女子役とも写真を撮ってました〜!実は1度インスタにあげたんだけど、ネタバレになってるってプロデューサーに怒られて、イソイソと消してしいましたwww そうそう、いじめっ子の女の子、僕の映画監督作『セイジ 陸の魚』で、ぎしゅの女の子を演じてもらった、子だったんです!まさか彼女がもはや高校生だってよ。参ったぜぃ!再会嬉しい😊 皆さんともまた再会出来る様に、これからも頑張ります。

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

モデルとしてデビューし、現在は主には俳優として活動しています。

12歳から英語教室に通っていて、大学時にはニューヨーク大学に短期留学していたことで、英語も話せるということです。

伊勢谷友介の歴代彼女

伊勢谷友介と噂になった相手の女性は以下になります。

広末涼子

1人目は、優の広末涼子さんです。

1999年頃に、週刊誌で熱愛をスクープされました。

ただ広末さんについては、結婚もしていますし、2001年頃に破局したと言われています。

吉川ひなの

2人目は、モデルの吉川ひなのさんです。

2002年から、交際が始まったと言われていますが、双方の事務所が友人関係と断言し、吉川ひなのさん本人も否定しています。

麻生久美子

3人目は、女優の麻生久美子さんです。

伊勢谷友介さんと麻生久美子さんは2008年4月に公開された映画「CASSHERN」共演で知り合いました。

熱愛の噂は、神社で抱き合っていたという目撃情報です。

ただし、その情報もただ目撃したというものだけで証拠となる写真もなかったため、ただの噂だろうと言われています。

長澤まさみ

4人目は、女優の長澤まさみさんです。

馴れ初めは2013年4月に放映されたフジテレビ系列のドラマ「女信長」での共演したことでした。

長澤まさみさんとは、週刊誌などで何度か熱愛が報道され、都内で同棲中だという噂もあり結婚間近と見られていました。

しかし2014年から2015年には、結婚観の相違との噂で破局しました。

森星

最後はモデルの森星さんです。

「チューボーですよ」で共演したことをキッカケに、交際に発展したということです。

ただ最近では、YouTubeを見る限りでも、交際しているような感じはなく破局したのではないかとも言われています。

伊勢谷友介は結婚してる?

伊勢谷友介は、結婚していません。

今までにも結婚歴もなく、ずっと独身です。

彼女は、常にいそうですが、本人に結婚する意志がなさそうですね。

テレビ番組でも

・我慢したくない。僕の周りにいろいろな現実を抱えている人が多くなってくるじゃないですか。その時にどんどん遠のいていく感じがします

・結婚するよりハウスキーパーを雇ったほうがリスクがないんじゃないか

・彼女と一緒の部屋にいると、しんどい時がある

・彼女のために何かしなくちゃいけないとか考えてしまう

などと発言していることからも、結婚には消極的なことがうかがえます。

DVや大麻を吸うよう洗脳?

伊勢谷友介は、以前から彼女に対するDV疑惑を持たれていました。

文春の記事によると、以前交際していたAさんの友人の証言として

「様子がおかしくなったのは、付き合いだして数カ月が経った頃でした。彼女の目のあたりが赤く腫れていたので、心配して聞いてみると、伊勢谷にぶたれたと言う。その後も、度々暴力をふるわれた形跡があったので、周囲はさんざん『別れた方がいい』と、説得したのですが……」

「Aが伊勢谷とDVが原因で破局したことは間違いありません。私が悩みを聞いたとき、彼女は、頻繁に足を蹴られると言っていました。さすがに顔を殴るのはマズイと思ったのでしょう。

伊勢谷はサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているのですが、逃げ惑うAを的に見立て、部屋の中で撃ちまくったこともあるそうです。

そんなことをして何が楽しいのか、サッパリ分かりません」

というようなことが書かれています。

さらに別の証言もあります。

伊勢谷と1年近く交際していたモデルのBさんもそのひとり。

二人が交際していた頃、伊勢谷はどこに行くにもBさんを連れまわし、傍から見れば仲のいいカップルそのものだった。

だが、彼女も人知れず伊勢谷の日常的な暴力に苦しみ、ついにはBさんの親の知るところとなった。

「Bさんの親御さんが激怒して、最終的に伊勢谷は数百万円のお金をBさんに支払ったと聞いています。その後、彼女は伊勢谷から逃げるように、留学の名目で海外に出ていったんです。ところが、伊勢谷はBさんの後を追って、ヨリを戻したいと迫った。まるでストーカーですよ」(芸能関係者)

Bさんも、芸能活動をするタレントだったが、伊勢谷との別れを機に引退している。かつて所属していた事務所の関係者に伊勢谷のDVや“慰謝料”の受け渡しについての事実関係を確認したところ、

「くわしく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

これらを見ると、交際していた女性に対してのDV、暴力は間違いないように思います

さらに約10年前に交際していたモデルの知人の話では

「伊勢谷と彼女は3~4年間交際していましたが、彼女はいつも殴る蹴るのDVに悩まされていました。狙う場所は顔以外の服で覆われた部分。それは『一種の性癖のようだった』と彼女は話していた。さらに、伊勢谷のネットワークの中には、大麻常習者のヘアメイクアーティストやスタイリストがいて、彼らの多くはそうしたドラッグに抵抗がなかった。伊勢谷は彼女に対し、一緒に大麻を吸引するよう“洗脳”していったのです。そんな生活に嫌気がさした彼女は交際から約3年後、別れを切り出した」

「一緒に大麻を吸引するよう“洗脳”していった」という衝撃的な内容です。

10年前から大麻をやっていて、今回の逮捕ということは、今まで付き合ってきた女性にも「大麻を吸引するよう“洗脳”」していたのでは?

と迷惑な噂も出そうです。

まとめ

今回は俳優の伊勢谷友介が大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことと、DVや大麻を吸うように洗脳したということについて調べてみました。

以前からDVの噂はありましたが、大麻もやっていたとは、もしかしたらまだ表に出ていない情報もあるかもしれませんね。

さすがにこんな内容が出てきては、芸能界復帰は難しいのではないでしょうか?

これまで交際が噂された女優やモデルもかなり迷惑な内容になっていると思います。

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

送った覚えのないメールがから大量に送られてきた!対処法と原因は?

1週間ほど前の話ですが、いきなり<MAILER-DAEMON>から「Undelivered Mail Returned to Sender」というメールが大量に送られてきました。 以前借り …

no image

流行語大賞2020の発表はいつで選考委員は誰?ノミネート一覧と大賞予想は?

今年も毎年恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」の30語が発表されました。 2020年は、いつにも増していろんな出来事がありました。 あっただけではなく、東京オリンピックの延期をはじめ、新型コロナウイル …

no image

空手界のプリンス【西村拳】に複数の彼女?プロフィールや経歴も調査!

東京五輪の空手の日本代表に内定している「空手界のプリンス」こと西村拳さんが複数女性と連夜の「性拳突き」という内容が報道されました。 東京オリンピックの代表選手といえば、つい最近も瀬戸大也さんの不倫が話 …

no image

【2万光年翔んで新潟】発売日や予約方法は?内容予想やネタバレを調査!

二階堂ふみとGACKTの主演で話題になった映画【翔んで埼玉】ですが、今度は【翔んで新潟】という本が発売されるそうです。 魔夜峰央先生の翔んで新潟ってのが出るのねー。 魔夜先生は新潟出身だもんね pic …

no image

まるで本物?Amazon詐欺メールのクオリティがヤバい

毎日数件送られてきて、一向に減らない詐欺メールですが、本日のAmazonを騙ったメールがいかにも本物っぽいものでした。 記載している内容についても変な日本語などではなく、ちゃんとした注文の内容が書かれ …