芸能・スポーツ

アンジャッシュ渡部が複数女性との不倫で自粛!相手はAV女優?大物歌手M・T?TV生謝罪も!

投稿日:

アンジャッシュの渡部健さんが、スキャンダルを理由に番組出演を自粛することで話題になっていますが、詳細については不明だったため、色々な憶測がありました。

部週刊誌やスポーツ新聞では「複数女性との不倫」ということが言われています。

ということで不倫相手についてまとめてみます。

目次

不倫相手はAV女優?

渡部さんは、過去にもAV女優との関係が暴露されていました。

複数の名前が出ているようですが、実際の相手の女性については特定することは出来ませんでした。

ちなみに今回渡部さん「AV女優との不倫」についてですが内容もかなりヤバいですね。

アンジャッシュ渡部がAV女優と不倫した場所が多目的トイレ?

アンジャッシュ渡部さんのスキャンダルの内容は「AV女優との不倫」と言われていますが、その不倫の内容もかなりやばいんです。

その内容というのが「多目的トイレの中で行為に及んでいた」ということです。

もしこれが本当ならば、最悪の内容ですね!

今までのイメージとかけ離れているので、これから同じキャラでやっていくのは無理でしょう。

詳細についてはまだわかりませんが、少なくともこれまで出演していた番組に戻ることは難しそうですね。

他にも大物歌手M・Tとは誰?

渡部さんの不倫相手についてですが、AV女優の他にも大物歌手のM・Tという情報もあります。(一部ではM・Cという書き込みも)

このM・Tさんについては、

渡部さんと音楽番組で共演していた。
M・Tさんは大物俳優と結婚している。

という情報が出ています。

渡部さんがMCの音楽番組は「Love music」

まあここまで言われれば、一人しか思いつきません。

しかし、このM・Tさんに関してはデマだと思います。

おしどり夫婦で有名ですし、ただ共演しているということで名前が出ただけじゃないでしょうか?

それより、他にも一般女性とも不倫していたということのようですが、もうどうしようもありません。

ここまでやっておきながら、いままでばれなかったのが不思議ですね。

TV生謝罪も

渡部さんは、MCを務める13日土曜午前9時半放から送の「王様のブランチ」で生謝罪することも検討されているということです。

ただ「王様のブランチ」は、別に渡部さんのためにある番組じゃないし、ここで謝罪と言われてもどうなんでしょう?

検討ということで、どうなるかわかりませんが、特定の番組ではなく記者会見でもすればいいんじゃないでしょうか?

YouTubeのコメント欄を閉鎖

渡部さんは、昨年12月からYouTubeのチャネルを開設しています。

そのコメント欄が、9日以降書き込めないようになっているということです。

ツイッターを見ると、9日には、

「悲報 渡部建YouTube動画全てのコメント欄を閉鎖」
「渡部さんのコメント欄見れなくなってる」

といった投稿がみられます。

12月24日の投稿では、

「コメント欄に渡部に語って欲しいこと、やって欲しいこと等のリクエストを書き込んでください!宜しくお願いします!」

と記載されていて

実際、6日には「渡部の動画のコメント欄ひどくて」というツイートがあったことで、少なくとも6日より前はコメント欄に書き込むことができたようです。

今回のことで、YouTubeにも批判コメントが殺到するのではないかと見てテレビ出演自粛と同様に先手を打ってコメントを書き込めないようにしたんでしょうか?

こういう危機管理ができるのに不倫はするんですね。

まとめ

渡部さんは、現在NHKと民放で計8本のレギュラー番組を抱え、TBSの情報番組「王様のブランチ」、フジテレビの音楽番組「Love music」ではMCも務めています。

今は先手を取って自粛ということですが、これが全部「降板」ということになれば、かなりきつそうですね。

まあ渡部さんについては、自業自得なので仕方がないでしょう。

ただ、奥さんである佐々木希さんは、かわいそうですね。

色々大変でしょうが、こんな男とは早く離婚したほうがいいと思います。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

黛英里佳(ケンミンSHOWのはるみ)が 結婚!相手は誰?

秘密のケンミンSHOWの「はるみ」でもおなじみの「黛英里佳(まゆずみえりか)」さんが結婚したことがわかりました。 というか「はるみ」の名前が「黛英里佳」だということを初めて知りました。     目次 …

no image

ティモンディ高岸がサンドウィッチマン伊達からパワハラ?

2月3日の深夜に『中居くん決めて!』で、最近有吉ゼミで大食いタレントとしても出演し、独特なしゃべり方でに注目のティモンディ高岸宏行に密着という内容が放送されました。 サンド・伊達の後輩との食事風景に驚 …

【柳いろは結婚】板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

柳いろはさんが自身のツイッターとインスタグラムで結婚を発表しました。 お相手は、歌手の板床(いたどこ)悠太郎さんということです。 板床悠太郎さんって聞いたことがないような?ということで調べてみました。 …

no image

金曜ロードショー(金ロー)視聴者リクエストの放送予定!

本日5月15日は「金曜ロードSHOW!」が視聴者リクエストの第1弾として、「天使にラブソングを…」が放送されますね! その後は、これも楽しみですが久しぶりに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作が。 …

no image

ジャスティンビーバーがかかったライム病とは?他の有名人も

歌手のジャスティン・ビーバーが、ライム病と診断されたことをと告白しました。 過去には、他の有名人もかかっていた「ライム病」とはどんな病気なのか調べてみました。 目次 ライム病とは? ライム病とはマダニ …