虹プロジェクト

虹プロジェクト「モモカ(平井桃伽)」はすでに脱退している?練習態度が悪くて辞退?

投稿日:2020年6月8日 更新日:

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」

韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。

テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も多いと思います。

今回は、part2に入ってから個人ダンス評価で12位、チームダンス評価で13位と韓国合宿では、最下位13位を2回取ったら脱落というルールのため、初の脱落者になるのでは?という「モモカ」さんです。

下に追記があります。

 

 

虹プロジェクト「モモカ」はすでに脱退?

韓国合宿からは、最下位の13位を2度とってしまうと脱落というルールがあります。

モモカさんはチームダンス評価でで順位13位を取り最下位を取ってしまいました。

これについては、辞退や脱退するのではという声が多くありました。

先日放送された、チームバトルでも、JYParkさんから「スターになる素質は持っているのに、ずっと同じ場所にいるように見えます」という厳しい評価を受けています。

ネットでは、成長していると擁護する声もありました。

しかし、実際どうかはわかりませんが、次回予告でのマコさんの涙などを見ると、ここでモモカさんの脱落が決まったのでは?という声もあります。

 

 

虹プロジェクト「モモカ」は練習態度が悪くて辞退?

 

韓国合宿では、東京合宿での評価基準の他に「レッスン態度」も新たに加わっています。

レッスン態度については、JYParkさんではなくトレーナーが評価するようなので、実際の評価基準はわかりません。

ただ、モモカさんの練習態度で一番低い評価が出ています。

JYParkさんが「実力不足はいいですが、態度が良くないとの評価はもらわないで欲しい。」と言っていることからも、ここで最低評価をとってしまったということは今後かなり厳しくなってくると思われます。

 

 

・虹プロジェクトの他のメンバーの写真やプロフィールはコチラ

まとめ

次回予告での涙の映像がどういうことなのか気になりますが、ネットでは、露出も少ないということで、すでに脱退・脱落しているのでは?という声もあります。

次回の放送を見てみないとわかりませんが、モモカさんファンは気になるところだと思います。

何とか最後まで残ってほしいですね。

追記

韓国合宿では2回最下位になると脱落というルールが設けられ、ミッション1ではアカリさん、そしてミッション2では、モモカさんが13位の最下位となっていました。

そしてモモカさんは、ミッション3 個人順位で2回目の最下位になってしまい脱落が決定してしまいました。

ミッション3 個人順位

1.マコ
2.リオ
3.マユカ
4.アカリ
5.マヤ
6.リマ
7.ユナ
8.ニナ
9.リリア
10.リク
11.ミイヒ
12.アヤカ
13.モモカ

J.Y. Parkさんは、「ここで脱落したことを悲しく思わないで。ここまで来たことを誇らしく思って、この経験を元に頑張ってください」と言っていました。

モモカさんは、「私の人生を変えてくれた1つのストーリー。そういう記憶で一生残ると思います」というように語っていました。

ネットでは、

「モモカちゃんずっと応援してきたから本当にショック…」
「モモカちゃん本当にお疲れ様でした」
「悔しいけどこれからも応援してる!!」
「絶対夢を諦めないでほしい!」

といった内容の投稿が多数寄せられていました。

まだ15歳ということなので、今回の虹プロでの経験を生かして、あきらめずにデビューを目指して頑張ってほしいですね!

 

-虹プロジェクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

虹プロ男性版オーディションの募集方法や応募資格は?いつから開始?

2020年10月6日のスッキリにNiziUプロデューサーのJ.Y.Parkさんが出演しました。 その中で、虹プロジェクトの日本男性版のグループを作る予定があることが発表されました! NiziUもデビュ …

虹プロジェクトファイナルステージ!デビュー曲も決定!個人順位は?

いよいよ「虹プロジェクト」の最後のミッションであるファイナルステージが始まりました。 このステージでデビューするメンバーが決まります! 残念ながらモモカさんは脱落してしまったため、残ったメンバーは12 …

虹プロジェクト「ミイヒ(鈴野未光)」の歌とダンスがすごい!ひいきされてる?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

no image

虹プロジェクト「アヤカ( 新井彩花)」のテニス講座が面白い!ダンスや歌は実力不足?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクト「リマ(横井里茉)」親はジブラ!ラップとドラムもうまい!

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …