動画 虹プロジェクト

虹プロジェクトの詳細を見たい場合はHuluで!動画配信2週間無料

投稿日:2020年6月8日 更新日:

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」

韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。

 

テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も多いと思います。

Part2から韓国合宿へ移動し、もう間もなく合格メンバーが決まる「虹プロジェクト」

今まで、スッキリやYouTubeなどダイジェストで見ていた人も多いと思います。

ただ、やはり自分が見たいと思うメンバーの動画をちゃんと見ることができるのは「Hulu」です。

Huluでは、スッキリやYouTubeなどではカットされていた部分や、JYParkさんのコメントもちゃんと見ることができます!

もう少しで合格メンバーも決まりますが、ファンならその過程をちゃんと見たいと思います。

上位のメンバーや目立っているメンバーだけではなく、自分の推しメンが出ていないダイジェストだけを見ても面白くないですよね!

そういう場合は、やはり「Hulu」に登録して見るしかありません。

Huluでは、テレビやYouTubeで放送されていない内容もい見ることができます。

huluの登録はコチラ

目次

huluに登録すると虹プロジェクト以外にもアニメや映画がドラマなど楽しめます。

huluに登録すると「虹プロジェクト」はもちろん、それ以外にもたくさんの番組を楽しむことできます。

現在、テレビで放送中の番組の無料見逃し配信をはじめ、話題のドラマやアニメ、バラエティ、映画などの動画が月額1026円(税込み)で見放題です。

主な見放題作品

Huluオリジナルコンテンツ
フジコ
代償
CROW’S BLOOD
でぶせん
THE LAST COP/ラストコップ
ニーチェ先生
HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~
鬼三村 ~ダメ後輩達よ、面白くあれ!!~
座長は語る!
あなたの街のイチオシ美少女グランプリ
NOGIBINGO!
KEYABINGO!
ソウタイセカイ
男水!
AKB チーム8のブンブン!エイト大放送
銭形警部
残酷な観客達
コートダジュール№10
臨床犯罪学者 火村英生の推理
ピッグ 丘の上のダム・キーパー
住住
架空OL日記
渡部の歩き方 グルメ王の休日
雨が降ると君は優しい
だい!だい!だいすけおにいさん!!
にじいろ だいすけっち♪
漫画みたいにいかない。
Documentary of Namie Amuro “Finally”
トドメのパラレル
ぜんぶ!ジェジュン
ミス・シャーロック/Miss Sherlock
山岸ですがなにか
プリティが多すぎる
We Love BTS
3年A組-今から皆さんだけの、卒業式です-

海外ドラマ作品
ゲーム・オブ・スローンズ
ウォーキングデッド
クリミナル・マインド FBI行動分析課
リベンジ
プリズン・ブレイク
ホルト・アンド・キャッチ・ファイア 制御不能な夢と野心
ハンドメイズ・テイル/侍女の物語
ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則
大草原の小さな家
ポロス~古代インド英雄伝~
アウトランダー
LOST
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
パレーズ・エンド
メディチ
マクガイバー
ゴシップガール
アンダー・ザ・ドーム
POWER/パワー
24 -TWENTY FOUR-
THE PATH/ザ・パス
マジシャンズ
マスケティアーズ パリの四銃士
ウェントワース女子刑務所

国内ドラマ作品
ごくせん
野ブタ。をプロデュース
3年A組
家売るオンナの逆襲
イノセンス
今日から俺は!
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
家売るオンナ
スーパーサラリーマン左江内氏
野獣になれない私たち
14才の母
東京タラレバ娘
過保護のカホコ
女王の教室
ハケンの品格
家政婦のミタ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
花咲舞が黙ってない
働きマン
東京全力少女
家なき子
星の金貨
続・星の金貨
キャバすか学園
マジすか学園
マジムリ学園

バラエティ作品
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
マツコ会議
うちのガヤがすみません!
東野・岡村の旅猿
有吉反省会
エンタの神様
有吉の壁
笑点
所さんの目がテン!
ぐるナイ おもしろ荘
電波少年 女芸人No.1決定戦 THE W

アニメ作品
HUNTER HUNTERハンターハンター
中間管理録トネガワ
NANA
逆境無頼 カイジ 破戒録篇
君に届け
ふらいんぐうぃっち
ばらかもん
アカギ 闇に舞い降りた天才
ちはやふる
はじめの一歩
俺物語!!
寄生獣
MONSTER
RAINBOW
魔人探偵脳噛ネウロ
雲天に笑う
蒼天航路
戦国BASARA Judge End

 この他にも、様々な映画やドキュメンタリーなどを見ることができます!

2週間のお試し期間中であれば解約しても料金は一切かかりません。

さらにテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで、いつでも、どこでも見放題で楽しむことができます。
2週間の無料体験もできるので、この機会に登録してみてはいかがでしょう?

※この情報は2020年6月現在の情報です。最新の状況は公式サイトで
ご確認ください。

huluの登録はコチラ

huluに登録・入会する方法

huluに登録・入会するのにはまずHuluの公式ページに移動します。
huluの公式ページ

公式ページの「今すぐ無料でお試し」をクリックします。

Facebookアカウントと連携して登録する場合は、Facebookで登録のアイコンをクリック。そうでない場合は、メールアドレス・パスワード・氏名・生年月日といった情報を入力していきます。

決済方法を選択します。
クレジットカードやHuluチケットの場合、ここでカード情報やチケットコード
を入力します。
※2週間の無料体験をする場合はHuluチケットには入力しないようにしてください

入力後「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するもの
とします」にチェックを入れ、「2週間の無料トライアルを開始」もしくは
入会する」をクリックします。
キャリア決済やPayPalの場合、次の画面で決済内容の確認をしていきます。

アカウントが登録されると、入力したメールアドレスにメールが届きます。

その中のURLをクリックしてページにアクセスすればメールアドレス認証が
完了します。
完了後すぐにパソコン画面で動画を視聴ができるようになります。

huluの登録はコチラ

huluの解約・退会

huluの解約・退会方法は、公式サイトから解約する方法やAndroidアプリ
から解約する方法があります。
また、支払いをiTunes Store決済にしている場合は、
iTunes Store・App Storeからの手続きが必要となります。

残念ながら、iosアプリには解約・退会メニューがありません。
iosアプリを利用している場合は、ウェブの公式サイトから解約・退会
手続きを行ってください

  1. hulu公式サイトから、登録メールアドレスとパスワードを入力してログインします。
    ※Yahoo!Japan ID、Facebook、dアカウント(旧docomoID)、au IDで登録している場合は、それぞれのIDでログインしてください。
  2. プロフィール画面から、自分が利用しているプロフィールを選択します。この時、キッズプロフィールを選択すると、解約手続きは行えませんのでご注意ください。
  3. huluトップページに移ったら、右上の自分のアイコンをクリックします。メニューが表示されますので、アカウントを選択します。
  4. アカウントページが表示されます。
    アカウントページ内[契約を解除する]を押してください。
  5. [契約の解除を続ける]をクリックします。
  6. アンケートに回答します。
  7. [契約を解除する]をクリックします。

iPhone、iPad、iPod touchからの解約・退会方法
  1. ホーム画面で『設定』を選択します。
  2. iTunes StoreとApp Store』を選択します。
  3. Apple ID』を選択します。
  4. 『Apple IDを表示』を選択します。
  5. 登録』『hulu』を選択します。
  6. 登録をキャンセル』または『トライアルをキャンセル』を選択します。
パソコン(iTunesアプリ)からの解約・退会方法
  1. パソコンのiTunesを起動します。
  2. メニューバーからアカウントを選び、[マイアカウントを表示]を選択します。
  3. Apple IDのパスワードを入力します。
  4. 設定の登録から『管理』『hulu』を選択します。
  5. 登録をキャンセル』または『トライアルをキャンセル』を選択します。

以上でhuluの退会は完了です。

 

huluで虹プロジェクトを楽しみましょう!

 

虹プロジェクト」ではもうすぐデビューメンバーが決定します

合格確実のようなメンバーもいますが、韓国合宿でかなり追い込まれているメンバーもいます。

スッキリの放送は朝しか見れないし、YouTubeも全部を見れるわけではありません。

過去の内容から、全部見るには「Hulu」に登録する他ありません!

あと少しで決まるし最後の決定部分はフルで見たいと思いませんか?

huluでは、この他にもテレビ見逃し配信や映画、海外ドラマ、テレビアニメも
見放題です。
特に海外ドラマは、他の動画配信サービスと比較してもとても充実していると
思います。

※当サイトで紹介している動画は、配信終了になる可能性もあります。現在の配信状況は公式サイトでご確認ください。

huluの登録はコチラ

 

 

-動画, 虹プロジェクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2020年2月28日は「AKIRA」の日!東京オリンピック開催まであと147日!

本日、2020年2月28日は、「オリンピック開催迄あと147日」です。 新型コロナウイルスがどんどん広がっていっている状況ですが、アニメの「AKIRA」に出てきた看板の日ということで話題になっています …

女芸人No.1決定戦『THE W』3時のヒロイン優勝!見逃し配信は?

過去2回の放送を見て、はっきり言ってつまらなかったので、期待してなかったんですが、2019年の女芸人No.1決定戦「THE W」はなかなか面白かったです! 結果は『3時のヒロイン』が優勝でした。 個人 …

虹プロジェクト「ユナ(アンユナ)」が太った原因を調査!最後のチャンスの意味は?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクト「マユカ(小合麻由佳)」はシンデレラガール!虹かけランキングも1位

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクト「リリア(池松里梨愛)」は元福岡avex!体重でダンスが重い?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …