虹プロジェクト

虹プロジェクト「ニナ(ヒルマンニナ)」歌は上手いがダンスは苦手!

投稿日:2020年6月5日 更新日:

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」

韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。

テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も多いと思います。

ファイナルステージまで、もうすぐというところに来ていますが、今回は、東京合宿でボーカル2位で最終順位7位になった「ニナ(ヒルマンニナ)」さんに注目していきたいと思います。

 

 

目次

虹プロジェクト「ニナ」は歌が超絶うまい!

ニナさんは、メンバーの中でも特にすごく歌が上手いです。

地域予選では、安田レイの「Brand New Day」を披露しました。

JYParkさんは

「あなたは完全なスターだと思う」

「すごすぎる。ここまでの驚くべき才能は、なかなか見られなかったです。驚きました。」

「今回のグループにこれで自信が持てました」

と大絶賛されています。

 

 

虹プロジェクト「ニナ」はダンスが苦手

東京合宿では、まずダンスレベルテストがありました。

ITZYの「DALLA DALLA」を披露しました。

ニナさんは、ダンスは苦手だということで、自信のなさげでかなり不安な様子でした。

案の定、JYParkさんから

「こ前回の予選で、もっとも褒めた人の一人だった。」
「この2ヶ月練習をせずに遊んでいた人のようだ。」
「このレベルだと歌手になれない」

とかなりの酷評を受けることになりました。

キューブも獲得できず順位も24位という低い結果になりました。

ボーカルレベル評価では、男性グループである2PMの「I’ll be back」を披露しました。

最後まで歌い終わった瞬間、周りから拍手が起こりました。

JYParkさんからは、ダンスとは全く違い高評価を受けていました。

結果、キューブも獲得し順位も2位となりました。

 

スター性評価では、ラジオ番組のDJを披露しました。

「14歳でここまでの曲が作れるなんて、プロではないので粗っぽさはあったけれど、それでもここまでのものを作れたということに驚きました」という高評価で、ここでもキューブを獲得しています。

 

続いてショーケースでは、「teamDALADALA」のリーダーとして、ユナ、リリカ、マユカ、エリナとITZYの「DALADALA」を披露しました。

 

トレーニングでは、踊りながら歌うのは難しいらしく、何度もダンスのミスや歌詞の間違えをしていました。

本番では問題なく、JYParkさんからは「歌が本当に上手です。今回の参加者の中で一番上手いです」という高い評価でした。

ただしやはり「ダンスがまだ実力不足です。もしグループになるとしたら目立たないようにしないと、ニナさんのダンスが今は目立ってしまいます」と言われていました。

 

 

虹プロジェクト「ニナ」はハーフで元アミューズ「牧野仁菜」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nizi Project Part 2 🌈Nizi 練習生のプロフィール写真公開😍❤️ #NINA

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

名前 ヒルマン・ニナ
生年月日 2005年2月27日(15歳)
血液型 O型
出身地 アメリカワシントン
趣味

音楽鑑賞
運動

特技

口を使った芸
甘えん坊

虹プロジェクトの番組では紹介されていませんが、ニナさんはアミューズに所属して「牧野仁菜」という名前でタレント活動をしていたようです。

 

ただし、仙台の予選で合格してから、すぐにアミューズ辞めたようでゃんアミューズタレント一覧からは削除されています。

 

日本人とアメリカ人のハーフということで、2年前に日本にきたということですが、「アメリカから日本に2年前に引っ越してきた。最初は日本語を書けないし話せなかった。」ということです。

 

そんなことは、全く信じられないくらいに自然な日本語を話しています。

 

たった2年でここまでになるとは、すごく努力したんだと感心します。

 

 

・虹プロジェクトの他のメンバーの写真やプロフィールはコチラ

 

まとめ

歌に関しては、参加者の中で1,2の実力があり、作詞作曲もできるということで、この年齢から考えるとすごいです。

歌のうまさと容姿だけでも合格は間違いなさそうですが、今後はダンスについてももっと頑張ってほしいですね。

 

-虹プロジェクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹プロジェクト「マユカ(小合麻由佳)」はシンデレラガール!虹かけランキングも1位

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

【NiziU】のファンクラブは【WithU】入会方法や会費・特典は?

NiziUのオフィシャル・ファンクラブが発表されましたね。 ファンクラブの名称は【WithU】(ウィジュー)です。 少し前から色々噂されていましたが、この【WithU】という名称もいくつか予想されてい …

虹プロジェクト「マヤ(勝村摩耶)」は石川出身で元YGJ練習生!元地下アイドル?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクト「マコ(山口真子)」の年齢や性格は?歌とダンスがプロ級!

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

no image

「NiziU 9 Nizi Stories」Huluで独占配信が7月30日からに決定!

Huluが、ソニーミュージックとJYP Entertainmentによる9人組のガールズグループ「NiziU」が誕生するまでの軌跡を、9人のメンバーそれぞれがロングインタビューで振り返る「NiziU …