虹プロジェクト

虹プロジェクト「リオ(花橋梨緒)」はダンス歴10年!プロフィールや経歴

投稿日:2020年6月7日 更新日:

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」

韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。

テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も多いと思います。

今回は、東京合宿では最終順位は10位で、中学2年生のときに、LDHのダンススタジオ「EXPG」に所属していたという「リオ」さんに注目していきたいと思います。

 

 

目次

虹プロジェクト「リオ」はダンス歴10年

リオさんは小学2年生からダンスを始めているためダンス歴は10年ということです。

しかも2013年には、中部のダンスコンテストで優勝し、中学2年の時にはEXILEでおなじみのLDHの「EXPG STUDIO」に所属しています。

そこでは、「EXILE」や「E-Girls」「三代目 J Soul Brothers」などのサポートダンサーとして活動していました。

ということでバリバリのダンサーですね!

 

TBSの「週刊EXILE」にも出演したことがあるようです。

 

虹プロジェクト「リオ」のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nizi Project Part 2 🌈Nizi 練習生のプロフィール写真公開😍❤️ #RIO

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

名前 花橋梨緒(はなばしりお
生年月日 2002年2月4日(18歳)
血液型 B型
出身地 東京
趣味

ファッション
食べること

特技

フリーダンス
たまごの大食い

中学2年から「EXPG」に所属してダンサーとして活動してきましたが、「演技がしたい」ということで、2019年3月で「EXPG」を脱退しています。

その後、「自分を存分に活かせる場に立ちたい」「アイドルだけを目指してきたとは言えないけど、将来輝いた存在になる夢がある。」という理由で、7月に名古屋予選で虹プロジェクトに参加しています。

 

 

虹プロジェクト「リオ」の評価や順位

東京合宿では、JYParkさんから「踊ったときは演技力がよく表れていたので、僕が本当に魅力されました。完璧に没頭できました」という評価をもらっています、演技力を評価されていました。

ただし、ダンスレベル評価については、

「踊っている時ダンサーみたいです。僕の話はホメ言葉ではありません。歌手はダンサーのように見えてはいけません。歌手は歌手として見えなければいけません。ダンサーと歌手は違う職業です。」

最終順位9位となり、追加で「虹キューブ」を獲得しましたが、ダンスで認められたいという本人の思いとは違い、厳しい評価を受ける結果になりました。

ボーカルレベル評価については、ダイジェストしか放送がなく、結果は13位で虹キューブを獲得しています。

スター性評価は、ダンスを披露したようですが、「虹キューブ」の獲得はなりませんでした。

ショーケースでは「Niziガールズ」として、スズ、モモカ、メイ、ヒナとWonderGirlsの「BeMyBaby」を披露しました。

ここでの評価も、

「最初に始まった瞬間は、これはリオさんのステージになるだろうと思いました。最初に”Niziガールズ”を言うときの表情と体のラインと雰囲気が、リオさんが今日のスターになるだろうと思ったんですが、曲が進むにつれてどんどん自信がなくなって、リオさんがどこかに行ってしまいました。他の人のパートのときは、後ろでしっかり踊れています。しかし、自分のパートのときには固まる。逆にならないと。自分のパートでしっかり目立たないと

という厳しいものでした。

 

 

・虹プロジェクトの他のメンバーの写真やプロフィールはコチラ

 

まとめ

東京合宿ではちょっと空回りしている印象で、JYParkさんの評価も厳しいものが多いように思いましたが、最終的に「虹キューブ」を合計3個獲得し順位は10位ということで、韓国合宿進出を決めました。

ダンスの実力は高くビジュアルもいいということで、これからどんな評価になっていくか楽しみですね。

 

-虹プロジェクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【NiziU】のファンクラブは【WithU】入会方法や会費・特典は?

NiziUのオフィシャル・ファンクラブが発表されましたね。 ファンクラブの名称は【WithU】(ウィジュー)です。 少し前から色々噂されていましたが、この【WithU】という名称もいくつか予想されてい …

no image

「NiziU 9 Nizi Stories」Huluで独占配信が7月30日からに決定!

Huluが、ソニーミュージックとJYP Entertainmentによる9人組のガールズグループ「NiziU」が誕生するまでの軌跡を、9人のメンバーそれぞれがロングインタビューで振り返る「NiziU …

虹プロジェクト「アカリ(井上あかり)」の病気は難病?SNS炎上はデマが原因?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

no image

NiziUのテレビ初歌唱は「THE MUSIC DAY」!曲と出演時間は?出演者とタイムテーブルは?

9月12日(土)に放送される日本テレビ系音楽特番の「THE MUSIC DAY」にNiziUが出演します! やはり最初の歌番組は日テレでしたね! スッキリには、出演していましたが、歌番組は初出演ですね …

虹プロジェクト「ユナ(アンユナ)」が太った原因を調査!最後のチャンスの意味は?

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …