ニュース

「ニンテンドースイッチ」ジョーシンで抽選販売!日時や応募方法は?

投稿日:2020年5月3日 更新日:

相変わらず、手に入りにくい状況が続いている「Nintendo Switch」ですが、上新電機が、ジョーシンWebで「Nintendo Switch あつ森セット」の抽選販売開始するということです。

 

 

受付期間は、1日だけになるそうです。

前回は、2020年4月21日10時から抽選応募を受け付ける予定でスタートしたところ、アクセス過多で応募受付を中止し、5月上旬に改めて再開するという予定になっていました。

ということで応募方法や日時について調べてみました。

目次

最新情報

上新電機は、公式アプリ「ジョーシンアプリ」において、Nintendo Switch各種およびフィットネス「リングフィットアドベンチャー」の抽選販売の受付を行なっています。

期間は6月14日までで、申し込みにはジョーシンカードが必要です。

抽選の対象となるのは
Nintendo Switch 本体(各色)
Nintendo Switch Lite 本体(各色)
「Nintendo Switchどうぶつの森セット」
「リングフィットアドベンチャー」

です。

マイニンテンドーストアで「Nintendo Switch」あつ森セット第2回抽選販売実施中

6月9日から12日まで「マイニンテンドーストア」で「Nintendo Switch」あつ森セット第2回抽選販売実施中です。

マイニンテンドーストアの抽選ページ

無料の抽選券をカートに追加し、手続き内でクーポンコード「0609」を入力して、注文手続きを完了することで申し込みが行えます。

申込み期間は6月12日(金)18:00までです。

ただ終了直前はアクセスが集中して繋がりにくくなることが予想されます。

抽選結果の連絡:6月19日
当選者の購入期間:6月19日から26日
商品の配送予定日:7月上旬

商品購入は、クレジットカードまたはPaypalのみだそうです。

 

 

応募方法と日時

ここまで上新電機はwebサイトやジョーシンアプリでNintendo Switchの抽選予約を行なってきたんですが、アクセスが集中してページが開けない状況になっていました。

よって今回は、ウェブページでの受付を止めてメールでの受付に切り替えるということです。 

応募方法
1.Joshin web会員に登録
2.応募受付専用のメールアドレスに空のメールを送付

これだけで、Joshin web会員に登録されたメールアドレスとマッチングし、マッチすれば抽選に移行するということです。

[ご新規様のみ]会員登録受付期間中に、会員登録をお願いします。だそうです。
会員になっていない人は、忘れず登録をしましょう。

応募日時
2020年5月4日10時~18時59分

2020年5月7日から5月9日の毎日夕方頃に抽選を行ない当選発表をします。
当選発表は対象者にメールで通知されます。

購入期限は5月11日16時59分までとなっています。

受付がメールのみで先着販売ではないということですが、受付開始直後や終了直前はアクセスが集中するため、余裕をもって申し込みしましょう。

Joshin web抽選販売ページ

まとめ

マイニンテンドウストアでは相変わらず

『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の次回販売は抽選販売での実施を予定しています。開始時期については改めてお知らせします。

ということで、なかなか販売が開始されませんね。

今回の上新電機の対応は、メールのみということで今後このような 対応が増えるのかなと思います。

なかなか手に入らなかった人は、今回で手に入るといいですね。

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鬼滅の刃【全集中展】各地の会場はどこで期間はいつ?チケット購入方法は?限定グッズも人気!

大人気のうちに連載が終了した「鬼滅の刃」ですが、『TVアニメ「鬼滅の刃」全集中展』が大阪から全国9か所で開催されます。 内容は、アニメの「竈門炭治郎 立志編」の振りかえりと2020年10月公開の劇場版 …

あおり運転で免許取消!懲役も!基準は?いつから?

警察庁が、道交法を改正し、あおり運転を厳罰化する方針を交通安全対策特別委員会で明らかにしたそうです。 そこで、どんな罰則になるのか、厳罰化はいつからなのか調べてみました。   目次 あおり運転の道交法 …

no image

MrMaxで「ニンテンドー・スイッチ」が販売されると思ったら会員登録が多すぎて延期

家庭用ゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドー・スイッチ)」が相変わらず品薄状態で売っているのは転売で儲けようとするものばかりですね。 という感じだったんですが、ミスターマックスの公式オ …

no image

テレ東女子アナは森香澄と池谷実悠!盗聴音声は本物と認める!

女子アナの盗聴音声が流出したということで話題になっていましたが、その音声が本物だということを認めたということです。 そして、その音声ファイルの『キー局若手女子アナMとI』については、テレ東の森香澄アナ …

no image

【仰天ニュース】詐欺の冤罪で逮捕の大学生が300日以上拘留

1月21に放送された「ザ!世界仰天ニュース」で特集された大学生の冤罪事件について、あまりにもひどい事件だと思いました。 無実の罪で10カ月間も拘留されるとは、なぜなんでしょう? 事件の内容や捜査状況は …