芸能・スポーツ

【半沢直樹】続編の前におさらい!2週連続で特別総集編!

投稿日:2020年3月15日 更新日:

やっと「半沢直樹」の続編が4月から放送されますね。

「やられたらやり返す、倍返しだ!」がまた聞けるのは、今から非常に楽しみですが、前作ってかなり前になるので、登場人物など忘れている内容も多いですね。

ということで、続編の前に2週連続で総集編が放送されるそうです。

前作を全部見返すには時間がかかるし、続編に入っていくにはちょうどいいかもしれませんね?

 

 

総集編の放送日時


放送日時についてですが

1回目:4月5日(日)夜9:00~
2回目:4月12日(日)夜9:00~
もちろんTBS系です。

総集編は、地上波初放送ということで、前作を見た人はもちろんですが、見なかった人も、4月からの続編を楽しむことができる内容となっているそうです。

特に、見たことがない人で興味のある人は、ぜひ見たほうがいいと思います。


 

半沢直樹の出演者

 

前作の最終回では東京中央銀行のバンカー・半沢直樹が、銀行内で行われていた数々の不正を明らかにするも、子会社への出向を命じられるというまさかの展開でした。

今作では、東京セントラル証券で営業企画部長となった半沢直樹に巻き起こる事件を描かれるそうですが、前作の出演者について、癖のある人物ばかりでしたが、今回はどうでしょう?


特に前作の最後に半沢直樹に負けて土下座降格になった「大和田」役の香川照之さんも出演します。

今度は、どんな風に絡んでくるのか非常に楽しみですね。

 

 

まとめ

 

早く続編が見たいところですが、その前に総集編を見て復讐じゃなく復習しながら、造く編を楽しみに待ちましょう!

 

 

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラグビー稲垣啓太が元AKB倉持明日香と交際!きっかけは?いつから?

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が元AKB48の倉持明日香さんと交際している話題になっています。 出会いや交際のきっかけは? 目次1 元AKB 倉持明日香2 出会いは?3 共 …

南野拓実がリバプール移籍?移籍金は?年俸は?通用する?

ザルツブルグ所属で日本代表の南野拓実選手が、イングランドプレミアリーグのリバプールに移籍することで合意したという報道がありました。 契約成立。リバプールは南野の獲得レースを制した。£7.25mで獲得。 …

no image

安藤なつ結婚!相手は一般男性【壇蜜より驚いた・壇蜜と同い年なのも驚き】

11月22日の「いい夫婦の日」ということで、 壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんの結婚が発表されたました。 と思ったら、まさか意外なところからも結婚の報告が! お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさん …

no image

プリンセス駅伝2020宗像・福津コースとエントリーチームと選手!交通規制も調査

「プリンセス駅伝in宗像・福津 第6回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会予選会」が2020年10月18日(日)に行われます。 このプリンセス駅伝は、11月に開催される「クイーンズ駅伝2020」という実業 …

no image

原泰久の元アイドルAは歴ドル小日向えり!許せないことがあった

キングダムの原泰久さんが、小島瑠璃子さんとの交際発覚の前に元アイドルAさんと不倫してたとの報道がありました。 キングダム原泰久さんは嫁と昨年12月に離婚してるという報道があったため、小島瑠璃子さんとは …