芸能・スポーツ

【半沢直樹】続編の前におさらい!2週連続で特別総集編!

投稿日:2020年3月15日 更新日:

やっと「半沢直樹」の続編が4月から放送されますね。

「やられたらやり返す、倍返しだ!」がまた聞けるのは、今から非常に楽しみですが、前作ってかなり前になるので、登場人物など忘れている内容も多いですね。

ということで、続編の前に2週連続で総集編が放送されるそうです。

前作を全部見返すには時間がかかるし、続編に入っていくにはちょうどいいかもしれませんね?

 

 

目次

総集編の放送日時


放送日時についてですが

1回目:4月5日(日)夜9:00~
2回目:4月12日(日)夜9:00~
もちろんTBS系です。

総集編は、地上波初放送ということで、前作を見た人はもちろんですが、見なかった人も、4月からの続編を楽しむことができる内容となっているそうです。

特に、見たことがない人で興味のある人は、ぜひ見たほうがいいと思います。


 

半沢直樹の出演者

 

前作の最終回では東京中央銀行のバンカー・半沢直樹が、銀行内で行われていた数々の不正を明らかにするも、子会社への出向を命じられるというまさかの展開でした。

今作では、東京セントラル証券で営業企画部長となった半沢直樹に巻き起こる事件を描かれるそうですが、前作の出演者について、癖のある人物ばかりでしたが、今回はどうでしょう?


特に前作の最後に半沢直樹に負けて土下座降格になった「大和田」役の香川照之さんも出演します。

今度は、どんな風に絡んでくるのか非常に楽しみですね。

 

 

まとめ

 

早く続編が見たいところですが、その前に総集編を見て復讐じゃなく復習しながら、造く編を楽しみに待ちましょう!

 

 

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めや共演作品は?妊娠してる?

ジャニーズの生田斗真(いくたとうま)さんと女優の清野菜名(せいのなな)さんがご結婚されたというニュースが入ってきました!   生田斗真と清野菜名が結婚「より一層俳優業に邁進して参りたい」(コメントあり …

no image

渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛!内容はDV?不倫?佐々木希との不仲説も!

佐々木希さんの夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」を起こしてテレビ出演を自粛することが話題となっていますね。 スキャンダルの内容については明かされ …

no image

清原果耶主演【宇宙でいちばんあかるい屋根】追加キャストとあらすじ

清原果耶が映画初主演で話題の「宇宙でいちばんあかるい屋根」ですが、追加の新キャストが明らかになりました。 💫追加キャスト一挙解禁💫<つばめ>と<星ばあ>をとりまく登場人 …

THE MANZAI2019の見逃し配信は?過去の動画は?無料で見れる?

「THE MANZAI2019」が12月8日(日)19:00~放送されます! 今回は復活したアンタッチャブルも出演するということで、いつもより盛り上がっているようです!? ただ、もしかしたら、放送終了 …

平原綾香の2019コンサートツアー独占配信!視聴方法は?

【Jupiter】で有名な平原綾香さんの2019年ツアー『CONCERT TOUR 2019 ~ 幸せのありか ~』の東京公演がU-NEXTにて独占配信されます。   圧倒的な歌唱力で歌い上げる平原綾 …