芸能・スポーツ

長州力のツイッターがまるでLINE?フォローしてるのは1人だけ

投稿日:

元プロレスラーの長州力さんが、昨年12月25日からTwitterをかいしし、「いまどうしてる?」という初投稿を行いました。

その後のツイッターの使い方が斬新すぎるとして、話題になっています。

ということで斬新すぎるtwitterの使い方とはどんな感じでしょう?

目次

TwitterがまるでLINE

ツイッターに投稿すると誰でも見ることができるわけですが、長州さんは、勘違いしてるかどうかはわかりませんが、

天龍源一郎さんに向けて

源ちゃんいますか?

他にも

慎太郎いますか?連絡ください?

栗ちゃん、少しおくれるかもわかんない!!先にいってうまくアゴまわしといてください!

など完全にLINEと勘違いしてるのか連絡用に使ってますね。

慎太郎や栗ちゃんとは誰なのか気になりますが、当然相手に直接伝わるわけはないと思ういます。

だれか早く教えたほうがいいと思うんですが。。。

その他にも間違い

使い方も間違って?いますが、その他にも間違っていることが。

例えば

DM(ダイレクトメッセージ)」のことを「ジーエム

フォロー」のことを「セーブ

など「DM」はまだわかりますが、なぜ「フォロー」が「セーブ」に変わったのでしょう?

広報担当者によると「本人が天然」ということで、日本中の人が全てツイッターをやっていると思っていて、本人は気軽につぶやいているだけだそうです。

初投稿の「いまどうしてる?」については、「間違いなく適当に打ってます」といい、「ジーエム」などの間違いは「基本、本人は素でやっていると思います。私も10年以上一緒にいますが、いまだにたまに名前を間違えられたりするので、理解に苦しむところが多々ございます。ここも本人の面白いところですので、あえて訂正させていません。本人もまったく気にしていない様子ですので」と話した。

というように間違いに対してもまったく気にしてないようですね。

投稿に関しても、長州さんは人の悪口とか愚痴とか全く言わないということで、内容は本人に任せているようです。

フォローの相手はトランプ大統領1人だけ

フォローしているのは1人だけで、なんとトランプ大統領です。

なぜトランプ大統領なのか、さっぱりわかりませんが何か狙いがあるんでしょうか?というかトランプ大統領のツイートを見てるんですかね?

そもそもフォローの意味が解っているのかどうか疑問ですね?

ただし、自分のフォロワー数にかんしては12万を超えていて、始めたばかりなのにすごい人気です。

まとめ

今回は、長州力さんのTwitterが、斬新だということで紹介しました。

Twitter を見ると1日に数回更新しているみたいなので、これからも面白い内容をつぶやいてくれるかもしれませんね!

フォロー(セーブ)して楽しみたいと思います。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『お笑いの日2020』出演者情報などまとめ

TBS系の特番『お笑いの日2020』が、9月26日に放送されることが決定しました。 お笑い芸人がネタを披露するだけの企画で3番組を8時間に生放送されます。 3番組それぞれの内容は 『音ネタFES』音ネ …

no image

元なでしこが振り込め詐欺の受け子で逮捕

元女子サッカー選手の振り込め詐欺受け子で現行犯逮捕されました。 逮捕されたのはどんな人物なのでしょうか? 女子サッカー選手について名前を聞いてもピント来なかったので調べてみました。 目次 元なでしこ逮 …

no image

ジャスティンビーバーがかかったライム病とは?他の有名人も

歌手のジャスティン・ビーバーが、ライム病と診断されたことをと告白しました。 過去には、他の有名人もかかっていた「ライム病」とはどんな病気なのか調べてみました。 目次 ライム病とは? ライム病とはマダニ …

ユニコーン100周年ツアー百が如くの生配信(ネット中継)は?動画無料視聴があるか調査!

『ユニコーン100周年ツアー“百が如く”』の大阪・フェスティバルホールで開催される12月17日(火)のファイナル公演が行われます。その『ユニコーン100周年ツアー“百が如く”』について無料で視聴できる …

「おかべろ」田村亮の後任2代目店長にノンスタ石田!

闇営業問題で謹慎中の田村亮さんが店長役だった『おかべろ』で、謹慎が決まった後は、いろんな芸人がアルバイトで店長をやっていましたが、12月7日の放送からノンスタイル石田さんがレギュラーとして「2代目店長 …