芸能・スポーツ

長州力のツイッターがまるでLINE?フォローしてるのは1人だけ

投稿日:

元プロレスラーの長州力さんが、昨年12月25日からTwitterをかいしし、「いまどうしてる?」という初投稿を行いました。

その後のツイッターの使い方が斬新すぎるとして、話題になっています。

ということで斬新すぎるtwitterの使い方とはどんな感じでしょう?

TwitterがまるでLINE

ツイッターに投稿すると誰でも見ることができるわけですが、長州さんは、勘違いしてるかどうかはわかりませんが、

天龍源一郎さんに向けて

源ちゃんいますか?

他にも

慎太郎いますか?連絡ください?

栗ちゃん、少しおくれるかもわかんない!!先にいってうまくアゴまわしといてください!

など完全にLINEと勘違いしてるのか連絡用に使ってますね。

慎太郎や栗ちゃんとは誰なのか気になりますが、当然相手に直接伝わるわけはないと思ういます。

だれか早く教えたほうがいいと思うんですが。。。

その他にも間違い

使い方も間違って?いますが、その他にも間違っていることが。

例えば

DM(ダイレクトメッセージ)」のことを「ジーエム

フォロー」のことを「セーブ

など「DM」はまだわかりますが、なぜ「フォロー」が「セーブ」に変わったのでしょう?

広報担当者によると「本人が天然」ということで、日本中の人が全てツイッターをやっていると思っていて、本人は気軽につぶやいているだけだそうです。

初投稿の「いまどうしてる?」については、「間違いなく適当に打ってます」といい、「ジーエム」などの間違いは「基本、本人は素でやっていると思います。私も10年以上一緒にいますが、いまだにたまに名前を間違えられたりするので、理解に苦しむところが多々ございます。ここも本人の面白いところですので、あえて訂正させていません。本人もまったく気にしていない様子ですので」と話した。

というように間違いに対してもまったく気にしてないようですね。

投稿に関しても、長州さんは人の悪口とか愚痴とか全く言わないということで、内容は本人に任せているようです。

フォローの相手はトランプ大統領1人だけ

フォローしているのは1人だけで、なんとトランプ大統領です。

なぜトランプ大統領なのか、さっぱりわかりませんが何か狙いがあるんでしょうか?というかトランプ大統領のツイートを見てるんですかね?

そもそもフォローの意味が解っているのかどうか疑問ですね?

ただし、自分のフォロワー数にかんしては12万を超えていて、始めたばかりなのにすごい人気です。

まとめ

今回は、長州力さんのTwitterが、斬新だということで紹介しました。

Twitter を見ると1日に数回更新しているみたいなので、これからも面白い内容をつぶやいてくれるかもしれませんね!

フォロー(セーブ)して楽しみたいと思います。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【半沢直樹】続編の前におさらい!2週連続で特別総集編!

やっと「半沢直樹」の続編が4月から放送されますね。 「やられたらやり返す、倍返しだ!」がまた聞けるのは、今から非常に楽しみですが、前作ってかなり前になるので、登場人物など忘れている内容も多いですね。 …

新しい地図の3人が4月から地上波レギュラー復活!日テレが起用しようと思った理由は?

元SMAPの「新しい地図」の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が、日テレで4月から地上波ゴールデン&プライム帯でレギュラー番組を開始するという情報が入ってきました。 3人の姿は、ジャニーズ事務所へのテレビ局 …

【有吉の壁】新春SP!出演者は?動画配信は?

『有吉の壁 新春SP』が、2020年1月5日のに放送されることが決定しました。放送時間:22:30~23:25今回の舞台は、「東京ドームシティ」です。 「有吉の壁」新春SP放送決定です!無事激闘の1日 …

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …

no image

大坂なおみが出場するブリスベン国際テニス2020の放送は?無料動画はある?見逃し配信は?

大坂なおみ選手が出場する女子テニスの大会のブリズベン国際テニス2020がオーストラリア・ブリスベンで開催されます。 大会期間:月6日(月)~12日(日) 大坂なおみ選手は1月7日(火)に世界ランク23 …

こんにちは、やきやきです。

このブログは、日々の出来事や、気になったニュースなどの情報をお届けします。