芸能・スポーツ

長州力のツイッターがまるでLINE?フォローしてるのは1人だけ

投稿日:

元プロレスラーの長州力さんが、昨年12月25日からTwitterをかいしし、「いまどうしてる?」という初投稿を行いました。

その後のツイッターの使い方が斬新すぎるとして、話題になっています。

ということで斬新すぎるtwitterの使い方とはどんな感じでしょう?

TwitterがまるでLINE

ツイッターに投稿すると誰でも見ることができるわけですが、長州さんは、勘違いしてるかどうかはわかりませんが、

天龍源一郎さんに向けて

源ちゃんいますか?

他にも

慎太郎いますか?連絡ください?

栗ちゃん、少しおくれるかもわかんない!!先にいってうまくアゴまわしといてください!

など完全にLINEと勘違いしてるのか連絡用に使ってますね。

慎太郎や栗ちゃんとは誰なのか気になりますが、当然相手に直接伝わるわけはないと思ういます。

だれか早く教えたほうがいいと思うんですが。。。

その他にも間違い

使い方も間違って?いますが、その他にも間違っていることが。

例えば

DM(ダイレクトメッセージ)」のことを「ジーエム

フォロー」のことを「セーブ

など「DM」はまだわかりますが、なぜ「フォロー」が「セーブ」に変わったのでしょう?

広報担当者によると「本人が天然」ということで、日本中の人が全てツイッターをやっていると思っていて、本人は気軽につぶやいているだけだそうです。

初投稿の「いまどうしてる?」については、「間違いなく適当に打ってます」といい、「ジーエム」などの間違いは「基本、本人は素でやっていると思います。私も10年以上一緒にいますが、いまだにたまに名前を間違えられたりするので、理解に苦しむところが多々ございます。ここも本人の面白いところですので、あえて訂正させていません。本人もまったく気にしていない様子ですので」と話した。

というように間違いに対してもまったく気にしてないようですね。

投稿に関しても、長州さんは人の悪口とか愚痴とか全く言わないということで、内容は本人に任せているようです。

フォローの相手はトランプ大統領1人だけ

フォローしているのは1人だけで、なんとトランプ大統領です。

なぜトランプ大統領なのか、さっぱりわかりませんが何か狙いがあるんでしょうか?というかトランプ大統領のツイートを見てるんですかね?

そもそもフォローの意味が解っているのかどうか疑問ですね?

ただし、自分のフォロワー数にかんしては12万を超えていて、始めたばかりなのにすごい人気です。

まとめ

今回は、長州力さんのTwitterが、斬新だということで紹介しました。

Twitter を見ると1日に数回更新しているみたいなので、これからも面白い内容をつぶやいてくれるかもしれませんね!

フォロー(セーブ)して楽しみたいと思います。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【3時のヒロイン】アッハーンで話題のジュリア・マイケルズの曲「Uh Huh」が大人気!

12月9日に放送され『女芸人No.1決定戦THE W 2019』で優勝した 【3時のヒロイン】ですが、そのネタに使用された、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」という曲に注目が集まっています。 【3 …

no image

楽天の田中和基が結婚していた!相手は?去年の新人王!今季の成績は?

楽天の田中和基外野手が今年の春に結婚していたみたいです。 結婚相手や今季の成績は? 目次1 結婚相手は?2 今季の成績3 まとめ 結婚相手は? 気になる結婚相手は、西南学院時代の同級生で福岡市出身の一 …

no image

オリックス佐野皓大(さのこうだい)外野手が結婚!結婚相手は?成績は?

今回は、プロ野球オリックスに所属している「佐野皓大(こうだい)」外野手が結婚していた事がわかりました。 目次1 佐野皓大選手のプロフィール2 結婚相手について3 2019年の成績 佐野皓大選手のプロフ …

no image

グラドル【小島みゆ】ロンハーのオーディションで高評価!ファンになった?

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。 見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした! そんな女性 …

no image

声優の朴璐美(パク・ロミ)と山路和弘が結婚!馴れ初めは?

声優で女優の朴璐美(パク・ロミ)さんと声優で俳優の山路和弘が結婚を発表しました。 この投稿をInstagramで見る ご結婚おめでとうございます🎉 #朴璐美 #山路和弘 #結婚おめでと …