気になる話題

藤井聡太七段の王将リーグ最終戦を観戦する方法!勝負メシは?

投稿日:

すでに始まっていますが、いよいよ勝てばタイトル挑戦となる
藤井聡太七段の王将リーグ最終戦を観戦する方法について
調べてみました。

目次

動画中継

囲碁・将棋チャンネル
有料放送です。
J:com、スカパー、ひかりTVなどで観戦することができます。

棋譜中継

王将戦中継サイト
藤井聡太七段-広瀬章人竜王の横にある「棋譜」という
赤ボタンをクリックすると表示されます。

まとめ

開始は10:00からで終局時間のわかりません。
ちなみに今回の藤井七段の王将リーグでは、
対糸谷戦が17:05
対豊島戦が20:42
です。

17時すぎから要チェックですね。

藤井七段が初タイトル挑戦権獲得なるか?
非常に楽しみです!

勝負メシ

正午から昼食休憩に入りました。
勝負メシ今日は何でしょう?

藤井七段の勝負メシは
覚醒のネギあんかけ炒飯+餃子
です。

ちなみに広瀬竜王の昼食は
魅惑の肉あんかけニラ玉炒飯
だそうです。 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドコモのXperia5ⅡがAndroid11にアップデート!変更内容は?

1月19日にソフトバンクでAndroid11にアップデートさたXperia 5 Ⅱですが、2021年2月3日にドコモでもアップデートが開始されました。 ちなみにauは2月4日からだそうです。 さっそく …

no image

GoToイートでポイント荒稼ぎ「トリキの錬金術」「鳥貴族マラソン」とは?

10月1日から「Go To イート」が始まりましたね。 さっそく使用している人も多いと思いますが、この仕組みを利用した問題も出てきたみたいです。 その内容は、キャンペーンに参加している「鳥貴族」のディ …

no image

iPhoneSE発表!価格とスペックは?iPhone8との違いは?買いなの?

以前から待たれていた2020年版新型「iPhoneSE」がやっと発表されました。 今までの情報通り「iPhone SE」ではなく「iPhone8」の後継機種といった内容ですね。 予約開始:4月17日2 …

no image

ガンダムベース福岡が11月30日キャナルシティでオープン!限定商品も

「THE GUNDAM BASE FUKUOKA(ガンダムベース福岡)」がいよいよ11月30日(土)にキャナルシティ博多でオープンします。買ったガンプラをその場で作れる工作スペース「ビルドルーム」や「 …

no image

伊藤健太郎が人身事故!しかもひき逃げで逮捕!バイクと接触で女性が重傷?事故の状況は?

俳優の伊藤健太郎さんが、10月28日の夕方、人身事故を起こしていたということです! ただの事故だと思ったら、一旦現場を離れていたということです。 女性が足の骨を折る重傷ということで、そのあと現場に戻っ …