気になる話題

藤井聡太七段の王将リーグ最終戦を観戦する方法!勝負メシは?

投稿日:

すでに始まっていますが、いよいよ勝てばタイトル挑戦となる
藤井聡太七段の王将リーグ最終戦を観戦する方法について
調べてみました。

目次

動画中継

囲碁・将棋チャンネル
有料放送です。
J:com、スカパー、ひかりTVなどで観戦することができます。

棋譜中継

王将戦中継サイト
藤井聡太七段-広瀬章人竜王の横にある「棋譜」という
赤ボタンをクリックすると表示されます。

まとめ

開始は10:00からで終局時間のわかりません。
ちなみに今回の藤井七段の王将リーグでは、
対糸谷戦が17:05
対豊島戦が20:42
です。

17時すぎから要チェックですね。

藤井七段が初タイトル挑戦権獲得なるか?
非常に楽しみです!

勝負メシ

正午から昼食休憩に入りました。
勝負メシ今日は何でしょう?

藤井七段の勝負メシは
覚醒のネギあんかけ炒飯+餃子
です。

ちなみに広瀬竜王の昼食は
魅惑の肉あんかけニラ玉炒飯
だそうです。 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久保帯人「BURN THE WITCH」連載はいつから?読切り版はどこで読める?

『BLEACH』の久保帯人先生が2018年に週刊少年ジャンプに読み切りで掲載された『BURN THE WITCH(バーン・ザ・ウィッチ)』が全4回の短期集中連載されます。 劇場版アニメも公開が決定して …

no image

ファミマのクリスマスケーキ(チキン)のメニューや特典はある?予約方法や期限も調査!

ファミリーマートの2020年クリスマスケーキの予約が受付中です。 香取慎吾さんとのコラボケーキが今年も登場しています! その他にも、人気パティスリー監修のクリスマスケーキなども! 気になる予約方法や期 …

no image

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚!馴れ初め調査!

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚で妊娠は?馴れ初めやきっかけを調査! 戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが電撃結婚という衝撃的なニュースが飛び込んできました! 戸田恵梨香さんは最近ではムロツヨシさんと怪しいのでは …

no image

雨上がり決死隊の解散理由は?アメトークはどうなる?詳細はAbe

雨上がり決死隊が解散することが発表されました。 宮迫博之さんについては、現状では吉本興業を離れてYouTuberになっていて、コンビで活動も結局ないまま解散ということですね。 詳細については、「アメト …

no image

高菜、食べてしまったんですか?で有名な看板のないラーメン屋「博多元気一杯」のカップラーメン発売

何年か前に「高菜、食べてしまったんですか?」というのが話題になり、いまだにコピペで以下の文章をみかける 「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」。多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついて …